RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅れてすみません、Gvレポです(っ_∇_)っ

遅れてすみませんデス、、ようやくGvレポっすヾ(・ω・)ノ


と、いってもあまりよく覚えてないんですよね(~・ω・)~ いつものことですが。。


とりあえずss見ながら。。。


最初はC3に行きました、守っているのかなと思いましたがsolが数名いただけでした(~・ω・)~ 突破して割れましたヾ(・ω・)ノ


V3では大人数での戦闘がありました(~・ω・)~


f0102638_1172077.jpg



SLEMCでこのようにヾ(・ω・)ノ 最近人が少なくなったかと言われているようでしたが、十分多かったように思えました、B3あたりも取っていましたしの。


V4に行くとどこが防衛だったかわかりませんが(ER入っていないので。。)ER前待機に蓮華、その後ろにjup、その後ろをうちらとGL2やらでした、jupとなんか交戦していました。

f0102638_1193897.jpg



そのうちjupEMCで蓮華とGL2が軽く交戦状態に(この時すでにQ組はみんなやられてしまっていたのであきらめて一人でss撮影に徹することに(・ω・ノ)ノ) すると後ろからjupが来てGL2は挟まれてあえなくやられてしまい、僕もやられてしまいましたヾ(・ω・)ノ


f0102638_11121594.jpg



V5では焼犬が守っていました。


f0102638_11183859.jpg



無詠唱SGで後衛を倒す、が、こちらのwizも敵SGでやられる。しかし彼は名誉の戦死だったに違いない・・・


置いてけぼりくらったので泣く泣くV3でss撮影にでも行こうかと。今回僕はss撮影もがんばってましたよ。。。


f0102638_1147383.jpg



ごふっ・・・


L5にいったら


f0102638_11281650.jpg



乱戦に、ある程度制圧したところで割り。。。


L4では

f0102638_1129755.jpg



☆さんの防衛(~・ω・)~ でも突破できませんでした。。。ADSも投入しているし、強いなぁと思いましたね(・ω・ノ)ノ


ほいで最後は昔なつかしのV5を守って終了でした。おつかれさま(o_▽_)o


~反省~

個人としてはV3でのsolのEMCを止められなかったのが悔しかったですね。。。マスターが残影で走ってたからEMCするだろうとは思って見張ってましたが、EMC詠唱開始してから止めに入るも得意のラグでちょっとの差で止められずzzz  

全体的には、状態異常への対応が遅いような気がするなぁとは以前から思っていました。スタンや睡眠、石化なんかはしょうがないですが、呪いや沈黙など、自分で治せるものは迅速に対応できたほうがいいですね。特に攻めの時なんかは呪われてて魔法地帯の突破が遅れる~なんてのは避けたいですね。


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-11-14 11:46 | Gvレポート