RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RJC2008出場決定!

RJCの抽選通過しました!去年も出てたから優遇されたのだろうか・・・

しかし、Surtから3チームがエントリーして、通過したのがHermodrだけだった・・・。
抽選に漏れた他の2チームも、本当に出たくて悔しい思いをしたと思います。僕たちはその人達の分までがんばらないと。

とりあえず、初戦が10日で、僕の就職試験日(9日)とは被らなかったので良かった・・・。

で、現在は練習用鯖で練習しています。


モロクパッチ対応鯖なので、通常鯖にはない新装備とか結構あります。 個人的にはアイシラcがやばいと思います・・・。


しかし今回の練習鯖・・・、前回もでしたが、人が100人を超えると極端に鯖が重くなる・・・。


SurtのGvで水遁や火炎陣でメチャクチャ重くなった時よりも重いです。超ラグです。クリックして動くのが3秒後の世界・・・。


なので全然・・・ではないですけど、練習にならないことが多いです。回復も叩いて数秒後にしかでないし、恐ろしすぎる。


去年の韓国戦がすごいラグが激しかったので、今回はもしやそれを見越してラグに慣れさせるためなのか・・・?  とか思っちゃいます。


f0102638_11202671.jpg




f0102638_11204669.jpg




f0102638_1121035.jpg




では、今日はこの辺で~ノシ
[PR]
by ryotu0804 | 2008-08-03 11:21 | RWC