RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの日記だモジャー

こんばんわ、夜中にちょいとINしてみると、Pvが熱かったので行ってみることに(/・ω・)/


なにやら無詠唱ADSを投げられているそうで、苦戦しているとかなんとか。。。

とりあえずPTが飛んできたので入ることに(・ω・)



相手はjupPTだったわけですが、なるほど、確かに痛そうでした>無詠唱ADS
まぁブラギがなかっただけましですが。。。

廃wizで参加していたのでADS投げられても1kちょいくらいだったので僕は別に問題なかったですが・・・前衛は苦戦していました。。。交戦状態になると前~中衛から先に死んでいくという事態・・・。


とりあえずLPもブラギもなかったのでなかなか動きづらかったですが、まぁがんばりましたよっと。。。開始直後に狩り装備とはいえ、AMPSGに当たって普通に死んだのは情けなかった・・・



f0102638_3375915.jpg



まぁADSもきつかったぽいですが、相手が固い人多かったのでブラギもなかったし、殲滅力不足だったのもつらかったですね。。。LKに入りまくられて暴れまくられたし。。。


ほいじゃあまたレポートとテスト勉強に取り掛かりますです。。。ノシ


~追記~

相変わらずエキサイトブログ以外のリンクの張り方がわからないので、せっかく最近ほのこさんとかが日記はじめたのにもかかわらずリンク張れないという始末・・・
でも、よく見たら、最近Pvで大活躍中のチェイサー、隙だらけのしゃる男さんがエキサイトブログだったので勝手にリンク追加しました ̄(゜-゜) ̄
[PR]
by ryotu0804 | 2007-01-27 03:43 | Pv