RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超遅いGvレポ;;

こんばんわ、ものっそい遅いレポートですいません。。。

しかもだいぶ日がたっているのでよく覚えてないというね。。。

今回はUSさんを雇ってのGvでしたヾ(・ω・)ノ


序盤はパラで出てたのですが、鳥がいなかった為、僕の作りたての67の鳥を引っ張り出すことに・・・。。。


ほんでまぁ、よく覚えているのは序盤のV1ですね。

SGIJ,GL2,ACM、侍シュバルツと、蓮華をみませんでしたが、大手がほとんどこのV1に集まっているという状況でした。。。


まぁ、突然鳥を出さないといけないことになったので、タラ盾もイミュンも、あれも靴もないような状況でだされたので非常につらかったですね。
HPも2kちょいくらいしかないのでSG10に触れただけで即死するという紙っぷり。。
序盤は死にまくっていましたが、中盤以降は敵の攻撃を受けない立ち回りみたいなのが少しずつわかってきたのであまり死にませんでした(/・ω・)/


最後C3攻めたのですが星卵と当たって無理そうだったのでV5に変更しましたが時間切れで今週も宿無し(~・ω・)~


あんまりよく覚えてないので今日はこの辺で;;
[PR]
by ryotu0804 | 2006-11-30 17:50 | Gvレポート