RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PvP

最近はPvと、暇な時ボス狩りと、あと誘われたときに生体行くくらいしかしてません。、。そろそろPvでの回復代がきつくなってきたのでお金貯めないといけなくなってきました。。。

収集品やでも一日500k程貯めれば回復代には十分なのでちょっとがんばりますかね。。。


さて、昨日は4~5人でPvイズでまったりしてたら、しゃる男さんが「えりぃータイマンしようぜ」って言ってきたのでタイマン^^( ・ ・ )^^^


僕がタイマンした時のssはないんですが、こんな感じ


f0102638_14592955.jpg



脱衣BBチェイサー対廃wizだったので相性悪いなぁと思いつつ戦闘戦闘(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

盾剥がされてBBが怖かったので、QM(1ですが)撒きつつFWで相手が㌦かどうかチェックしつつ、近づかれそうになったらJTで弾きながらやってました~・・・が、しゃる男さん㌦着てないときは風アンフロだったので、JTのダメージ2桁・・・。scから増幅FB2回やっても遠距離対策装備で来てたから落ちないし・・・;; そのうち盾剥がされてBBで死なされました(っ_∇_)っ

再戦挑んでもまた死なされました(っ_∇_)っ(っ_∇_)っ


控えにいたみゆさんが支援くれたので、イズに戻るとしゃる男さんがちょうどscかけられてたので今だあぁぁぁぁ!!! JTJT増幅FB ぼぉーん!!! 勝った・・・!

予想外の不意打ちに怒ったしゃるさんがテロ予告、ここからだんだんPT戦になっていきました~ヾ(・ω・)ノ  が、途中でハイプリさんとsageさん落ちちゃって、僕のほうも・・・Pv入場料(500z)がなくなって入れなくなるという始末・・・・・・・・・

しゃるおさんに30k恵んでもらいましたが、宿代もすぐなくなりそうだったので、PT戦は終わりにしてイズでまたまったり・・・


ここでまたしゃるおさんがそれあまんの廃wizにタイマン挑んでいました(/・ω・)/

でもやっぱり廃wiz対チェイサーは風アンフロとかアリゲとかでこられると廃wizだときつそうでした。、。


そのうちそれあまんが

f0102638_15153073.jpg



とうとうスナを出しました。


チェイサーVSスナは・・・まぁやはりスナの方が優勢でした・ω・ でもDS食らいながら白ぽ連打して勝ちを手にしたしゃるおさんに涙 ;ω;


PT戦ばっかりじゃなくて、たまにはタイマンも面白いですね ̄(゜-゜) ̄

まぁ、職によっては白ポの量で勝負ついたりするからあれですけど;;

それじゃあ今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2007-02-14 15:26 | Pv