RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしブリーフ

RJCの景品「RJCネックレス」「紫箱10個」「カード帖10冊」が配布されていたので、みゆさん、わらおさん、船長、僕のRJCメンバー4人でパカパカ大会しました。


で、結果・・・

紫箱からはティアラとsロードクロースが出ました。わらおさんがs金パンツなんてレアなものを出していました。船長がバルーンハットを出していました。


C帖の結果・・・

アンドレの卵カード

グランペコカード

ウルフカード

ポイズンスポアカード

ポポリンカード

ピッキカード

クッキー(緑)カード

あとなんだったか・・・ゴミがでました。


クッキーc以外負けカードで涙目。他の3人はエリセルやらハワードやらカホやら出して微妙に勝ってた感じだった;;



そういえば、キモいたで僕が枝テロしたとかっていうssが貼り付けられてたのですが、あれは僕じゃないですね。
なんで僕が犯人だと思ったんだろーって、よーく考えてみたら、こういう流れがあった。


みゆさんにC帖あけあけ大会やるから集合と言われてわらおさんと中央カプラ横で座ってる。

枝テロ起こる

そこにみゆさんがログイン、惨状を見て
みゆ:いったい何が・・・

僕が冗談で

僕:わらおさんが
僕:開けていいのでなかったから
僕:切れてテロした

わらおさん:(^ω^♯)・・・

という流れがあった。たぶんssのっけた人はそれ聞いて僕が枝テロしたんだと思ったはず・・。
でもこんなこと言ってたら誰でも僕が犯人と思いますよね。。
誤解させるようなこと言って申し訳ないです。

実際折ってたのはどっかのノビさんらしいです。枝テロ起こったときは、僕らはまだカード帖開けてすらいないですね。

まぁ枝テロが良いか悪いかは別として、僕はC帖で負けたからって周りに八つ当たりとかはしないです。枝もお金が勿体無いので泣きホムがいたら周りに一言声かけて爆破するときくらいしか折らないですね。



それではこの辺で~

PS:Chopさん、こちらの不手際で強化試合出られなくて申し訳ないとです・・・。まさか強化試合するのに申し込みが必要だとは誰も思わなかったという。
[PR]
by ryotu0804 | 2008-10-02 13:11