RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 79 )

ゲハハッ(・▽・)

ハイハイ!こんにちわ、1.5倍期間は生体3Fにしかいっていません、しーぽんですこんにちわ。

 わらおさんが無事90になったので、まるでペストのごとく生体3Fにチャンプ、パラ、プリのトリオでいかせてもらってます(~・ω・)~  

 まぁ、GXパラは生体ではいらない子だということはわかってはいますが、それでもなにかしら自分の存在意義を確立させようと、階段付近でキリエもらってがんばって釣り役やっています。。 あとレモン運びやとか・・・。。。

 しかしあれですね、生体でもこの構成だったら気を抜かない&いきなりの横湧きしたりしない限りはなかなか死なないもんですね。 昨日は5時間程篭りましたがなんとかデスペナなしで狩ることができましたヾ(・ω・)ノ  まぁ、私は釣るだけだったけど・・・。


f0102638_15403082.jpg



 カトリ以外はとりあえず全部食えるのでなかなかいい感じで狩れましたが、どうにかしてカトリを食いたいものですね。。。
 昨日横湧きでDEF装備でJTもらいましたがなんとか耐えられたので、アスムがあればMDEF装備で壁背負って耐えてる間にLDしてもらって、決まったらペスト鎧に着替えてSC→阿修羅とか考えているのですが・・・、これがうまくできるようになれば私の存在価値も少しは上がりそうです(・ω・ノ)ノ


オーラLKがいたので崖から叫んでみました

f0102638_1545323.jpg



ssはないのですが、この発言をした直後、私と同セルにスナ直湧き→AS爆裂DSで↓のsageさんがss撮ってて反応遅れて転んでしまいましたorz  私はハイドでなんとか無事でしたが・・・。。。

まぁ、今日も恐らく生体で遊んでくるかもしれません、、、ちなみに気になる時給のほうですが、たぶん3Mちょい・・・かな? まぁ、クロークなく、合流に時間がかかったりで狩っていたので、装備揃って真面目にやれば4~5Mくらいいきそうですヾ(・ω・)ノ

あと、私が見た中で、一番時給がよさそうなのは、アサクロでもなく、チャンプでもなく、たぶん、WSかもしれません・・・
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-15 15:51
 ハイハイこんにちわ、超こんにちわ!  いつものしーぽんです。

 城ソロしてたら突然ガンホーさんに「出てけ」って言われたのでメンテ時間を利用してにっきでも書きます。。。

 90なってからはさすがにあがりにくくなってきたので(転生90→91はBase30Mくらい)一日15%(4.2Mくらい)を目安にがんばっています(~・ω・)~

 
 新しいPCに変えたのはいいんだけど、どうにもメインPCがノートからデスクに移ったので、ノートにしかできない、あのベッドの近くに置いてごろごろダラダラ半分寝ながらの城ソロができなくなり、また、デスクのキーボのFキーのキーピッチが広いおかげで、sc押すのが面倒&間違えたりする・・・。(まぁ、バトルモードでやればいいんですけどね・・・)
なのでソロ狩りが結構つらいです。。。

 あとは、火曜メンテ後に、レモンが300zということで、火曜日のうちにレモンをとりあえず120k個程買い置きしておきましたヾ(・ω・)ノ  え?倉庫には30k個しかはいらいので私はこのレモンを買い置きする為に4垢まで増やしました。。。  しかしながら、レモンは使いづらい・・・、もちに慣れていたため、急にレモンに変わるときついです。  ここで私的もちとレモンの比較でもしてみます。

~もち~

長所: 回復量が高い(私のパラでだいたいSP85くらいの回復量です)
     HPも一緒に回復するヾ(・ω・)ノ

短所: 重い、スタン等状態異常になることがしばしば・・・。まぁ、私はVITとINT振っているので     ほとんど状態異常になることもないし、なっても一瞬だけ。。。

~レモン~

長所: 軽い・・・くらい・・・。

短所: 回復量が低い(私のパラでSP45前後の回復量)
     軽いが回復量が低いのでたくさん食わなければならない

二つを比較してみると、私の場合はだんぜんおもちがいいです・・・。 城ソロでGX詠唱中に「HP減っているけど白ポ使うほどではない」というときにおもち叩いてSP&HP回復できて白ポ消費量が抑えられますし、もちの回復量が高いおかげで指が疲れることもなく、楽です。
それとレモンだと、たくさん食わないとspが回復しない=倉庫のストックがすぐになくなる。

 まぁしかし、レモンが勝っちゃったので文句なんて言っても仕方ないですねっ!!!



