RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レポート一丁 ̄(゜-゜) ̄

いやはや、更新遅れてすいませんね。。。 月曜とかに来られて変な顔文字だけ見せられた方もいっぱいおられたようですね。。。すいませんね。。。


さて、Gvレポ(~・ω・)~


今日は先週と違って結構人数揃ってましたヾ(・ω・)ノ


最初はC3にいきました(~・ω・)~


f0102638_20182546.jpg



1MAP目のWP前に着いたらGL2と何故か戦っていました(・ω・ノ)ノ


とりあえず、すぐに共闘ということになったのですが、こっち側が手を出し続けてしまってGL2の人にはご迷惑おかけしましたTT  その場での共闘だったし、あまり世間に興味のない人にとってはどのGが味方か敵かわからないのはしょうがないのですが、指示等は聞くようにしましょう(o_▽_)o


とりあえず2MAP目で敗退して転戦、C1にいくとTRUEが防衛していました(~・ω・)~


f0102638_20291959.jpg



でもEPR前で☆と平地戦になっていましたヾ(・ω・)ノ


平地でかなり消耗して、ER突っ込むと


f0102638_20312738.jpg



アンダースカイを雇ったTRUEが待ち構えていました(・ω・ノ)ノ

阿修羅とEDPSBのコンボで退場させられましたTT

C3ではEDPSBでも死にはしませんでしたが、阿修羅とコンボになると即死です(っ_∇_)っ



V3ではふわふわが守っていました、ER前にACMがいましたが、ここでもどちらが先に手を出したのかはわからないですが、戦闘になりました。制圧して突入し、半ば制圧しかかったところにEMCされてやられました(~・ω・)~  戻ったらいなくなっていました^^( ・ ・ )^^^



ラストはいつもならV4ですが、たまにはLを攻めてみようということで、L2を攻めて50分台に落とし、守っていたけれど☆と獅子騎士団、CBの大群が押し寄せてこられて、忘れないでを駆使してLKは止めていたけれど時間ぎりぎりにEDPで割られました(・ω・ノ)ノ

こっそり出していたV4の派兵は失敗に終わりました(o_▽_)o

かなり久しぶりの宿無しでした(~・ω・)~
L2は守りにくいですね。。。



~反省~

今日はグダグダというか、攻める相手を間違えてる事が多かったような気がしました。共闘すればもっと楽に攻めることもできたのになと思いました。。。
しかしまぁ、小さいところ同士だと、先に手を出したほうが圧倒的に有利になるので、お互い極度の緊張状態になるのかもしれません。でもまぁ、相手が強いほど共闘したほうが良いんですがね。。。

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-10-10 20:51 | Gvレポート