RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月5日のPvPシャッフル

こんばんわ、4月5日(土)のPvPシャッフルのお知らせなのですが。

HonokaさんがまたPvPシャッフルを再開してくれるということで、明日のシャッフルの主催はほのこさんにお願いしたいと思います!! あっちのほうが慣れていてスムーズに進行してくれると思います!!


ちなみに、時間とかは変わらないです。22時にPvP控えに集合ということです。

ほのこさん主催のPvPシャッフルは、毎月第一土曜日(転生アリ、無制限)と第三土曜日(未転生、制限アリ)があって、ルールとかの詳細は「ほのかな情熱」(本人ブログ)で確認してください。僕はリンクの張り方が分からないので「ほのかな情熱」でグーグル検索かければすぐに出てくると思います。


第一土曜日と第三土曜日は基本的にほのこさんが主催をしてくれるということですが、それ以外の週の土曜日でイベントがないのは寂しいので、他の週の土曜日のPvPシャッフルの主催は僕がやっていこうかなって思います。


なので、基本的に毎週、土曜日はPvPシャッフルイベントをやっています!


それでは、今日はこの辺で~
[PR]
by ryotu0804 | 2008-04-05 00:36 | Pv