RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 10月 30日 ( 1 )

Gvレポっと(/・ω・)/

さてGvレポですヾ(・ω・)ノ


今日はUSの皆さんが傭兵に来てくれるということで、いつもより多いGvに(~・ω・)~

刹烙さんが傭兵雇うという話を耳にしたので、てっきりUSさん雇うかと思っていましたが、違うようです(~・ω・)~


さてさて、Q組自体の参加人数はそんなに多くなかったですね。。。10人だったかな。。。

ほいでUSさん合わせて17くらいでしたかね。。。


最初はC3に行きました(~・ω・)~


f0102638_0221430.jpg



ここは毎週行きますが、なんといいますか。。。2~3人に調子狂わされすぎですねぇ。。。

復帰すぐできますし、どうせ突っ込むのが目的なんだから、適当に相手してさっさと突っ込んだほうがいいんじゃないかと思いました(o_▽_)o
まぁでもブラギの人が休みで、魂のダンサーさんのブラギだったしつらかったです。。。

二回目いったときは2MAP目までライン上がってたので、後衛地帯をある程度荒らして落ちました(っ_∇_)っ


Vに行きました(~・ω・)~

V5に行くと


f0102638_0461350.jpg


DORが防衛していました。

画像見ても分かると思うのですが、MSの量が半端じゃなかったです。
ゴスペル+20での無詠唱かもしれませんねこれは。。。

正直な所、この時の魔法だけみるとB常連や大手と比較しても全然負けてないと思いましたヾ(・ω・)ノ  mbrでもするようになったら小規模ではまず手に負えないんじゃないかと思いました。


しかし、場所がV5なのと、前衛によるHITSTOPなんかが少なかったために抜けられましたヾ(・ω・)ノ

そして後ろからきたふわふわぁとも入り乱れて乱戦・・・ふわEMC。

f0102638_0453490.jpg



白ぽが尽きて死にました。。。

うーん、これが守りやすい砦で、教授mbrやら前衛や阿修羅がもっといたらBに食い込めるんじゃないかな・・・って思うくらい魔法が厚かったです(・ω・ノ)ノ


V3にいくと。

f0102638_04958100.jpg



ACMがいました。

カイトがあったのですんなりと後衛地帯まで抜けれたのですが、阿修羅食らって落ちましたね~~~。二回目も同じ感じでした(・ω・ノ)ノ  後衛地帯でGXしてて阿修羅ーってのが今日は多かったです。。。


で、ここでちょっと私用で20:50から21:40まで出かけていたので、その間の事はまったくわかりませんzzz


で、戻ってきたらB5攻めることになってました(っ_∇_)っ


GL2がいました。


f0102638_05443.jpg



ほとんどリンピに収容されていたみたいでした。  なにやら前半は同盟同士でレースしていたのだとか?

wiz地帯までが近かったのと、阿修羅が少なかったので後衛地帯荒らしまくって白ポ尽きて死亡(~・ω・)~  二度目もまったく同じ感じでしたヾ(・ω・)ノ
マステラやランカースリムが食べたいです。。。でもそれやると一回のGvで軽く5Mは飛びそうです。。。

いけそうな気がしなかったわけでもないのでしたが、ここはとりあえずV3攻めることに。

空き巣だったので確保して防衛→56分くらいに割って防衛。

金ゴキゴスで噂のLKさんが来ましたが、フルストやプレスで対処してました。

ほんでそのまま守ってV4偵察にいってもらってたら終了。。。V3ゲットでした。


でもなにやらV4見に言った人の話ではERはかなり少ない人数でしか守ってなかったんだとか。 でも今日はLK0だったし、どっちみち無理だったかもしれませんね(っ_∇_)っ



~反省~

僕個人の反省としては、阿修羅で死ぬのが多かったです。
阿修羅で死ぬのは普通かもしれませんが、4割くらいで耐えれたりするのでもっとHPを増やして耐えられる確率をあげたいですね。。。突っ込んで後衛地帯荒らすのが仕事ですし・・・。

VIT100のLKが90台後半でマタ靴はいてHP20kに到達できるのがうらやましいです。。。

でもパラはHP係数がそんなに高くないので同じ条件でもHP18.5kくらいです。。。

もちろん僕はそんなにVIT高くないのでその差を埋めるためにはコンバットが欲しいところですね。今日はかなり思いましたね(~・ω・)~


あと、全体としてはERに突っ込む前のインターバルをもっと縮めた方がいいんじゃないかと。
ゴスペル+20待ちがどうしても必要とかならしょうがないですが、そうでないときは支援しなおして早めに行った方がいいかもしれませんヾ(・ω・)ノ  特にEMCされて再度攻めるときなんかはね。。。


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-10-30 01:17 | Gvレポート