RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんとなく

更新してなかったのでなんか書きましょうかね。。


でも特に書くこともないようなあるような。。。


そういえばラヘルパッチの事についてなんも書いてなかったので適当にかきましょっと。


なんか頭装備やら肩装備やらがいろいろ増えてますね。僕は初日からゴースト粘着してやっとのこさV盾を手に入れたくらいです。

使ってみた感想ですが、まだGvでしか使ったことないのですが、HP3kしかない鳥で出ているし風アンフロつけていたので正直あまり変化は感じなかったです。まぁそんなもんでしょうね。

V盾が普及してくるとwizとかはまた火力として使いづらくなりそうです。特に風アンフロと組み合わされるときつきつです。

でもsbrとかsppとかSBなんかの属性が乗る職は地付与とかあえて付与なしとか、風アンフロ少なそうなら風とかになってくるかもかも。

逆に無属性スキルのADSなんかは地肩とかが増えるかもなのでPナイフで毒付与とか風付与とかになってきそうです。まぁ肩cが存在しない聖付与が優秀なんですけどね、クルセ系以外にはね。



とりあえず僕が今wizの装備で欲しいのはサバイバルマントとゴヴニュ肩、ウルキャップあたりですね。他のセットとかいろいろあるみたいですけど、よくわからないし今のところこんくらいあればいいかなぁ~~~。。。


でゎでゎ!
[PR]
by ryotu0804 | 2007-07-13 19:11 | 考察系