RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Gvレポート( 44 )

いやはや、更新遅れてすいませんね。。。 月曜とかに来られて変な顔文字だけ見せられた方もいっぱいおられたようですね。。。すいませんね。。。


さて、Gvレポ(~・ω・)~


今日は先週と違って結構人数揃ってましたヾ(・ω・)ノ


最初はC3にいきました(~・ω・)~


f0102638_20182546.jpg



1MAP目のWP前に着いたらGL2と何故か戦っていました(・ω・ノ)ノ


とりあえず、すぐに共闘ということになったのですが、こっち側が手を出し続けてしまってGL2の人にはご迷惑おかけしましたTT  その場での共闘だったし、あまり世間に興味のない人にとってはどのGが味方か敵かわからないのはしょうがないのですが、指示等は聞くようにしましょう(o_▽_)o


とりあえず2MAP目で敗退して転戦、C1にいくとTRUEが防衛していました(~・ω・)~


f0102638_20291959.jpg



でもEPR前で☆と平地戦になっていましたヾ(・ω・)ノ


平地でかなり消耗して、ER突っ込むと


f0102638_20312738.jpg



アンダースカイを雇ったTRUEが待ち構えていました(・ω・ノ)ノ

阿修羅とEDPSBのコンボで退場させられましたTT

C3ではEDPSBでも死にはしませんでしたが、阿修羅とコンボになると即死です(っ_∇_)っ



V3ではふわふわが守っていました、ER前にACMがいましたが、ここでもどちらが先に手を出したのかはわからないですが、戦闘になりました。制圧して突入し、半ば制圧しかかったところにEMCされてやられました(~・ω・)~  戻ったらいなくなっていました^^( ・ ・ )^^^



ラストはいつもならV4ですが、たまにはLを攻めてみようということで、L2を攻めて50分台に落とし、守っていたけれど☆と獅子騎士団、CBの大群が押し寄せてこられて、忘れないでを駆使してLKは止めていたけれど時間ぎりぎりにEDPで割られました(・ω・ノ)ノ

こっそり出していたV4の派兵は失敗に終わりました(o_▽_)o

かなり久しぶりの宿無しでした(~・ω・)~
L2は守りにくいですね。。。



~反省~

今日はグダグダというか、攻める相手を間違えてる事が多かったような気がしました。共闘すればもっと楽に攻めることもできたのになと思いました。。。
しかしまぁ、小さいところ同士だと、先に手を出したほうが圧倒的に有利になるので、お互い極度の緊張状態になるのかもしれません。でもまぁ、相手が強いほど共闘したほうが良いんですがね。。。

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-10-10 20:51 | Gvレポート

Gvレポート

最近にっき更新していないなぁ~と思いつつ・・・Gvレポートだけはしっかりと。。。ヾ(・ω・)ノ


今日は、最初C5で防衛してみましたヾ(・ω・)ノ

最初、配置したガーディアンの強さを見るために、僕がギルドを抜けて実験台に(っ_∇_)っ


ガーディアンさんのDSが痛かったような・・・。でも味方に普通にボコられました(・ω・ノ)ノ

結構いろんなGがこられて、最後にDORさんとERで戦闘になりましたヾ(・ω・)ノ


f0102638_0271266.jpg



割られてしまったので転戦(~・ω・)~


C3では2MAP目でsol,なないろ、GHにボコボコにされました(・ω・ノ)ノ



f0102638_112569.jpg



Vが熱いんじゃないかということで、今回はC.Lを回らずにVへ(~・ω・)~


f0102638_1134515.jpg



ふわふわぁさんが防衛で侍さんが攻めの準備だったのか、何故か侍さんと戦闘に(~・ω・)~

制圧したらEMCで攻められて制圧されたり、制圧したりされたりでしたヾ(・ω・)ノ


f0102638_1154410.jpg



途中で刹烙さんとこの一部も来られてましたヾ(・ω・)ノ


戦闘になりながらも突撃してみると


f0102638_1165142.jpg



平地をしつつだったので、3回目にやっとまともに突撃できました^^( ・ ・ )^^^


一度EMCされましたが、なんとか削って最後はブレイクでしたヾ(・ω・)ノ  エンペ周りでの戦闘中にAQUAさんも来られたので大変でした(・ω・ノ)ノ



V3が一番楽しかったですねぇ(~・ω・)~  GTやLF,リンピが同盟を組んでしまったので、ガチやっていい勝負になるところが少なくなってしまいました。。。  星に願いをや刹烙さんともガチンコでやりあってみたいですが、レースっぽいので中々捕まりませんね。。。



