RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PvP

日曜日は久しぶりにPT戦でのPvPがありましたヾ(・ω・)ノ


ホント、PT戦なんて一ヶ月ぶりくらいだったのでとても嬉しかったですね(~・ω・)~


今回は相手PTにADSがあり、ADSでのPT戦は初めてだったのですが、いやはや、、、どうにもキツイものがありますね。。。


f0102638_13305921.jpg



アスムありで868×10HITの8680ダメ、肩透かされないでアスムなしで12.8k、肩透かし食らってアスムなし17k・・・。。。


アスムなしだと、属性乗せられると一撃死しますね。鎧も武器も壊れまくりでした(・ω・ノ)ノ

以前、ノクシャスcくればADS耐えられるようになるとかいう話をちらほら聞きましたが・・・、どうでしょうね。。。高レベルのLKとかがシーズでどうにかマステラ連打で耐えられるくらいじゃないでしょうか。。。
まぁ、VIT低ければいいんだろうけど・・・スタンもあるし、VIT40くらいから死ねるダメ出ますが・・・。


ニュマで防ごうとはしていましたが、相手wizがそれをさせてくれませんでした。。。敵ながらすごいなと思いました○


終始負け戦でしたTT


終わってから自分の動きを振り返ってみると・・・、ADSにびびって引きすぎ、仕事しなさすぎで役に立たないにも程がありますね・・・。

GXなので対人に使えるスキルがあんまりないんだけれど、それでも全然役に立ってないなぁと感じました。。。もしかしたらwizで出たほうがいいのかもしれませんね・・・一応もう95くらいにはなるし・3・


そういえば、相手がLP展開したときに、前衛がLPにうまく飛び込んで、スタブやsdcで敵をLP上から四方に飛ばすのは、PvPにおいて、ノックバックや位置ずれは厄介なのでとても有効なんじゃないかと思い、呪い&睡眠武器を持ってsdcやっているのですが(まぁ最近ではすぐJTやらCAで追い出されますが・・・)どうなんですかね・・・??

僕は騎兵修練なしによる低aspdのおかげでsdcの連射がかなり遅いけれど、修練とってるクルセやLKなんかがスタブすれば、結構イケるんじゃないかと。。。

できればwiz等、落としやすい職を味方側に、前衛等、落としにくくこちらに来られると困る職を奥に飛ばせるようになれば尚いいんじゃないかなと思いましたヾ(・ω・)ノ 難しいですけどね・・・。



GXパラだと出来ることが少ないので、たまにはwizで出てみたいなぁとか思うのですが、防具は何がいいんでしょうね・・・?wizのこと全然わからないので・・・。。。

肩はイミュンより水肩とかの方がいいのか・・・鎧はアンフロや㌦よりもしかしたら風肩とかのがいいのか・・・。誰か詳しい人に教えてもらいたいですね^^( ・ ・ )^^^
[PR]
by ryotu0804 | 2006-09-19 14:13