RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練習開始2日目

今日は僕はバイトだった為、0:30分を回ってからの参加です。

すでにRWC鯖はが180人近くおり、ぎるめんは好きなキャラ作ってコロシアムの方でわいわいやっておりましたv(・・)v


僕が来て、れぷ鳥が不在の為、みんち鳥を強制召還、さぁ今日もみんちはギルメンによる鬼のしごきが待っています(笑)


メンバーがそろった為、コロシアムから引き上げて模擬戦で相手を募集することに。。


昼間僕とほのこさんがしゃべっていたlokiのぶらっくれいぶ♪さんが是非やろうと言ってくれたので胸をお借りしました。


f0102638_446796.jpg



結果は、5~6戦ほどやって全て7-0で勝ち越しでした。

前回の反省を生かし、きれいで確実にガンバンSGをするように心がけてやってみました、ステと装備も妨害よりにしてみました。


次の対戦相手はHEIMDAL鯖の100万回詰んだ猫さんでした。



f0102638_51153.jpg



hermodr 0-7 猫
       4-2
       6-1
で、なんとか勝ち越しでした。

2,3回目は火力職が落ちた為、双方とも決定打を得られず、こちら側がずっとSGのターンしてたので、プレッシャーやタロットで削り勝ちでした。


一応これまでの対戦だと、全試合勝ち越しで勝率は8割↑あたりと割といい成績でこれています。が、これで調子に乗ると足元をすくわれるので油断は禁物です・x・ しかしまぁ、surtも結構やれるんだなとは思いました。


それでは~ノシ
[PR]
by ryotu0804 | 2007-06-10 05:04 | RWC