RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gvは出れたんです・・・

バイトのシフトが間違っていたおかげで21時ちょいからGvに参戦することができましたヾ(・ω・)ノ

が、バイト疲れがひどくてレポ書く気力がっがぁっぁぁっぁぁぁ(・ω・ノ)ノ


まぁ、今回はLもVもかなりのレース気味でどこにいっても途中で帰されて、まともに交戦したのなんてL3のVS刹烙さんと魚侍さんくらい・・・


今回人数不足でちょい不安でしたが、なんとかV4取得できましたヾ(・ω・)ノ

f0102638_047968.jpg



V3制圧後に、一度刹烙さんに攻められ、撃退中にEMC,再度撃退に成功しましたが、かむちゃっかさんとこの騎士やケミと刹烙さんのHiプリさんを攻撃中に魚侍さんとこが攻めてきて木っ端微塵に(・ω・ノ)ノ


Lのどこだっけか・・・jupさんとこと交戦


f0102638_034268.jpg



ADSで撃沈・・・^^( ・ ・ )^^^


あんまり交戦していないのにも関わらず、疲れでほとんど覚えていないのよね・・・。。。


f0102638_0475320.jpg



ラストは2PCでwizとパラ使って防衛でした。。。Mirage Knightsさんとこが結構攻めてこられましたが防衛できました。最後に燃犬さんとこのAXがエンペあたりに着いたけどエンペ消えるのが早くて終了でしたヾ(・ω・)ノ


~今回の反省~
とはいうものの、ほとんど交戦していないから何とも言えないのですが、V3でタこられた時に、回復叩くのが遅れて死んだのが痛い・・・。最近どうにも反応が遅い気が・・・。鍛錬を積まなければ・・・!
あとは、前衛ももっとサイトルアフはしたほうがいいですね。。。もし、うちのチョイサーさんが敵に回ったら、彼一人に防衛体制を崩されるだろうなと思いましたね^^( ・ ・ )^^^

そしてうちは全然2PCに慣れていないのでもっと2PCでも動けるようにならないと・・・。。。まぁ、PC間の距離の問題でなかなかむずかしいんですけどね(・ω・ノ)ノ


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-08-07 00:43 | Gvレポート