人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぬぬ

こんばんわ、しーぽんです。

昨日のGvレポートでも書こうかと思いましたが~・・・。

どうにも、2~3ヶ月前くらいからGvが以前ほど楽しいと思わなくなり、あんまりレポ書いてないです。
避難所の方でも攻城戦スレもあまり賑やかでないし、同じように感じてる人も多いかもしれないですね。なんででしょうね。。
まぁ、バイトのシフトが日曜出勤にさせられることが多いってのもありますが。。。

なので、ほんと気が向いた時にくらいしか、レポ書かないかもです。。ゴメンナサイ...


PvPの方はというと、最近はなかなか人がおらず、寂しい感じです。


そういえば最近は、地味に鳥を育てています。

結構前からいたのですが、Gvのときに鳥がいないことが多く、僕が鳥を出すことが多かったので、ちょっとはレベル上げとかないとなと。。
昨日のGvでも終始鳥で出ていました。。。これからもしかしたらGvはずっと鳥かも。。。

と、いってもまだまだ低いわけですが、DEX支援込み120でとりあえずIntを支援込み110か100程度にして後はVitかなって感じです。 まだVITに全然振っていないので、ADS食らっても全然平気なとこがちょっと嬉しいです・ω・ スタンつらいけど・・・orz


それでは今日はこの辺で~
by ryotu0804 | 2007-04-02 05:08