RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おひさしPvP

こんばんわヾ(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにPT戦がありました。

なんかペアで廃屋に行ってたら、ギルチャで「Q組対抗うんぬん」とか聞こえたので、「Q組対抗なんて、これは熱いかもしれない」と、狩りから帰ると早速wizでPvに出向きました(・ω・ノ)ノ


でも行ってみると、どうやらQ組vs侍シュバルツとその他数名。で、戦っているようでした。

「侍の人達をPvで見るの珍しいなぁ」と思いつつも、合流前に見つかってボコボコにされたのでやる気満々なのか!と思いつつ復帰してPT戦へ(~・ω・)~


こっちはハイプリ1、パラ2、チャンプ1、献身1、wiz2だったけれど、ブラギがないのとチャンプの人がまだレベル低くて火力職がいなかったので大分つらかったです。少しずつ削っていくしかないという感じでしたね(・ω・ノ)ノ  向こうはLK3、教授、ハイプリ、鳥だったかなぁ。。。


SGやFW,QMで自軍を確保しつつ手をだしていました。


ほいでちょっとして終了という感じになって、その時ちょうどきたjupの皆様にぼこられて退場。。最後に突撃して負けて終了でしたヾ(・ω・)ノ


f0102638_13223964.jpg

[PR]
by ryotu0804 | 2006-11-03 13:26 | Pv