RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふぅ・・・。

どもっす。


最近は毎晩RJC鯖で練習しています。

チェイスcmp構成だけじゃなくていろんな構成試してます。

で、僕が去年から密かに考えていた構成があるんですが・・・。

今やスタンダードな、プリ、パラ、wiz、教授、鳥、cmp、チェイスの構成があるわけですが。

wizとパラとチェイス抜いて

プリ、教授、鳥、AX(sbr)、スナ(FA)、cmp、クリエ構成とか考えてる僕は基地外なんでしょうか・・・。


今はパラのチェーンがsbrより強いので、AXじゃなくてパラに差し替えても可。


足並みさえ揃えば強い・・・はずDA




そういえば、昨日のGvはひどかった。

何がひどかったって、Gv前に酒をかっくらってベロンベロンになりながらGvしてたから・・・。
エモに登録してたマクロを連呼しながら走り回っていた・・・気がする。

そして21時半くらいの偵察のときにマクロ連呼しすぎて20分間の赤エモにwww

ご迷惑お掛けしました!!




あと、TOPの画像変えました。  ぽちこさんに以前書いてもらったうちの廃wiz娘の絵です!可愛いです!
[PR]
by ryotu0804 | 2008-08-18 13:23