RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RWC

の、メンバーが無事揃ったのでエントリーできました。

ちなみにGvレポは、Gvでたけどまぁ、恐らくふぇんさんが書いてくれていると思いま・・す。。。怠け者でほんとすいません・・・。


で、最初は人数獲得できるかどうか不安だったのですが、GMのみゆさんががんばってくれたおかげでいい人財が揃いました。

てっきりゴスもアンフロもあるものとばかり思っていたので突然の販売アイテム発表で結構混乱しました。スナイパーのレベル制限が85だったのもこれで納得・・・。


ちなみに僕は廃wizで出ることになりました(・ ・) パラがなかなか決まらなかったのでパラになるかもでしたが、廃wizやる人が他にいなかったので廃wizということで落ち着きました。今の段階では廃wizをPTMに組み込むのはほぼ確実っぽいので失業ということはなさそうです。


早速PvPフィールドでの練習を行っているのですが、アンフロもドルもないということなので、それに合わせて(というか、RWCで用意できる装備のみを使って)の練習をしています。金、土と相手PTの方達がそれに合わせて向こうも同じ条件で練習に協力してくれたのがとても嬉しかったです。


今後も、まだ抽選受かるかどうかわからないのですが、一応、練習鯖が開くまではメンバーがいるときはほぼ毎日ってくらい練習していくんじゃないかと思うので、もしよければPT作って私らを鍛えに来てやってくれると有難いです。



これで抽選落ちたらチョー笑ってやって下さい(笑)
[PR]
by ryotu0804 | 2007-05-28 18:16 | Pv