RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

簡易Gvれぽと簡易Pvれぽとうんぬん。。。

まぁ簡潔に。。。

昨日のGvはいつものように鳥でした。

前半はV1やV3で戦いました。

鳥のVITなんて20もないので平地でピヨりまくって何もできませんでしたあああ‘‘‘‘‘‘

他のが落ち着いたら鳥のレベルも上げていこうかと思います

2PCで廃wizだしてたら、ガスペルHP倍とALL+20が来たので鯖マント様のおかげもあり、HPがりんご出して16kとかいってパラ並みでした、ぼこられても全然余裕でした。


ラストはL2行ったのですが、ATがいたので一回目突撃→ボロ雑巾にされて再度突撃しようとしたらTRUEが先いったので後ろから入って崩れた所を漁夫の利を得て防衛。。。

AT突撃されてやばくなって割る→うちのマスターが死に戻ったのでEMC頼んだら相手がテコンEMCだったこと忘れてか、2MAPでEMCしてまう。。。そしてERにはEMCでATがいて割られる。  

と、ここでみんな「それはない」みたいなこと言ってたけど、僕はあれが正解だと思います。どうせあのままERで守っても突撃されれば持たないし、変に制圧されて割られないよりは2MAPか3MAPで一度集めてプレッシャーかけて割らせるほうが正解かなと。時間もなかったからね。まぁでも結果はL2を残り10秒くらいで割れたし、良かった良かった。




~以下PvPシャッフルレポート~

土曜PPシャッフルでした。

人数は・・・10対10くらいだったかな。久しぶりにパラで出ようかと思ったけどパラ4人もいたし、wiz1しかいなかったのでいつもどおりwizにcc;;

相手PTに教授がいてこっちいなかったけど、それでもがんばろうとガンバンとかしてたけど・・・結局ガンバンも両PTにLPがないとやっても全然意味ないんですよね。穴あけてSG撃ち込もうがその後攻められないし。

ほいでPPシャッフルが終わっていつも通り2次会へ。 PPシャッフル30分しかないので、なんかいつも2次会の方が熱くなっている気がするという罠。


5対5で伊豆でやってたらABがテロー。

シャッフル2次会組のPT合体させて反テロ。

しかしチャンプいなくて相手怨霊槍BBLKを落とせず苦労したので僕がモンクにcc

しかしそれでもかなり負けてた・・・・・・・。 モンクでLKやパラに修羅撃ってもHP的にほぼ確実に死ぬので死にながら阿修羅撃ってました。


しかし、阿修羅反射じゃなくて普通に死にまくる事が多かったので、モンクが余りに雑魚過ぎて悲しい思いをした僕は・・・

ついにチャンプになることを決意したのであった


元々98の70%くらいだったので、IRCでPPメンバーにその事を伝えると、日曜に生体で非公平してくれるとの事!!!


sktm、srpさん、わらおさん、みゆさんにいろいろ装備借りて手伝ってもらって・・・


f0102638_11323574.jpg



超効率で時給30Mにより1hでレベルUPしたのであった。

手伝ってくれた人や、今まで手伝ってくれたみんなには超ありがとうと言いたい。。。この恩は行動で返します!お金や物がないからね!



ほいで今は2PCでアチョ作ってピンクアコ引っ張ってるんですが、チャンプのステどうしようかなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と。


威力はモン子で楽しんだので、やっぱりチャンプは高速詠唱型にしようかなと。


オーラまで上げる気力はないのでBase95くらいで完成と考えると。支援とか込みのステ装備が。


1.STR8~90で 高VIT DEX120の、主に相手中~後衛をタイミングみて突貫することにより落としていくタイプ。アスムなければLKもいけますょ

2.STR100で 中~高VIT DEX115くらいで相手中衛から前衛もいける型。

3.STR110のバランス。

4.STR120 低めのVITで DEX100 INT55 自陣で待機して主に相手前衛を食う型。


とまぁ、いろいろ妄想しているんですが、どうも威力はモンクで満足したのでたぶん僕の性格的に1を目指して途中で妥協したり前衛落とせなさそうで2か3に転向すると思います。。。


とりあえずさっさとチャンプに転職させねば・・・。
[PR]
by ryotu0804 | 2007-07-23 11:39 | Gvレポート