そういえば城狩りしてたら


f0102638_15364810.jpg



久しぶりに本からカードがでたんだけど、「う~ん、捌くのめんどうだなぁ」とか思って露店歩いてたら、もーんさんが商人の方と話していて、その方が本c探しているようなことを言っていたので出したてホヤホヤの本cを5Mで買ってもらいましたヾ(・ω・)ノ

ちなみにその商人さんから

f0102638_15391040.jpg



ありがとう~(~・ω・)~  ちなみに正体はぽちこさんでした、、、これからよろしく~♪



それから、メンテ前に、知らないうちにJOBが上がってしまい、Base90、JOB59にヾ(・ω・)ノ
sdcを2にしたら、ついに奴が姿を現しました!

f0102638_15413466.jpg


いや~、やっとゴスペル以外のパラディンスキルが取れそうですヾ(・ω・)ノ  ゴスペルは自分に効果こないし、使うたびにディスペルされるから悲しかったけど、これでやっと少しは楽しめそうだ~(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-09 15:40
 こんにちわしーぽんです。  ついに90歳になったのでまだいったことのない、生体3Fに行きました(~・ω・)~


知り合いの廃wizさんを無理やり拉致ってペアで突撃してみましたヾ(・ω・)ノ

アサクロやLK,WS等をちょこちょこ狩っていると・・・


f0102638_1413192.jpg



セシル様が横湧きして射殺されました。。。=□○


f0102638_1434245.jpg



コエエーーーーーー;;;


生体3F一日目は、ベース0%だったので+/-0 JOB-4%という悲しい結果に。。。


二日目は、密林さんに誘われて、パラぺアで突撃ーーー!!!


f0102638_14304273.jpg



※画像のダメはRSで反射したダメージです、サクリではありません。。。


マガレ(ハイプリ)、ガイル(アサクロ)、を主に狩っていました。プリなしなのでセシルは相手にしませんでした。。。あとLKとWSも・・・。

マガレ(ハイプリ): フェイスと聖鎧があるので、LAHLも別に痛くはないです(アンフロ着てて、LAHLで9k飛んだけど・・・)このペアにとっては一番安全で楽に狩れると思います。
僕が持ってプロボで密林さんがバッシュorチェーンで、奴が出すSWを奪えば被ダメもなく楽に狩ることができましたヾ(・ω・)ノ

ガイル(アサクロ): こいつも別に怖くはなかったです、VITあるからSBされたとしてもピヨるの少ないし、密林さんが持って僕がGXでサクサクでしたヾ(・ω・)ノ

カトリ(廃wiz): 僕がMDEF装備にお着替えして、FD→JT→TS→通常攻撃的なことをしてきますので、FDをアンフロで耐えた後、風鎧にお着替えしておいたら、JT一HITのダメが120くらいでしたヾ(・ω・)ノまぁ、40HITくらいするんですがっ!!!  FDされてJT詠唱中に3セル以内に近づくのが普通らしいですね。。。
攻撃方法は密林さんの闇付与バッシュでした・・・、なかなかいいダメでてました・・・。

まぁ、昨日は二人ともクローク持ってなかったけど、なくても普通に狩れたりしましたね(~・ω・)~  まぁ、深夜で短時間だったので、私はBase+1% JOB+4%くらいかな。。。

今度ハイプリさん捕まえて、トリオでいってみたいものです。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-08 14:29

90歳になりました!!