ラストはV4確保でV5派兵、エンペ消える15秒前にCBさんにV5割られてしまって今回はいつもどおりV4のみ。まぁ、これが普通ですね(~・ω・)~



~反省~

今回は、全体は悪くなかったと思います。 でもV5に派兵に行ったメンバーは「あれは守りきれたはず。。」と、悔しがっていましたね(・ω・ノ)ノ  僕は派兵にいってないからよく分からないのですが、本人達としては、これで学ぶものがあったかもしれませんね(~・ω・)~

ほいでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-09-25 01:31 | Gvレポート

高速Gvレポ!!!

今日はGv終わってからすぐにレポートをまとめてみようと思います。



今日はいつもの鳥さんがPC不調のためお休み、しかし他の鳥さんが助っ人として来てくれましたヾ(・ω・)ノ


今日はしょっぱなからV4を防衛してみました(~・ω・)~


防衛を始めてしばらくすると、SLの人が何人かやってこられました。3MAP目の入り口WP付近でブラギをだしながら集まっていたので、チャンスとばかりにクロークで近づき、真ん中に飛び込みGX連打でチョッカイを出してみました(・ω・ノ)ノ  


大分頭にキタかもしれませんガクブル...


しばらくするとSDのマスターさんと他数人が来られ、3MAP目入り口付近でEMC→やばいなと思いER戻って防衛してたら蓮華のマスターさんが残影で罠地帯抜けたとこでEMC、両軍から挟み撃ちに合い木っ端微塵にされました(~・ω・)~

V4取り戻しに行ったら無人君に・・・



あとC3?にいったら3MAP目でGH,なないろが防衛。。。魔法が鬼のようでした、あとADSが痛すぎて・・・

いつだったか、これとまったく同じ状況があり、その時はがんばって突破できたのですが・・・今回はホント無理臭そうでした(・ω・ノ)ノ



その後は結局Vに戻り



f0102638_22324860.jpg



V2を攻めたり


f0102638_2233997.jpg
f0102638_22372081.jpg



L1はカムチャッカ王国防衛でDUNE,TRUE,GL2の派兵と他Gいろいろが来ておりました(・ω・ノ)ノ

ガードマフラーをうまく使い、ばれずにこの位置までこれましたヾ(・ω・)ノ  いやー、我ながら良いクロークだったような(ぁ


f0102638_2234169.jpg



ちなみに中はこんな感じでしたヾ(・ω・)ノ 奥までいったら割られて戻されました(・ω・ノ)ノ



Lは無理臭かったのでV3を偵察することに(~・ω・)~


DUNEが割ったので、派兵でV3攻めることに(~・ω・)~

DUNEはとても少数ながら、質がやばいので、わらおさんの阿修羅とあしゅおさんのEDPに気をつけながら戦い、制圧→55分だったが他Gが結構流れてきてたので割り→防衛。


ぱんだG、カムチャッカ王国、AQUA,三番町さんやらが来られましたが、少数ながらも脱衣や忘れないでを駆使してどうにか割られそうにはなかったです

と、ここまではよかったのだけど、ラスト1分という所で刹烙さんとこの派兵数名が閃光のごとく現れました・・・

こちらのダンサーが阿修羅で落ちていたので、LK2人にバーサークで残り一分でブレイクされました・・・刹烙・・・恐ろしすぎる・・・




~今回の反省~

動きうんぬんというよりも、以前から問題視されていた指揮の問題が。。。

「転戦する?」「やめとく?」「転戦しよう」「じゃあどこにする?」「あそこは?」「こっちのほうが良くない?」「そんでどうする?」 など、行き先や判断の遅さが目立っていたと思いました。。。

やはり行き先や、今日のGvの方向性を前もって決めておいたほうがイイカモネ。。。 2時間という限られた時間しかないので、gdgdで無駄な時間を過ごすよりは他のとこいって戦えた方がみんな楽しいと思うし;;

まぁ、その時の参加状況とかで変わったり、いろいろあるから難しいケド.....少しずつ改善していきたいですね(~・ω・)~


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-09-10 23:00 | Gvレポート
こんばんわ、最近はあんまりネタもなく、書く時間もそんなにないので全然更新してませんゴメンナサイ.......

