人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/4 PvPシャッフルレポート

こんにちわ、8月4日のPPシャッフルレポートです。



2PTで9vs9くらいでした。 僕はまだチャンプがPv投入できるLvではなかったのでいつも通り廃wizでしたl==l


こっちPT ハイプリ1 プリ1 スナ1 廃wiz2 チャンプ1 AX2 ハンター1


相手PT ハイプリ1 AX1 チャンプ1 教授1 廃wiz3 パラ1 忍者1


プロンテラ全域で戦闘でした。


こっちはPv慣れしている人が多く集まったせいか、勝ち越しが多かったです。


鳥がいなかったので火力密度が薄く、長期戦が続きました。


2回戦はアルベルタでPT再編して行われました。


Hprが1人落ちたので両PTアスムなしで戦闘、鳥にccしてくれた人がいたので両PT共にブラギありでした。


sktmのLKが鬼のようでした。アスムないとBBで6~7kとか飛んでいてこちらPTがかなり強かったです。1負けのみだったはず。


いつものことですが、今回も僕はへたれてるなぁと思うところがいっぱいあったので、もっと修行が必要だとおもいました。


あと、「PvPシャッフル行ってみたいけれど、敷居が高そうだし、もう一歩が踏み出せない」と、いう声をよく聞くので、次の記事にPPのススメみないなものを書いておこうと思います。
by ryotu0804 | 2007-08-04 19:53 | Pv