RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 05日 ( 1 )

メンテで暇なのでGvレポでも(~・ω・)


今日はというか今週もUSさん雇ってGvっすヾ(・ω・)ノ

まぁ、USさんは雇ったではなくて遊びに来てくれた感じなのかな?どうせ今週経費ないですし。。。


まぁ~今週は経費なしというか、どうせ巻き戻るのでアイテム使いたい放題で恐ろしいことになりそうな予感はしていましたね。。特に阿修羅やADS、EDPなんかがやばいんじゃないのかなぁと。


こちらもメンテ終了後にマステラを5k程買い込んで参戦(っ_∇_)っ


でも序盤はあまり戦闘はありませんでした。

C2でふわふわぁが少々いたのでEMCされないように倒して防衛→リンピが来られて削りながら逆攻めして2MAP目あたりで遊んでいたら抜けた人に割られたので転戦。


[~V5 GTとの因縁の対決]

別に因縁とかないのですが、GTの爆音さんにV5に来い、決着をつけようといわれたのでV5に(~・ω・)~


f0102638_22463614.jpg



めちゃくちゃわかりにくいssなのですが、V5のERでGTは防衛していませんでした。
恐らく平地戦でガチンコで戦おうという彼らの図らいだったのでしょうか。
そしてGTがEMC後平地戦に(~・ω・)~  決着は意外に早く、こっち側の勝ちで終わりました。 でもこっちはUSさんいたので今度はQだけvsGTをしたいですね。。。


f0102638_22553467.jpg


L4に行ったら刹烙が守っていたので制圧して防衛。

☆とAriesは同盟かな?ぱんだG、刹烙が来てエンペ回りで死闘を繰り広げました。

f0102638_22584315.jpg



そのうちsolが来て僕はADS阿修羅で退場でしたヾ(・ω・)ノ


ほいでV3に向かうと。


f0102638_2384873.jpg



ADS2や大魔法、中距離火力で味方がどんどん散っていく中、マステラ様のおかげでここまでがんばれました。。


f0102638_23101929.jpg



さすがにLAとADSの嵐の前に撃沈しました。。。でも個人的にはすごくがんばったほうかなと。。。


最後V1に行ってみると、今日はよく当たります、刹烙さんが防衛されとりました。


f0102638_23141570.jpg



マスターを見張りながら制圧し、今日はここにしようと最終確保防衛開始。


偵察も含め、いろんなGがこられましたが特に危なげなく防ぎ、Gv終了、V1GETです。(どうせGETしてないことになりますが。。)


~反省~

今回はマステラをたくさん積めたのでなかなか良かったです。全体の動きもいい感じだったんじゃないかなと。。。ゴスLKへの対応をもう少しといった所でしょうか。
魂ブラギジョークや低LvSGを被せながら阿修羅やSC、LAを入れつつEDPSB等、前衛は味方が殴られていてもゴスとわかればLAや氷化、石化を殴って解かないようにしましょう。

マステラを積んでの感想なのですが、800個くらい積む事ができるのですごく良かったです(お財布には全然よくないけど)
だいたいADS(肩を貫通してるかしてないかはわかりませんが)でタラレイドあれで僕は6k程なので、マスをだいたい4つくらい食べれば大丈夫でしたヾ(・ω・)ノADSだけならばブラギに乗られてなければまず死ぬことはなかったです。
でもADSはHITしてからHPが減るまで、ケッコウタイムラグがあるのでHITした瞬間に回復叩くのは回復財が無駄になるので注意しましょうヾ(・ω・)ノ


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-11-05 23:35 | Gvレポート