RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっときました!

RWC2008!!!

今年もがんばるぞおおーーー!!!  

まずは、抽選に通ることだ!!!


http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2008/



ちなみに、今回もアンフロなしドルなし・・・。

アンフロドルありゴスなしとかだったら廃wizなし構成とかもありかなーとか考えてましたけど、必要な存在になりました。おかげで職を失わずに済みますが;;

このルールだと、崩しの際の廃wizにかかるウェイトが大きいんですよね。まぁどの職にも重要役割がありますが;; プリ死んでも負けるし教授死んでも負けるしcmp死んだら勝てないし。

とりあえず、スタンダードな構成になりそうなのは

Hiプリ

cmp

パラ

廃wiz

教授



チェイス


あたりになりそうですな。

新装備とかcが加わっているので、練習しているうちにいろいろ変わりそうですけどね。



問題は就職活動が終わってなくて大会や練習期間中に公務員試験があること・・・・・・。
果たして出られるのか・・・。
[PR]
by ryotu0804 | 2008-07-11 21:27 | RWC