RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 10月 02日 ( 1 )

Gvレポですヾ(・ω・)ノ

こんばんわ、しーぽんですヾ(・ω・)ノ  更新がすっかり週1になってきております。

今日から大学の講義が再開するので大変です(~・ω・)~  大学やらバイトやらでRO接続できる時間が減りそうですねヾ(・ω・)ノ  まぁ良いことかもしれませんが。


さて、今日のGvはいつもより人が少なく、プリさんが転生してアコになったのもあるし、いろいろとキツイGvとなりました(っ_∇_)っ


先週から、各地を割って回るのは後衛職が退屈になってしまうのと、空いてるところを割ってもあまり楽しくないということで、Vをメインに各地で戦闘や防衛をしているところを探してそこに乗り込むというスタイルになっておりますヾ(・ω・)ノ


プリ不足でいつも廃wizで出ている人がやむをえずハイプリになったので、うちがwizを出しました(o_▽_)o


Gv開始後に準備しているのを待っている間暇だったので、数人でV4で防衛ごっこをしていました(~・ω・)~

2PCでゴスペルとSGで遊んでいたらjupterの軍勢が来られてあっという間に轢かれました(・ω・ノ)ノ


V1とかV5とか行きましたが、平地戦になったけど、ブラギがなかったのでディレイでえんやこらしてる間に死にました(o_▽_)o


プリさんがINされたのでwizを変わってもらい、パラになりました。

GL2から、C3に共闘で攻めないか?という伝言があったらしく、乗ることになりました(~・ω・)~


f0102638_138252.jpg



しかしながら、2MAP目にはGL2が少しだけしかいませんでした。やられたのだろうか。。。



f0102638_1402133.jpg



2回目に行ったらjupは2MAP目におらず、先週のssとまったく同じようなこの状況になりましたヾ(・ω・)ノ

でも今回は一人だけ生き延びてしまったので、3MAP目でGL2が戦っているかもと思い、3MAP目へ突撃ーーー!!!


f0102638_1434981.jpg



まぁ、こんなんでした。。。画面が完全に表示される前に撮ったので、実際はもっと大人数いましたヾ(・ω・)ノ
どうやらGL2は撤退してBに行ったようでしたTT


こちらも最終確保でV4に行きましたが、僕はL2へ偵察に行きましたヾ(・ω・)ノ


f0102638_145391.jpg



クロークで忍び込んで見ていたのですが、なないろの偵察も来ていたし、こちらの派兵では無理くさそうでしたヾ(・ω・)ノ


戻ったらV4がMKの大軍に襲われて四苦八苦してましたヾ(・ω・)ノ


20人近くいたんじゃないだろうかヾ(・ω・)ノ  金ゴキの人も来てました(っ_∇_)っ

でも、なんとか凌いで守りきりましたヾ(・ω・)ノ  


反省はまた後日(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-10-02 01:50