RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Gvレポート

更新遅くなってスミマセン。。。。。。Gvレポです。


今回のGvは、あまりssを撮る機会がなかったです。。。あとはダンサーの人が休みだった為、ちときつかったですね。。。


まず初めにV4を守ってみることに。。。


しかしながら、いつものごとく準備が間に合わず、ごたごたしてる間に蓮華さんに攻められて制圧され。。。



f0102638_1271184.jpg



一人ぼっちでこんなことしかできませんでした・・・


そういえば金ゴキの人も来られてましたね・・・いや~、魔法をスルスルっと抜けられてどうしようもなかったですね。まぁ脱衣がありますが、大きいが持ってたら、コートされますね。。。
しかしまぁ、これからもし、ゴスが増えてくると、ブラギジョークが鬼になってくるんでしょうね。


V4やられてからは、いつもどおりLとCを周りました(~・ω・)~


といっても戦闘があったのはC3くらいだったかな・・・。あとは終始レースでER向かう途中で割られることが多かったですね(;;

それにしても、ssはないですが最近のC3は荒れてますね...

2MAP目にjup、3MAP目にGH+なないろか、2MAP目にsolも数人いたような・・・。ほいでSDが攻めでしたね。
もう2MAP目の時点でこっちほとんど沈んでて、せめて単身3MAP目に突っ込んではみたものの・・・大魔法とADSで本当に2秒で沈みましたね^^( ・ ・ )^^^


その後、V4の様子を見つつ今回はC5に派兵、45分くらいに落としますが、どうにもC5は守りづらいので、3MAP目で防衛(といっても3MAP目も十分守りにくいですが・・・)僕は2PCで3MAP目WP付近で妨害用ゴスペルとサイトと、wizで魔法係でしたね。。。忙しいのなんのっ(~・ω・)~


いろんなGがこられましたが、53分くらいにGHの派兵とBSのが来られて一気に突破され、@y使いの人にwiz地帯でブラギ踏まれMB連打され、その後突破された人々にやられましたね。。。


C5はもうダメかなと諦めつつ、V4を確保しブレイク→時間きて終了ーーー!

と、思ったらここでギルギャが。

「C5割れてない」



どうやら生き残った人ががんばり、あとGHの人の話だと、BSもGHもブレイカーがいなかった&こちらのフルストで無力化されてたぽく、後はお互いにエンペ割らせないためにサンクかけてたらそのまま時間きちゃったんだとか。。。


ということで、今回はQ組初のダブル砦GETでしたヾ(・ω・)ノ

まぁ、運が良かっただけですな。。。


~はんせい~

そういえば後半V4を守ってて、wizで行ったときに、平地戦で誤クリックで相手LKに突っ込んでBBで死んだり・・・、よくわからん動きして死んだり・・・。平地の時のwizは立ち回りがシビアになってきますねヾ(・ω・)ノ

パラディンだとHP多いから、ある程度大雑把に動いてもいいんだけど、HP低い職業はつらいですな。。。wiz上手い人ってすごいや。。。

あと、C5守っているときにふと感じたことが、3MAP目防衛だとWP入ってすぐのところに大魔法落とせてたわけじゃないし、C5の3MAP目はいろいろ曲がりくねったりしてるから、人数少なめでサイトルアフ少なめのうちだと、トンドルや大魔法の隙を見てクロークで抜けられたかもしれないですね。。。まぁ、そうなったら仕方ないけど、ふと思っただけです。。。

でも今回は前衛のサイトしてくれる人の数が増えていたので良かったです○


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-09-19 02:07