RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆☆☆天下一武道会結果発表☆☆☆

昨日はSurt天下一武道会が行われました。


正式エントリーは「Hermodr」 「TeamYMNS」 の2チームでした。

当日即席PTに多くの人が駆けつけてくれて、「みなもチーム」 「相澤チーム」の2チームが作成され、結果的に4チームできたので、新たに組み合わせを変えてみました。

どのチームも、基本となるハイプリ、バード(クラウン)、教授、廃wizの4職をそろえる事ができ、そこから火力職や補助、妨害職を組み込んでいるようでした。



一回戦:「Hermodr」VS「みなもチーム」  審判員はこばつい氏


Hermodrは基本4職にパラ、SB型AX、チャンプを加え、火力重視の構成でした。

対するみなもチームは、基本4職にLK、忍者、ハンターを投入し、妨害、魔法火力の構成でした。


 両チームは試合開始して対峙後LPを展開、魔法による防空からみなもチームはボルトやチャージアローなどで牽制、HermodrチームはLPを近づけつつチャンスをうかがっていました。
そのうちHermodrの阿修羅、EDPSBでみなもチームは一人、また一人とメンバーを失い、7-0でHermodrチームの勝利でした。



二回戦:「TeamYMNS」VS「相澤チーム」  審判員はシオン(しーぽん) 宮川(笑い男)


 相澤チームは基本4職にAX、LK、パラを投入し、ゴスペルでの強化というユニークな戦術を取っていました。
対するTeamYMNSは基本4職にチャンプ、砂、献身パラを投入し、CAで空間制圧をしつつ、パラで妨害、チャンプで落とすという戦術を取っていました。



f0102638_17212027.jpg




審判で余裕があったのでssを撮ることができました(・ω・


TeamYMNSの空間制圧と阿修羅火力で相澤チームは一人ずつメンバーを失っていき、結果7-0でTeamYMNSの勝利となりました。



3位決定戦:「みなもチーム」VS「相澤チーム」  審判員はシオン(しーぽん) 宮川(笑い男)


惜しくも敗れてしまった2チームで3位決定戦を争うことになりました。
両チームとも構成はさきほどと一緒だったと思います。


試合開始後、審判側のミスで開始合図がずれ、みなもチームが大分出遅れてしまったようでした。 

対峙して両PTはLPを展開、かなり拮抗していましたが、だんだんとみなもチームが相澤チームメンバーを落としていき、みなもチームの勝利となりましたが、みなもチームから開始合図がずれてしまったことにより、公平な試合ではなくなってしまい、再戦を希望したいという意見が出たので、再戦をすることにしました。 

f0102638_183443.jpg



両チームのメンバーの皆さんも、決勝戦待ちの方にも大変迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。


再戦もお互い拮抗した後、次第に人数を削った後にみなもチームの勝利となりました。

開始直前に、試合MAPにLKさんやチェイサーさんが迷いこんだりで、対応に手間取られいろいろと混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。



決勝戦:「Hermodr」VS「TeamYMNS」 審判はこばつい氏


第一試合: Hermodr構成 基本4職+チャンプ、砂、パラ
        TeamYMNS構成 基本4職+チャンプ、砂、パラ

開始後索敵→対峙後にLP、CAで牽制し、膠着状態が続きましたが、HermodrのパラとYMNSのチャンプが相打ち、その後しばらくしてHermodrのチャンプの阿修羅でYMNSの廃wizが落とされた後に時間切れ、6-5で第一試合はHermodrチームの勝利となりました。


第二試合: Hermodr構成 基本4職+チャンプ、砂、AX
        TeamYMNS構成 基本4職+チャンプ、砂、パラ

対峙後にLP、同じくCAで牽制しあい、膠着状態になりましたが、HermodrのAXが阿修羅で落ち、YMNSのパラが阿修羅で落ち、Hermodrの砂、チャンプが落ち、YMNSの砂が落とされたという感じになり、最終的にHermodr側の火力が全て落ちてしまい、YMNSの阿修羅で落とされていってHermodrの全滅でTeamYMNSの勝利となりました。


第三試合: Hermodr構成 基本4職+チャンプ、砂、パラ
        TeamYMNS構成 基本4職+チャンプ、砂、パラ

対峙後LPを出し合い、やはりCAで牽制しあい、膠着状態へ→Hermodrの砂が落とされ、HermodrのチャンプがYMNSの教授を落とすがカウンターで落とされてしまい。次第にHermodr側が削られていって6-0でTeamYMNSの勝利となりました。


結果は、2-1でTeamYMNSグフフ^^vの優勝となりました。 優勝したTeamYMNSグフフ^^vの皆様には主催側より賞金10Mzenyが送られました。

TeamYMNSグフフ^^vのみなさん、おめでとうございます!!  

今回参加してくれた皆さん、裏方としてがんばってくれた審判員の笑い男さん、こばついさん、大会を応援してくれた方々、お疲れ様でした。 初めての主催ということもあり、手際の悪い主催者で大変ご迷惑をおかけしましたが、皆さんのおかげで無事に大会を終わらせることができました。 本当に有難う御座いました。
[PR]
by ryotu0804 | 2007-10-21 18:46 | 天下一武道会