RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PvPシャッフルのご案内

こんにちわ、「日記更新してください」と言われたら「おれ日記とかつけてたっけ・・・」と思うくらい存在を忘れていましたゴメンナサイ。 

でも一ヶ月放置してないです。セーフです。

さて、去年の12月からほのこさん主催のPvシャッフルがなくなって、最近みゆさんが主催でシャッフル開催していましたが、なんかみゆさんが忙しくなるとかで前回のシャッフルで最後だったらしいです。

なので、引き継ぐ訳じゃないですが、今週は僕がやろうかなと思っています。

とりあえず明日(3月22日土曜日)の22時に集合でシャッフルやります。

主催といっても、最初にPTリーダーを決めたり、時間や場所を決めるのに少し仕切るくらいで、他にルールや装備、スキル制限なんかはないです(PT編成でhpr1とか教授1とかでバランスを取るためにアスムやLPなしとかはありえますが) 

ただ、自由とはいえ、闇ポタや暴言などはマナーやモラルの問題なので、悪い人は自然と淘汰されていくでしょう。


~コンセプト~

現状では、「PvPしたいけど覗きに行っても誰もいなくてできない」「機会がない」という人が多いと思うので、「土曜22時に控え行けばPvPできる」という認識を持って頂くのが目的です。

なので、「PvPしたい人が集まれる機会と場を作る」というコンセプトですので、ルールや制限なども決めていないのです。テロするのも自由です。

ちなみに、他に主催したい人がいればすぐバトンタッチしますし、僕が出れない日は参加する人に伝えるかブログに書いておきますので集まった人達で編成うんぬん決めてください。

なにもせずともゴールデンタイムに人が自然と集まって、テロしたり、シャッフルできるようになるのがBestなので、そうなれるきっかけを作れればなぁと思っています。

それでは今日はこの辺で~(・・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2008-03-21 11:44 | Pv