RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超Gvレポ^^( ・ ・ )^^^

こんばんわ、最近はあんまりネタもなく、書く時間もそんなにないので全然更新してませんゴメンナサイ.......

でもGvレポはしっかり書きますヾ(・ω・)ノ


今日はGv前に助っ人でチャンプさんとAXさんと献身クルセさんが来てくれましたーヾ(・ω・)ノ

あと、香味からリア友であるモンクと鳥の方も参戦により、いつもより人数多目のGvでしたヾ(・ω・)ノ


なにやらスタートでV4をSDSLが攻めるっぽいとのことで、防衛してみようかと思ったのですが、準備が間に合わず、6~7人くらいで防衛ごっこをするハメに(・ω・ノ)ノ


f0102638_2358165.jpg



この後SDSLの大軍がこられて木っ端微塵にΣ


その後Cを攻め、人数多いから防衛してみたいという事でV4を防衛しましたヾ(・ω・)ノ

sol、なないろ、ふわふわぁ、DUNE、星の在り処さんやらいろんなGが攻めてこられました(・ω・ノ)ノ


f0102638_021765.jpg




f0102638_0123932.jpg



sol&なないろさんはERまでは来ず、3MAP目での小競り合いでした(・ω・ノ)ノ



f0102638_0191713.jpg




f0102638_0203410.jpg



ふわふわぁさんが何度も攻めてこられ、ER内でのEMCも決められました(・ω・ノ)ノ  それに乗じてDUNEも攻めてこられましたが、なんとか全て防衛し通しましたヾ(・ω・)ノ  やはりチャンプ&モンクがいると殲滅力が違いますねΣ


防衛に飽きてきたのでV3に行ってみると


f0102638_0243775.jpg



刹烙さんがいました、ssを撮って固まっている間に阿修羅食らって死にましたTT
戻ったら制圧してブレイクしていましたヾ(・ω・)ノ


V5に行くと


f0102638_0271724.jpg



CBさんとせせらぎさんが居ましたヾ(・ω・)ノ

制圧してブレイクして転戦→サバキャンー!!


そして最後はいつものV4を落として終了→派遣は失敗(・ω・ノ)ノ


~はんせい~

今回は人数が多く、ロキ防衛なんかもできたので面白かったです。

V4で何度もふわふわぁさんと戦いましたが、ERで相手sageのLPをかなり決められました。ゴスペルで+20まっていたのだろうか。。。あと、ふわふわぁのマスターに混戦中でもないのに潜られてEMC決められたのは反省しまくらないと。。。まだまだサイトルアフが足りていませんねΣ

個人的な反省としては、防衛中に相手がER前終結しているときに、調子に乗ってブラギGX撃ちに行って阿修羅で返り討ちにあったことは深く反省orz

でも呪い&睡眠マインでMB一発入れてすぐにWPに入っていくのは結構嫌がらせになったかもしれません。睡眠は見えにくいですし。。。あと、MB入れてすぐにWP戻れば、阿修羅でもHPゲージが減る前にWPに逃げ込めましたし。。。 まぁ、WP直下に忘れないで敷かれて対策立てられましたガー!!

今日は人数が多くて防衛もできたし、いつもより楽しかった気がしますw  助っ人で来てくれた皆さん、どうもありがとうございました~^^( ・ ・ )^^^


それでは今日はこの辺で~ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-09-04 00:40 | Gvレポート