 こんばんわ、突然ですが皆さん、マングースという動物をご存知でしょうか?  沖縄に生息する猛毒を持つ蛇「ハブ」を退治するためにインドから持ち込まれた、イタチのような動物なのですが、なかなか私の家の周りで見かけることはなかったのですが・・・。

今日、意外なところでお目にかかりました・・・。

 場所は高速道路、朝雨で道路が混雑していたので、このままでは授業に遅刻すると思ったので高速で行ったのですが、80キロくらいで走行していると、突然目の前にマングースさんが飛び出してきました。。。   猫ですらまだ飛び出されたことないのに、こんなところでマングースさんが飛び出してくるとは夢にも思いませんでしたzzz

スピードもでてたし、雨で路面も濡れていたので、避けるか一瞬迷いましたが、やはり轢くわけにはいくまいと、避けてしまいました。。。

予想通り車はスリップしましたが、なんとか逆ハン切って体勢を立て直せました、バックミラーを見るとマングースさんは元気に走り去って行きました。。。

 あれですね、もしあの時すぐ後ろに車がいたら、恐らく大きな事故につながっていたかもしれないので、路面の状態が悪いときなんかは、動物が飛び出してきてもあまり避けるという行動は取らないほうがいいかもしれませんね・・・。  事故ったら自分はまだしも、他人を巻き込む可能性もでてきますし・・・。



まぁ、マングースさんの話はこれくらいにして、ようやくパラディンが



f0102638_238439.jpg



90歳になりましたヾ(・ω・)ノ   瀬名さんにDROP全上げの非公平をしてもらったので、座りながらでも1hで3.5Mくらい稼げたのかなぁ。。。  ウマウマでしたb


と、ここで記念にステと装備を晒しておくとします (※靴は借り物zzz)


f0102638_241561.jpg



あまりステとかを秘密にするのは好きではないので、むしろこんなので良ければ、なにか参考にでもして頂ければありがたいです。

ちなみにこのステ振りだと、STRはないので重量が3830しか持てなく、少々きつめですが、そこまで気にはならないですね。
 INT補正がクルセJOB50で+6なのですが、パラは+6なるのがJOB61、+7になるのがJOB65と、かなり遅いのでGX主体で戦うのならば、INTはカンストされることをオススメします。。。
 それと、このパラはこれからBase96で素VIT71、DEX62まで持っていくつもりです、パラディンはDEXやVITのジョブ補正も高いので、その二つを伸ばしていきたいなと思ってたらこうなりました。。。
 あと、GXパラになるのなら、STRはそこまで振る必要はないかと思われます。STR1でもブレ込みで城2で禿げはだいたい落とせますし、GXのSTR部分は、だいたいINT部分の半分くらいの威力なので、STRは重量が楽になる分くらいで止めて、あとはDEXやVITに回したほうがいいかもしれません(まぁ、GXのほかにチェーンやサクリで戦いたいと言うのならば話は別ですがっ!!!)

 
 ちなみに私のこのステ振りは、元々はもっとDEXを高め(素85あたり)にしようかと思っていたのですが、ミョルを作ると決心したので、このステ振りになりました。
 実はこれだと、補正込みでV80になって区切りがいいし、D62だと、ミョル+ニングロ×2+矢りんご+ブレス+ゴスペルで夢の無詠唱GXに手が届くようになっていたりします。。。
 まぁ、ミョルを手に入れないと話しにならないのですが・・・、あれがあれば、私の理想のパラディンに仕上げることができますね。。。


 それでは今日はこの辺で~、明日は「生体3Fガクブル」についてでも書きたいと思います、、、おやすみなさい。。。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-07 03:08
 こんにちわ、梅雨はほんと嫌ですね・・・。じめじめするし、洗濯物は乾かないし、傘忘れて駐車場から学校まで歩いて教室つく頃にはずぶ濡れでそのまま授業受けるハメになったり・・・。

まぁ、唯一いい所と言えば、涼しいというくらいでしょうかね。。。

まぁ、今日言いたいことはそんなことではなくて・・・。

 実は前々から進めていたのですが、神器、ミョルニールの製作をしようと思い、材料を集めていたのですが、そろそろ公に買取の宣伝をしようかと、にっきで宣伝しようと思います。


※ミョルニール材料各種、絶賛買取中です。 
 
 売ってくださる方いましたら、コメントか、ゲーム内で「しーぽん」の方までwisなど頂けると嬉しいです(~・ω・)~ (夜に買取の宣伝をBSで出したりしていますので、捕まらなければそちらの方にお願いします) 

価格は相談で、希望額等ございましたらお伝えください。



それでは今日はこの辺で~ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-02 13:40

そういえば

そういえば昨日、とうとうニューPCを購入してしまいました(・ω・ノ)ノ


まぁ、昨日はネタが多かったので書けなかったのですが、学校が終わってから、新都心のパソコン工房にて、数量限定のやつで、自作のやつを買いました(とはいっても、注文しただけなので、届くのは一週間から二週間後ですががが)


自作なんて初めてなので少し怖い気がしないでもないですがっ!!!


