RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりですGvレポです。。

 夏休みはきっと毎日基地外のごとく狩りをしてるに違いないと思っていたけれど、毎日基地外のごとく遊びまくっててなかなかROやらないものですね、こんばんわ。


Gvはさすがに出ようと、帰ってきてなんとか間に合いました。。。

今日は14人での出撃でした(~・ω・)~

L→C→Vといつものように周りましたヾ(・ω・)ノ


Lはあまり戦闘がなかったのですが、どっかで刹烙さんの少数と当たりましたね(~・ω・)~


f0102638_2442571.jpg


さすが、走るの早かったですね。。。ぶーんぽーよんとか使われるととても追いつけないですね(・ω・ノ)ノ  まぁがんばって食い止めましたガー!


C周ってるときに、C4で蓮幻華さんが防衛しておりました。

f0102638_2475715.jpg



とりあえず、くも糸が鬼のように飛んできましたね(~・ω・)~ あと阿修羅3だったかな。。。かなり飛んできてロキはなかったものの、散りまくってましたね。 ケンセイのぬくもりだったか、sp減らすやつも鬼でした(・ω・ノ)ノ  2度突撃しましたが見事に散っていきました。

あと、るしあさんの、噂のちっちゃいLPが見たかったです(・ω・ノ)ノ


VではV3が熱かったですね(~・ω・)~


エンペルームにたどり着けなかったからどこが守っていたかわからないのですが、jupさんに3MAPでやられ、2度目いったら3MAP目入ってすぐのとこでまたカチ合って崖↑のギリギリ見えないとこからADS投げられ死亡(・ω・ノ)ノ
3回目いったら2MAP目入るWPでSD,SLさんとカチ合って、みんなバラバラで走ってたからほとんどやられおり、wiz地帯に走っていってGXやってたけど白ポが尽きて死亡(・ω・ノ)ノ


最後にいつものV4いって確保して防衛→2PCでwizだしてLov係になりつつLKと一緒にV3派兵。

f0102638_321075.jpg



50何分かに割れて、エンペルームでぼーっとしてたら焼犬さんが来て55分くらいに割られました(・ω・ノ)ノ
たぶんプリ一人居てサンクあったら、時間も残り少なかったし守り通せた気がしました(・ω・ノ)ノ



~今日の反省~

うぅむ、やはりB常連との戦力差はえらいありますね。。。今日は終始負け戦でしたTT

あとは、突入の時はイヤでもまとまって行かないといけないからいいのですが、今日のV3のように、相手が3MAP目や2MAP目にいるという事がわかっているのにバラバラで走っていって落とされるというのは×ですね。。。まとまればもっと奮闘できたでしょうね(~・ω・)~

戦力差を縮めるには、まずその辺からですね。。。強いなと思うところは間違いなくまとまって動いている。。。

あとは、前々から感じていたことが、もっと前衛はサイト持っておかないとアレじゃないかなぁと思いましたね(・ω・ノ)ノ  今日のV3なんかだと、孤立した敵を落とそうとしているときにハイドされて、どうしようもなく立ち尽くしていたのは改善したほうがいいんじゃないかなぁと。。。


いつも自分が一方的に反省書いているのですが、今度みんなでGvでの動きとかを、熱く討論してみたいものですzzz  まったりGですけどね(・ω・ノ)ノ

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-08-21 03:29 | Gvレポート