RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポート・・・と思いきや

GvとPvレポートどっちもだったりします。こんばんわしーぽんです。


最近サボりまくっていましたからね。。。いや、別に忙しかったわけじゃないんですけどね~。。


でわ、まずはGvレポートから。


V1に行ったらSLが防衛していました


f0102638_3551274.jpg



抜けて後衛陣荒らした後は適当に動いていました。上のssの直後に阿修羅もらいましたが、ゴス借りてたので耐えれた。と思った瞬間ジョークで凍りました。 凍ってるときにSLのマスターが隅でEMC詠唱していましたが、凍っててなにもできず・・・。
EMCで復帰されて僕は先に退場しました。 その後後ろから来てた侍が割ったんだったか。。


f0102638_359264.jpg


2度目いったらER前で月の箱庭と侍が争っていたので後ろからちょっかいだしました。
その後突っ込んだんですが、中侍だったかな。。。防衛厚くてロキ抜けた瞬間阿修羅で死にました・ω・


その後はL4で防衛してみました(/・ω・)  鳥さんがいなかったので僕が鳥で出ました。


f0102638_403265.jpg



僕と廃wizさんにゴスペル+20が来ていたので、無詠唱MSが撃てました。MSは無詠唱になるとモーションがなくなるので、ASPDと鳥のINT次第で回転数が変わってきます。このとき鳥のINT100だったので廃wiz1のMSでも、+20来ていない状態のwiz2~3人分くらいのMSの量が撃てたと思います。


まぁしかしロキもなかったので、刹楽さんに何回目かの突撃で一気に雪崩れ込まれてやられました^^( ・ ・ )^^^


偵察に行ったあとはL2を確保で防衛することに


f0102638_454793.jpg



廃wizが4人もいたのでかなり魔法は厚かったと思います。 リンピやサンライズにだいぶ攻められましたがだいたいは魔法地帯で落とせました。
一度LPを張られましたが、無詠唱来ていたのでガンバンで消しまくれました。

最後にリンピに一気に雪崩れ込まれて、いつのまにか居たミントンがEMCしてリンピ&つるーが大勢来ましたが、時間きて終了でした。




続いてPvレポ


イズに15人もいたのでPT戦やってるかなーと思ってみると、LFとかいろんなGのPT対テロPTでした。

テロPT4人くらいしかいなかったのでさすがにやられてました。その後LFがPT作って3PTって感じでした。 久しぶりにパラで出るかな~と控えで座ってたらLFPTもらったので、献身してました。

人数多いのでアルベでやったのですが、他2PTにはさまれてやられることが多かったです。。

はさまれたらすぐに引くべきですねぇ。 まぁ、アルベの5辺りだと上下から挟まれたら引けないですけど。。


LFPTは寝る人多かったのですぐに解散してしまいました;;)

その後TRUEptが参戦らしかったので、TRUEptに入れてもらいました(/・ω・)/


相手のBBがかなり痛かったですね。鳥とwizの2人に献身かけてるので、範囲攻撃食らうとその人数分のダメージが一気にきますからね。。。SG10たたき込まれたら1HITで8kくらい飛びますからね~;;  まぁ、勝てたときもあったけど負けもありました。 こっちPTも何戦かしてみんな眠いらしく、結構早めに終わってしまいましたorz  まぁ平日だからみんな朝早かったりするでしょうからね。



それにしても、パラも結構難しいもんですね。

献身対象者のダメージが全部来るから範囲攻撃とかされると一気にHP減るし、献身範囲超えないように動かないといけないですし。 後衛の近くにいないといけないので、入ってきたLKにチャージと、VIT低そうな人にスタン武器でブーメランしていました。HITSTOPにもなりますし。。 

あとやっぱりシールドチャージはつかえると思うんですよね・・・。今回は献身してたから突っ込んではしませんでしたけど。。。 

CAも強いけど、スタブやチャージは敵陣に入って好きな場所飛ばせますし(かなりムズイケド) 相手に修羅いないときなんかはかなり荒らせますし・・。 敵wizやプリ1とかだったらプリも、自軍に運んだり、遠くにさらっていけますからね。 シールドチャージはスタン率もあるのでスタン武器や呪い武器なんかを持ってやるといいかなと。


それじゃあ今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2007-03-06 04:36 | Pv