ちなみにPCのスペックはこんな感じです(~・ω・)~

CPU: Pentium4 630 3GHz

マザーボード: intel 915P

メモリ: 1024MB(512MB×2)

HDD: 250GB S-ATA

グラフィックカード: Geforce6600 256MB

DVDスーパーマルチドライブ

OS: なし

ディスプレイ: 17インチTFT液晶

とまぁ、こんな感じで、一昔前のパーツを選んで作ってみたのですが。まぁ、ROとかそんなに重くないゲームをやる分には十分なスペックだと思うので、これでいいかなぁと。。。

ちなみにOSはwin2000を入れる予定(~・ω・)~

あと、気になるお値段は、ナント、税込み、金利手数料はジャパネット負担の(ぁ
105.780円でしたヾ(・ω・)ノ

とりあえず内金5000円だけ入れて帰りました(~・ω・)~

早く届かないか待ち遠しいです(・_・)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-30 18:17
の前に、神器クエが始まる前、生体2Fに行ってたクロさんから、「MVPがいるから倒そう」と言われたので、準備して向かいました(~・ω・)~


f0102638_1631308.jpg



2度転びましたorz  こいつは盾壊してくるので厄介でした(予備に持っていた盾もすぐぶっこされました@@)できればコーティングしていくといいかもしれません

私が取り巻きも全て引き受けていたのですが、こいつのMB範囲が非常に広く、私はSWと火鎧つけていたので無事で済みましたが、支援さんやwizは一撃でやられていました(;;

途中で通常DOPのイグニゼム=セニアが混ざってどっちが本物かわからなくなりました(・ω・ノ)ノ

最後もうそろそろで倒せるかなぁというときに、みすずさんのPT(たぶん生体3F行きかな?)が現れて援護してくれましたヾ(・ω・)ノ

で、倒したのはいいんですが・・・。

f0102638_16375472.jpg



初めての被ダメMVPでした・・・。しかもMVP経験値323kとか・・・。いったい何人の人を轢いたのでしょうか(;;

で、生体でBOSS狩りしているときについにキマシタ!!!


f0102638_16392669.jpg



前回は最後の最後で「はい!」と「はい?」をミスクリ死して取れなかったあの屈辱を晴らせるときが着ましたヾ(・ω・)ノ

しかし日曜の午前1時に始まったにもかかわらず、1次クエ終了するのが6時間40分だったかな?かかっていました・・・。 僕も一次クエがんばってやったのですが、みんな材料がなくてできなかったのかなぁ。。。
 そんで6時くらいに一度寝て、10時頃起きてもまだ2次終わってなくて、12時30分頃に3次が始まりました


f0102638_16434837.jpg



この時下のNPCに話しかけてなくて、先頭に並んでもクエ専用MAPに飛ばされず、みんなにショックエモ出されたのは内緒です(恥ずかしかったー(;;

ちなみに出たカードはソードフィッシュカードでした・・・orz


で、4次に備えてプリでポタ取ったり、仲間と打ち合わせしたりで4次クエ突入(~・ω・)~

前回、ドワーフとの戦闘のとこまで進めていたのでちょっと得でした(ドワーフ倒すのにかなりてこずりましたが・・・



f0102638_16472299.jpg



で、今回はゆっくり焦らず落ち着いてやったので・・・


f0102638_16475991.jpg



グゥレイトォ!!!(`・ω・´)b


ちなみに、錐GXは予想通りのりませんでしたorz
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-29 16:48
ネタがありすぎて参ったなこりゃーーー!!!

いっぱいありすぎるから2つ三つくらいにわけて書くかなこりゃーーー!!!


