人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポでごんす(~・ω・)~

遅れて申し訳ないです。。。Gvレポートです。。。

今回は序盤すごく人が少なかったですね。。。6人でした(/・ω・)/

都合により欠席の人も多かったですね。でもがんばりました(o_▽_)o


なんていうかこう・・・人数少ない割りに、気持ちのいいスタートでした。いえ、特に理由はないのですがね。


一日たったのもあってあんまり覚えていないのですが。とりあえずssを見て思いだしつつ・・・。


とりあえずV4にいってみると


Gvレポでごんす(~・ω・)~_f0102638_202435.jpg



最近よく当たるふわふわぁが3MAP目で防衛していました。画像のすぐ左下で防衛でしたね(~・ω・)~


MK、FHが先頭で、次にGloria、次にうちら、後ろに☆という感じで並んでおり、共闘って感じでした(~・ω・)~

鳥さんもいなかったので、ひっそりとゴスペルで廃wizに+20が来るのを待っていました。

MK、FHの人が相手の大魔法で大分削られてしまった所で+20降臨(/・ω・)/  献身をかけて合図と共に一気に強襲→殲滅しながらERへたどり着きエンペをLKが殴っていると。


Gvレポでごんす(~・ω・)~_f0102638_20111452.jpg




後ろから来た☆、GloriaとERでレースしつつ交戦・・・・・結果、Gloriaが割って負け。でも楽しかったからいいのです(~・ω・)~


V3に行くと。

Gvレポでごんす(~・ω・)~_f0102638_20105437.jpg



侍が1MAP目で防衛、ER守ってたのも侍だったのかはわかりませんが、wiz地帯にいくこともできず蒸発(o_▽_)o


次第に人も増えてきて、試しにB3を覗いてみると。


Gvレポでごんす(~・ω・)~_f0102638_20131494.jpg



USを雇ったと思われるACMが防衛でした。3MAP目で星卵が待機していたので、暗黙の了解で共闘という形になり、3MAP目でABのマスター発見したのですが、逃げられていたので、深追いせず、絶対に通さないようにし、見つけて落とせたので星卵がいってしばらくしてから突っ込んだのですが、阿修羅に落とされ。。。角っこだったので斜線をずらしたつもりだったのですが、一瞬遅かったみたいでした。。。


ラストはなんか、V2でガーディアンだして守ってみたいと言ってたので制圧して割って防衛。
個人的には40分に割ってそのまま防衛は危ないんじゃないかなと思いましたが、ガーディアン出さないといけなかったので。。

でもがんばって守ってV2GETしました(o_▽_)o


~反省~

僕個人の反省なのですが、今回は突っ込む前にに相手の構成をよく見ていくようにはしていたのですが、相手のwiz地帯荒らすときはもっと立ち位置に気を使わないとなと。。。MBやGXを使っていくのだから、自分がどの位置にいなければならないのか、どこに位置ずれしているのかを瞬時に判断しないといけませんね。。。
まぁ、その辺は経験を重ねながら煮詰めていきたいですね。。

なにも考えずにただGvやるのと、有効な手段を考え、それを実践し、反省を重ねていくのとでは、随分違ってくるでしょうし。  

でもその辺は個人の自由ですヾ(・ω・)ノ Gvは普通に面白ければいいや、というのも全然アリです。 ROの楽しみ方なんて人それぞれです( ・ω・)


よく言われている、「Gvに対して真剣な人とそうでない人の温度差」ですが、やっぱり団体行動なのでそれは嫌でも出てくるかもしれません。  温度差を感じて、それがどうしても嫌ならギルドを変えるなりするしかありません。  でも、その前に、人によってROの楽しみ方は違うと思うので、お互いに相手側の事も考えてやってみてください。 
今よりは少しは変わってくるかもしれませんよっ(っ_∇_)っ


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
by ryotu0804 | 2006-10-23 20:47 | Gvレポート