人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無詠唱タノシス......12/17 Gvレポ

こんばんわ、今週はちゃんとGv出れました。しーぽんです


さて、今週は最初人数が少なくて(7人くらいかな)僕がwizと鳥を2PCでやっておりました。。


しかしまぁ、序盤は人数少ない割にVの激戦区とかいってたのですぐ死にまくりでした。。

SSもほとんどありません・・・


V4にいったらGL2が1MAP防衛していました。wiz陣にLP張られていたので隙みて前衛のほうにSG落としていましたが・・・そんなに効果なかっただろうなぁ・・・


他にはまぁ、LとVとCをいったりきたりしていましたが、なんかレースが激しかったのか、途中で戻されまくりでつらかったです。。廃wizさんが来たので21時に鳥さんくるまでずっと70台の鳥やってました。。。SG2HITで死ぬので立ち回りは大事です。。。


パラでなくwizで出ていたのは、実はwizが転生近くなってきたので、ゴスペル+20とDEX料理で無詠唱が可能になったからという理由でした。


しかしながら、ほとんど割られて戻されていたので攻めで一度もできませんでした(;;


L5でちょっと防衛することに。。。

無詠唱タノシス......12/17 Gvレポ_f0102638_20422867.jpg



サンライズ、獅子騎士団などが来てるとのことで、魔法落としていると・・・HPバーがちょこっと増え、急にLovが早くなった。  こ、これは・・・

すぐさまDEX料理を食べ・・・ER前に、そして

無詠唱タノシス......12/17 Gvレポ_f0102638_20444560.jpg



ウヒョーーーーー!!!無詠唱サイコーーー;;

凍ってる人多かったので、、一人でストームヴァーミリオンとかやって。。。アドレナリンでまくりですねこれは ̄(゜-゜) ̄

1分間の俺TUEEを楽しんだ後、夢から覚め、TRUE+USに突破されてお帰りになりました。。


40分になったので、僕はパラで偵察に ̄(゜-゜) ̄

V5が候補に挙がっていましたが、人数が少ないですし、守りにくい砦の為V3かV1が適当じゃないかと思い、V3へ行くと。  オーラケンセイが一人で浮いていました・・・。

すぐに報告してV3に集結してもらい、確保防衛へ(~・ω・)~ 僕も2PCでwizを持ってきて防衛。

しかし、ここで手違いが生じて54分にエンペブレイク。。。


あれ、これやばくね?と思いつつブレイカーに別砦に行く準備をしてもらってとりあえず防衛続行。。案の定たまごっち、ふわふわぁ、☆、侍など、派兵がたくさんごらいてーん^^( ・ ・ )^^^


侍がER前集結しているときに運良く+20が来たのでまた料理食ってER前にSG落としに(~・ω・)~  将軍様もHP倍来てたのでだいぶダメージ与えられたはず・・・

最後は何人かに抜けられましたがなんとか・・・しのぎきりました。
LovやFWなど、できる限りを尽くして足止めしておりました。 keiさんが僕についてくれて、サフラ投げてくれたから手数だせて助かりました;;


~はんせ~

うーむ、前半は鳥だったし、途中で割られて戻されまくりだったので戦った覚えがほとんどないですね・・・
あぁ、ラストの確保防衛の際にはエンペを間違って早く割るのは避けましょう、致命傷になってしまうので。。ログをしっかり読むとミスはなくなるんじゃないかと(っ_∇_)っ

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
by ryotu0804 | 2006-12-18 21:08 | Gvレポート