RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gvレポ

こんばんわ、先週は急なバイトのせいでGv出れませんでしたが今回はちゃんとでれました。。。


最初はVあたりを巡っていました、が、遅れてきた人が結構いて21時ちょいまではかなり少なめの人数でやっておりました(/・ω・)/


V3に行くとjupterが1MAP防衛をしていました


f0102638_1950137.jpg



さすがに1MAPだったので抜けるのは楽でした、再振りで一応サクリとったので、相手wizめがけてサクリサクリサクリ・ω・ ・ω・ ・ω・

一応、wizとか盾持ってない人とかは倒すことできます・・・が・・・、ダメージはHP2倍とかでもこないとしょっぱいので、「別にサクリじゃなくてもいいんじゃない?」とは思いました・・・。 まぁ、僕は基本GX型なので、ブラギないと、strもないですしスタンバッシュ→GXしてもwiz落とせなかったりするのでその辺はちょっといいかなぁ~くらいでした。。。


V5にいったらSLがまたも1MAP防衛していました。最近の流行?

f0102638_195741.jpg



ここは一回突入して、阿修羅で沈められて帰って他のところ行くっていってたのでこれきりでした。。。


そういえば、今回からRSがあったので阿修羅ごと沈められるかなぁと思ったのですが。。。どうも僕一人で死んでましたね。。。まぁ、RS10でも反射ダメ40%なので、20k阿修羅食らったとしても相手には8kしか返らないので、チャンプが高Lvだったりすると普通に自分だけ死ぬわけですね。。。遠距離盾と付け替えたりしてましたが、それでも、うーん。。。


もっかいV3にいくとjupがERで防衛してるそうでした、今度はERです(`・ω・´)


f0102638_2062235.jpg


TRUEが攻めるの待っていると、逆攻めされて、後方で支援していると例の無詠唱ADSで沈みました;ω; もっかいいったらどこかが割ってました^^( ・ ・ )^^^


V5にいくとMKが防衛していました。


f0102638_206453.jpg



なかなかの人数でした、3G同盟だそうです(/・ω・ヽ)
うちらと一緒にDUNEとTRUEと月も攻めてったので崩せました。エンペに張り付いてもいつもはゴスペルで嫌がらせしてますが、今回は状態異常MBくらいしかやることありませんでした。


ラストはL2でした。


f0102638_2010345.jpg



クロさんがMSとったので、無詠唱MSや僕がAMPSGで防衛していました。
蛍火が何度もせめて来ましたが、守り抜いてGv終了です(/・ω・)/



~はんせい~

パラを再振りして献身にしたのはいいけど、結局最後はwizになるので2PCで献身させるくらいしかやることがないという。。。あと、ブーメラン3の射程が短くてあれだったのでとうとうブーメラン5にしてしまいました。。。チャージ5は後回しにしますかね。。。

よし、もう疲れたので今日はここまでです。。
[PR]
by ryotu0804 | 2007-02-13 20:27 | Gvレポート