まずは、土曜Pv~神器クエから~(~・ω・)~



今回は主催の方の新しいアイディアで、PTは各自で組んで、構成は自由、職被りなし(転生職、非転生職関わらず) の7人構成でPvをやるとの事でしたヾ(・ω・)ノ
7人、職被りなしとなると、戦略性も高まるし、RJCみたいでいいなぁと、とても楽しみにしていたのです・・・が!!!     現実はそう甘くはありませんでした。。。
 まず、ただでさえPv人口の少ないこの鯖で、各自で職被らさずに7人でPTを組むというのは難しく、やはりみんな各自でPT組めずに集合場所に来ていました(ジュピターの人は組めてたけど。。。これ考えた主催のymdさんはジュピPTでのwiz役取られたと嘆いていました@@)


まぁ、結局いつも通りシャッフルになってしまいましたが、じゅぴPTとこちらのPTは7人職被りなしで構成することができました~ヾ(・ω・)ノ  3PT目は7人超えてたけど、アスムなしだったのできつそうでした(;;

こっちPT: 廃wiz、LK、パラ、チャンプ、アサクロ、廃プリ、クラウン

ジュピPT: 廃wiz、バード、LK、パラ、廃プリ、セージ、チャンプ

3PT目: プリ2、LK、騎士、パラ、ジプシー、モンク、チャンプ、バード、アサシン、アサクロ、廃wiz

と、まぁ、こんな感じでしたヾ(・ω・)ノ




f0102638_16292415.jpg



プロ壁内部で50分間の戦闘でした。

しょっぱなからイキナリ3PTが中央でかち合って、一気に大魔法がでまくったので、僕のPCでは処理がとてもおいつかず、そしてありえないことにIMEが発動してしまった為、十数秒動けませんでしたorz  PTMの皆さんスイマセンデシタ.......

序盤はじゅぴPTがLPあったので、厄介でしたT T  後、向こうのパラのメルブレ乗せてのブーメランでアンフロ壊れまくったのがきつかったです。

ですが、慣れてくると、LPあったけど、僕と爆音さん(LK)とアサクロのるしあさんで突っ込んで、かき回しつつ、つらかったけど勝利することもできました(・ω・ノ)ノ
 土曜日にやっとのこさ取れたシールドチャージ(ふっとばし攻撃ですね)が役に立ちましたヾ(・ω・)ノ
これまでは、LP張られると、途端に無力になってしまい、状態異常MBかバッシュくらいしかすることができなかったのですが、sdcやスタブはLP張られるととても役に立ちますね。向こう廃wizが献身かかっていたので、吹き飛ばして献身範囲外に持っていったり、連打して相手の位置ずれを起こさせてばらけさせたり、、、突っ込んできた敵前衛から味方後衛を守るのにお役立ちです|ω・)

今回のPvは、いつもとはちょっと違う感じで戦えたので、とても有意義な時間を過ごすことができました(`・ω・´)

あと、土曜Pvに新規参加者がいなくて寂しいと皆さん言っておられましたので、ここでひとつ宣伝をば。。。
 
 私もクルセが97くらいの頃までは、あまり対人に興味はありませんでした(Gvは好きだったけど)しかし、ある日Pv覗いてみたら、たくさん人が居て、そこでPTに入れてもらって、初めてPT戦というのをしてみたんですが、Gvとはまた、全然違う戦いができてとても楽しかったですヾ(・ω・)ノ
 「対人に興味ない」という方もいると思いますが、相手が人だとMOBとは違って、一人一人プレイヤーが考えて行動してくるので、戦略とか対策とかいろいろ考えることができて、きっと楽しいと思いますよ(`・ω・´)
 ま、まぁ、対人に少しでも興味があるなら、是非Pvで遊んでみるとイイデスヨ!! まぁ、テロとかあるかもしれませんが、雨にもマケズ、テロにもマケズです........めげちゃだめです;;  僕も昔、らふてぃ君とPvで遊んでたら、大人数PTに轢かれましたが、二人で何度も突っ込んでいました(あぁ懐かしい)


おっと、こりゃあ神器クエの事書くスペースがなくなってしまったな。。。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-29 16:28

