RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Gvレポなくてごめんなさい。。。

wizが転生して転職まで狩りしまくっていたのでGvレポ書くことすっかり忘れていましたごめんなさい。。。


まぁ、もう金曜ですし、先週のはレポなしってことで。。



昨日は久しぶりにPvが熱かったのでPvレポでも(~・ω・)~


最初はミントンPTでDUNEPT、カムチャッカPTと戦っていたのですが、こっちがだいぶ増えたので戦力調整の為、僕はDUNEptに行くことに。

wizは転生してまだ70台だし、パラは・・・・・・・だし、鳥がいなかったのでまだ71の鳥を引っ張り出すことに。。。


f0102638_14123346.jpg



この幼い鳥はVIT振れてないし、HP全然なくて僕一人だけ即死ゲーでしたね。。。

というか僕の鳥が弱いのがばれてるのか、いろんな人にむっさ狙われました。ミントンとかプロンテラの端っこまで追っかけてきたし・・・;;


最初3PTだったのですが、いつのまにかカムチャッカPTが抜けて、jupPTが参戦し、AX・Hprペアで蓮華PTが参戦し、4PT戦に・・・ ̄(゜-゜) ̄  首都は30人近くになっておりました。


こちらのPTはwizなしだったので鳥の僕としてはだいぶつらかったですな。こちらはAXが多かったのでHP低くてもブラギ出す意味はあったと思いますが。。。プリいなかったし、LKに近づかれるときついのでブラギとCAをしてたんですがね~、DEX120程度なのでCAがまだ遅くてつらかったですね~。


jupPTが帰って終わりかな的なムードになってたらイズに残った人がテロしにいって、控えに僕とほのこさんとRUSIAさんとしゃるさんが残っていたのですが・・・。
あれ?よく見るとこれ全員Let’sMenじゃね?(Let'sとはほのこさんが作ったGデアル)ということでLet'sでイズにテロのテロすることに(っ_∇_)っ

スナの人×2を加えてイズで戦闘でしたが・・・、AX,スナ×2はひどい火力でしたな;;
僕もほのこさんが献身してくれたので死なない死なない(/・ω・)/

でも2回目の戦闘でLK様が僕をスタブで献身引っぺがして落とそうとしてくるのでかなりきつかったです。モルボルで沈黙やらスタンやらなるし・・・。万能薬はすぐ切れるし・・・;;

まぁ、久しぶりで楽しかったです ̄(゜-゜) ̄



それにしても、鳥の動き方ってまだいまいちよくわかんないんですよね~。
とりあえず敵PT発見と同時にブラギだして、遠距離火力が主でwizいなかったから入ってきた前衛にCAかまして、、CAするとき以外はだいたいブラギ回すようにはしてたんですけどね~。

ただちょっと迷ったのが、乱戦になったときにブラギってどうしたらいいのかなぁと・・。wizいなくて自陣確保がしづらかったので乱戦になるとどうしてもブラギだすと敵にもかかっちゃうんですよね~。相手に鳥いないときとか特に・・・
まぁ状況次第なんでしょうけどね。。。


まぁ結論としては、鳥をPv出すならもっとレベル上げろってことですかね。。。

それではこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-12-29 14:43 | Pv