RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gvレポート(/・ω・)/

今日は早めです(~・ω・)~



今日はQ組の人数も多く、また、USの皆さんが傭兵に来てくれたのでいつもより多いGvとなりました(/・ω・)/


序盤B3をSLが守っていたのでいってみました(~・ω・)~

抜けた後に罠で足止めを食らって阿修羅で死にました。。

2回目いくと、先に突入したjupの皆さんが制圧したらしく、中身が変わっていました(;;

抜けてwiz地帯まで速度Pでいけましたが、阿修羅で死にました(~・ω・)~



転戦してC3を覗いてみました


f0102638_23344763.jpg



2MAP目には相手の姿はなく、3MAP目はsolが防衛していました(/・ω・)/

ラグが激しく、白ポも叩けずにロキを抜ける前にあっさり落ちました(~・ω・)~


V4を覗いてみると、WP前でTRUEとACMがいました、どうやら侍の防衛らしく、先に突入してもらって少ししてから突入しました(~・ω・)~


f0102638_23384617.jpg



WPのすぐ近くに全員いてロキもなかったので一気に崩してエンペ周りで残った人と戦っていると、後ろからACMが押し寄せてこられて制圧されました(~_∇_)~


V3にいきました。


f0102638_234262.jpg




どこが防衛かはわからなかったのですが、攻めにふわふわぁがいたので後ろで待っていると、jupterに下のほうからやられました(~・ω・)~
平地戦になってしまったのですが、たぶんふわふわぁさんもやられたんじゃなかろうか(;;


残り30分を切ったので、B2の様子を見てみることに(/・ω・)/

f0102638_2345939.jpg



とてもつらそうでした。。。突入の直前にウィルス対策の更新が行われて、ssを撮り終わった瞬間に死んでいました。。。


C1にいくとふわふわぁが守っていました(~・ω・)~


f0102638_234632100.jpg



2度目の突撃で制圧に成功し、ふわふわぁさんが何度か攻めてこられましたが防ぎきり、C1GETでした(/・ω・)/


Under Skyの皆さんどうもありがとうございました(っ_∇_)っ



~はんせ~

全体的にはまとまりがあってよかったと思います。
僕個人はといいますと、ER突撃後の動きが甘いなぁと、、、もっと相手をよく見て状況判断を素早く行わないとあかんなと。。。あと持ち替えが下手なのも・・・。精進しなくてはなりませんね。
今週は人が多かったのでCでした。来週からはまたV4かな(~・ω・)~


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-10-15 23:55 | Gvレポート