(・ω・ノ)ノ

こんにちわ、しーぽんは今、ニューPCの件でいろいろいっぱいどきどきわくわくつんつんでれでれしてます(なに

ところで昨日の事なんですが、プロの南のほうに行ったら、なにやら今日は臨時の日らしく、人がわんさかおりました(~・ω・)~

surt育ちの私は、あまり臨時というものを体験したことがなく(というか全然)臨時が盛んになったらいいなぁと思ったので、出ているチャットに入ってみましたヾ(・ω・)ノ


公平圏内の、プリさん、sageさん、チェイサーさん、アサシンさんと僕の5人でどこか狩りに行くことになりました(~・ω・)~

で、どこに行くかで結構時間食ったのですが、、、まぁ、予感はしていたのですが、行き先はGH古城2F(私のいつもの狩場)になっちゃいました(・ω・ノ)ノ



f0102638_15442739.jpg



いつもソロでサクサク狩っている所なのでガンガン殲滅できるのです、、さすがの私も、そこまで空気読めないことはしないので(というか当たり前)、当てにくい禿げの処理や、後衛についたMOBのタゲとり、MHに遭遇した場合の殲滅を主にやっていましたね~。おかげでspが楽でしたヾ(・ω・)ノ

今まで全然臨時なんてものはやったことがなかったのですが、とても楽しめました~☆  またあったら参加したいものです。


そういえば昨日、レモンさんとPvプロンテラに行って遊んでいたら、そこに居たローグの人にこんな事を言われました。

「おい、おまえら」

「1M払ってまで三段もらいに来てるんだから、あっちいけよ」


うちらは「なにもしませんよ~」と返したのです・・・が。

さすがにこの言い方はヒドイと思いました。もっと別の言い方もあると思います。そこに居たのは私とレモンさんとその人の3人だけで、うちらは二人で遊んでいただけなのですが(まぁ、三段盗作に1Mは高すぎるんじゃないかという突っ込みは置いといて。。。) 相手が気の短い人だったら、バッシュ1とかされた後に転生スキルかなんかで殺されかねないような言い方でした。。。


まぁ、そんくらい気にスンナよと言われてしまいそうですが、(最近、暴言吐かれたーとかいう話をちらほら聞くので。。。)やはり相手を不快にさせるような発言は第三者の立場になって聞いていても気持ちのいいものではないですね (・ω・ノ)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-27 16:09

今日の事

あまりにもネタがない為、今日起こった少し悲しいできごとをssによりダイジェストでっ( ・ω・)つ


f0102638_143309.jpg



ハイハイキタコレ!!!


f0102638_1435365.jpg



しつっこいんだよおまえらぁー^^( ・ ・ )^^^


f0102638_1442566.jpg



もうイヤです・・・


とまぁ、本祭りだったわけですが、書はすでに全属性コンプリートしましたし、つい最近まで、本屋さんが開けるほど持っていたので(全部ばらまきましたが・・・)見て見ぬ振りしました・・・。まぁ、村正とか出たから、いい・・・けどね・・・。


そういえば、私は今、初めてのPC自作に挑戦しようかと思い、かめさんやkeiさんにアドバイスを受けながら、恥ずかしながらPCに関しての知識がとても低いので、本なんぞ買ったりして、ただいま勉強中です。。。パーツはやはり自分で買うか、友達で詳しい人捕まえて一緒にいったりしたほうが良いと言われたのですが・・・。
残念ながら、私の周りでPC自作できるような友達はあまりいませんorz(パソコンの事なんてよくわかんねーよって感じの人が多い・・・)

なのでパーツに関してはかめさんに選んでもらって、それかって自作してみることにしましたー(・ω・)ノ

ちなみに予算11万円・・・。。。  余っていたバイト代をほぼつぎ込んでこの額なのですが・・・。ディスプレイも込みの値段なので、ちょっときついかもしれないです。。。


f0102638_28343.jpg


ルシア様が見てるっ|ω・)


f0102638_291087.jpg


葉王様もみてるっ|ω・)


こんなわけわかめな日記よんでくれてありがとうございます(・ω・ノ)ノ

できるだけ更新頻度上げていきたいと思いますのでどうぞヨロシク...........
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-25 02:10