RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマツのお化け屋敷にて。

f0102638_1546851.jpg



あまつのお化け屋敷に観光で行った時に、第5ステージを抜けずに→の方に居るNPCからBOSS部屋へ飛ばしてもらうとこんな事に(~・ω・)~


中央の周りは見えないWPに囲まれており、普通に歩いては抜けられないようで、残影やIWクロークを使えば抜けられるんだとか。


うちが行った生体MVPの部屋には、3FMVPが2or3 2FMVPが1or2 Hiプリが3ほどいるらしいですヾ(・ω・)ノ


BOSS部屋は他にもあり、そちらは生体MVPでなく、データルが2LOD、BAP、バナナ、DOPが2、vsp、DL、BAP、ハイドラ、天女、黒蛇王のようです

どうやらこのBOSSは即湧きのようなので、うまくやればたくさん狩れるとか、狩れないとか。。。
なんかこの部屋は時間制限がないとかあるとか。。。まぁ、よくわかんないですが、狩れるんなら相当ウマイんでしょうね(・ω・ノ)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-09-09 16:02