でもGvレポはしっかり書きますヾ(・ω・)ノ


今日はGv前に助っ人でチャンプさんとAXさんと献身クルセさんが来てくれましたーヾ(・ω・)ノ

あと、香味からリア友であるモンクと鳥の方も参戦により、いつもより人数多目のGvでしたヾ(・ω・)ノ


なにやらスタートでV4をSDSLが攻めるっぽいとのことで、防衛してみようかと思ったのですが、準備が間に合わず、6~7人くらいで防衛ごっこをするハメに(・ω・ノ)ノ


f0102638_2358165.jpg



この後SDSLの大軍がこられて木っ端微塵にΣ


その後Cを攻め、人数多いから防衛してみたいという事でV4を防衛しましたヾ(・ω・)ノ

sol、なないろ、ふわふわぁ、DUNE、星の在り処さんやらいろんなGが攻めてこられました(・ω・ノ)ノ


f0102638_021765.jpg




f0102638_0123932.jpg



sol&なないろさんはERまでは来ず、3MAP目での小競り合いでした(・ω・ノ)ノ



f0102638_0191713.jpg




f0102638_0203410.jpg



ふわふわぁさんが何度も攻めてこられ、ER内でのEMCも決められました(・ω・ノ)ノ  それに乗じてDUNEも攻めてこられましたが、なんとか全て防衛し通しましたヾ(・ω・)ノ  やはりチャンプ&モンクがいると殲滅力が違いますねΣ


防衛に飽きてきたのでV3に行ってみると


f0102638_0243775.jpg



刹烙さんがいました、ssを撮って固まっている間に阿修羅食らって死にましたTT
戻ったら制圧してブレイクしていましたヾ(・ω・)ノ


V5に行くと


f0102638_0271724.jpg



CBさんとせせらぎさんが居ましたヾ(・ω・)ノ

制圧してブレイクして転戦→サバキャンー!!


そして最後はいつものV4を落として終了→派遣は失敗(・ω・ノ)ノ


~はんせい~

今回は人数が多く、ロキ防衛なんかもできたので面白かったです。

V4で何度もふわふわぁさんと戦いましたが、ERで相手sageのLPをかなり決められました。ゴスペルで+20まっていたのだろうか。。。あと、ふわふわぁのマスターに混戦中でもないのに潜られてEMC決められたのは反省しまくらないと。。。まだまだサイトルアフが足りていませんねΣ

個人的な反省としては、防衛中に相手がER前終結しているときに、調子に乗ってブラギGX撃ちに行って阿修羅で返り討ちにあったことは深く反省orz

でも呪い&睡眠マインでMB一発入れてすぐにWPに入っていくのは結構嫌がらせになったかもしれません。睡眠は見えにくいですし。。。あと、MB入れてすぐにWP戻れば、阿修羅でもHPゲージが減る前にWPに逃げ込めましたし。。。 まぁ、WP直下に忘れないで敷かれて対策立てられましたガー!!

今日は人数が多くて防衛もできたし、いつもより楽しかった気がしますw  助っ人で来てくれた皆さん、どうもありがとうございました~^^( ・ ・ )^^^


それでは今日はこの辺で~ヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-09-04 00:40 | Gvレポート
 今日は朝っぱらから海に行ってて帰ってきたのが21時、それからGvでたのですが、日焼けが痛すぎて正直Gvどころじゃなかったですコンバンワ。


女垢の課金しかなかったのでwizで出ることに(~・ω・)~


ssどころじゃなかったから撮るのすっかり忘れていたのですが、INしてからはずっとVをまわっていましたね。。。


今回は遅れて参戦の人が多く、自分がINしたときも9人しかいませんでした(・ω・ノ)ノ


V1のDOR戦ではシールドチェーン2撃で落ち、V2の焼犬戦では3MAP目入った瞬間にHFでピよってSGで死亡。。。 wizはHPが低いので大変でした。。。平地戦での立ち回りも難しそうですね(~・ω・)~



