人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RJC決勝

敗れました・・・!

全敗で;;  

VSTeam DTさん7-0負け

VSChoix fatalさん6-0負け

VSChopさん7-0負け


んで、優勝チームはUrdr鯖のChopさん(前大会優勝チームのPunchの後継)ということで、Chopさん2大会連続優勝おめでとうございます!!


僕たちは、残念ながら負けてしまいましたが、Surtサーバーでもここまで勝ち上がってこれたのは誇りに思います。思っていいですよね!?


さて、RJCも全日程が終了し、これからやることもなくなった・・・、ワケでもなく。去年みたいに、RJC鯖で優勝したChopさんの練習相手でもさせてもらえたらなぁと思います。

ChopのRWCへの応援がしたい・・・!ってのもありますが、結局、Surtだと対人戦をやる機会が少なくて、「タダ」←ここ重要 で対人戦がいっぱいできるRJC鯖は、対人大好きな僕らにとっては天国のような場所なんです。。。



さてと、今日はこのくらいにして、また今度、詳細というか、僕個人のレポみたいなものを書きたいと思います!!


それでは今日はこの辺で~ チャメシー(・ω・)チャメシー
by ryotu0804 | 2008-08-22 08:22 | RWC