RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6/24Gvレポート

やぁ!Gvレポートを書くなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・。


RWCも終わってようやくひと段落したって感じです。ちなみにRWCはウルド鯖のPunchさんが優勝しました(/・ω・)/  

構成はハイプリ、パラ、廃wiz、クラウン、教授、ジプシー、チャンプのMC構成だったらしいですが、何度かPunchさんとは練習させてもらったのですが、そんとき向こうはチェイサー構成だったけど、十分強かったですな。チェイサー構成でも優勝できてたかもかも。


まぁ負けなんですけどね、廃wizからの視点だと、あそこはハイプリと教授がかなり上手かった・・・。LP張り替えられまくってその上ちょっと前でたらすぐDis飛んでくるし。。。ハイプリは画面内に見えないわかなり動かれて全然狙えないわとかなり苦戦しました。
結構話したりして、面白い人達だったので是非韓国でも優勝して欲しいですなぁ~。




さて、本題のGvれぽ。。。


今日はMOHのみなさんをQ組に収容してGvでした。

セージさんがいてLPあったり、廃wizさんとかLKさんとかチャンプさんとかいろいろ増員されてかなり頼りになりました。総勢27名だったかな・・・かなり多かったです。

し か し 鳥が一人もいNEEEってことで僕がしーぽん太郎引っ張り出すことに。

HP3kの割にはそこそこ生きられたと思います。。。


f0102638_10552990.jpg



V1を侍が守っていたので突撃→一回目茶スケさんの鳥に罠かかってハイドしてるとこをあぶられて修羅でボォーン。
二回目、DORと一緒に突撃してこっちで割って防衛って感じです。ちなみにDORとは不可侵で同盟組んでます。
廃wizが3人もいたのでMSの量が激しかったです。僕はもう一台のPCでモンクだしていました。


L5いったらやはりERに入ることなくやられてしまった。

Bみてみようと、B3がAB防衛だったので突っ込みましたが奥までいったとこで死亡。二度目突撃しようとしたらいなくなってたアッー


ラストはB1ってことで行ってみると、ディープブルーが守っていました。崩した所で一度割られて、再度突撃して崩した所でkeiさんがEMCして制圧、以前はGMからへたれ呼ばわりされていたkeiさんですが、なんか知らないけどEMCはうまいです。keiもやるようになったものです。

そして防衛してたらちょこちょこ人が来たくらいで特に危なげなく終了、V2への派兵は失敗でB1ゲットでした。


f0102638_1183841.jpg



さて、ここで宣伝が2つ程あるのですが、1つ目は、RWCの為に作ったギルド「Hermodr」のメンバで固定PTを作ってPT戦したいとかで、普段のPPだとその場にいる人同士でPTを組んでやるので、戦術を煮詰めたりすることが難しいんですよね。

そこで自分達で固定PTを作り、同じく固定PTの相手を募ってPT戦をしてみたいというわけです。固定PTだと戦術を煮詰めたり、お互いのクセや特徴を知ることによって連携も取れやすくなったりするので、戦闘の質を高め易いわけです。

現在、固定PTの相手チームを募っています。人数は10人のメンバーで戦闘に出る人は7人、3人は交代用で7vs7でやろうかなと思っています。
月に何回やるとかどの日にやるとかはお互い相談で。 ・・・いきなり固定PT戦したいから固定PT作ってくれと言われてもそんな簡単にできるはずはないので、PvPシャッフルの後とかにでも宣伝しながら長期的にみていこうかと思っています。



もういっこは、ほのこさん主催による未転生PvPシャッフルが試験的に開催されます。6月29日(金)・30日(土)の二日間に渡って行われるので、金曜出れない人は土曜日にでたりすることもできます。

「PvPしたいけど転生キャラいないから出にくいなぁ~」とか「未転生で昔みたいなPPもしてみたいな」とかいう人も気軽に来ちゃってください。

ちなみに僕はモンクのゆふぃさんで出るつもりです。詳細はほのこさんのブログにて確認しちゃってください。



それでは今日はこの辺で~ノシ
[PR]
by ryotu0804 | 2007-06-25 11:23 | Gvレポート