RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年

あけおめッス~。


ROはたま~にPT狩り連れてってもらったり、それ以外はだいたい溜まり場かコモドであfkしつつホムに餌やっていました。


そういえば、去年最後のGv中に・・・。


f0102638_16193881.jpg



ニョキニョキっと!!! やっとのこさ進化。 なんとか年内に進化させることができて良かったです。

はよ奥義とって狩りオンラインしたいです。

ちなみに進化ボーナスなんかはこんな感じ


Lv28
HP2325
SP234

Atk113
Matk238
Hit74
Cri13
Def47
Mdef15
Flee70
Aspd144

Str38 [+4]
Agi42 [+3]
Vit38 [+2]
Int69 [+9]
Dex46 [+1]
Luk36 [+3]


0~10pくらいのボーナスがつくようで、Intが+9だったのはGood。しかしDexが+1だったので少し残念。 うちのリーフはケミwikiの平均と比べるとIntが高めなのでこのまま安定して成長してくれるとイイナァ。。。




あと、昨日のことなんですが、+7シューズを+8にして濃縮で+9にチャレンジしようとしていたこばついが、+8の時点でホルグレンに叩き折られてしまい、濃縮の使い道に困っていたので、僕の+8○○キャップを叩いてもらったら・・・。


f0102638_16304993.jpg



+9なってモウタ
[PR]
by ryotu0804 | 2008-01-05 16:31 | ホムンクルス