結局ラストV4を攻めて確保してGETになりましたヾ(・ω・)ノ


f0102638_071955.jpg



~反省反省~

V2で3MAP目入って、無敵時間の間に場を見て、こちらにSGが打ち込まれておらず、味方のパラペコと重なっていてタゲられにくいだろうと思いその場でSGを撃ち込もうとしたらHFでスタンしたのですが、やはり隅に逃げてSGを撃ったほうが良かったのだろうか。。。でも相手前衛にタゲられそうだし、wizの立ち回りがよくわからないのでその辺の判断に困りました(・ω・ノ)ノ


それでは、今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-08-28 00:18 | Gvレポート
 夏休みはきっと毎日基地外のごとく狩りをしてるに違いないと思っていたけれど、毎日基地外のごとく遊びまくっててなかなかROやらないものですね、こんばんわ。


Gvはさすがに出ようと、帰ってきてなんとか間に合いました。。。

今日は14人での出撃でした(~・ω・)~

L→C→Vといつものように周りましたヾ(・ω・)ノ


Lはあまり戦闘がなかったのですが、どっかで刹烙さんの少数と当たりましたね(~・ω・)~


f0102638_2442571.jpg


さすが、走るの早かったですね。。。ぶーんぽーよんとか使われるととても追いつけないですね(・ω・ノ)ノ  まぁがんばって食い止めましたガー!


C周ってるときに、C4で蓮幻華さんが防衛しておりました。

f0102638_2475715.jpg



とりあえず、くも糸が鬼のように飛んできましたね(~・ω・)~ あと阿修羅3だったかな。。。かなり飛んできてロキはなかったものの、散りまくってましたね。 ケンセイのぬくもりだったか、sp減らすやつも鬼でした(・ω・ノ)ノ  2度突撃しましたが見事に散っていきました。

あと、るしあさんの、噂のちっちゃいLPが見たかったです(・ω・ノ)ノ


VではV3が熱かったですね(~・ω・)~


エンペルームにたどり着けなかったからどこが守っていたかわからないのですが、jupさんに3MAPでやられ、2度目いったら3MAP目入ってすぐのとこでまたカチ合って崖↑のギリギリ見えないとこからADS投げられ死亡(・ω・ノ)ノ
3回目いったら2MAP目入るWPでSD,SLさんとカチ合って、みんなバラバラで走ってたからほとんどやられおり、wiz地帯に走っていってGXやってたけど白ポが尽きて死亡(・ω・ノ)ノ


最後にいつものV4いって確保して防衛→2PCでwizだしてLov係になりつつLKと一緒にV3派兵。

f0102638_321075.jpg



50何分かに割れて、エンペルームでぼーっとしてたら焼犬さんが来て55分くらいに割られました(・ω・ノ)ノ
たぶんプリ一人居てサンクあったら、時間も残り少なかったし守り通せた気がしました(・ω・ノ)ノ



~今日の反省~

うぅむ、やはりB常連との戦力差はえらいありますね。。。今日は終始負け戦でしたTT

あとは、突入の時はイヤでもまとまって行かないといけないからいいのですが、今日のV3のように、相手が3MAP目や2MAP目にいるという事がわかっているのにバラバラで走っていって落とされるというのは×ですね。。。まとまればもっと奮闘できたでしょうね(~・ω・)~

戦力差を縮めるには、まずその辺からですね。。。強いなと思うところは間違いなくまとまって動いている。。。

あとは、前々から感じていたことが、もっと前衛はサイト持っておかないとアレじゃないかなぁと思いましたね(・ω・ノ)ノ  今日のV3なんかだと、孤立した敵を落とそうとしているときにハイドされて、どうしようもなく立ち尽くしていたのは改善したほうがいいんじゃないかなぁと。。。


いつも自分が一方的に反省書いているのですが、今度みんなでGvでの動きとかを、熱く討論してみたいものですzzz  まったりGですけどね(・ω・ノ)ノ

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-08-21 03:29 | Gvレポート
バイトのシフトが間違っていたおかげで21時ちょいからGvに参戦することができましたヾ(・ω・)ノ

が、バイト疲れがひどくてレポ書く気力がっがぁっぁぁっぁぁぁ(・ω・ノ)ノ


まぁ、今回はLもVもかなりのレース気味でどこにいっても途中で帰されて、まともに交戦したのなんてL3のVS刹烙さんと魚侍さんくらい・・・


今回人数不足でちょい不安でしたが、なんとかV4取得できましたヾ(・ω・)ノ

f0102638_047968.jpg



V3制圧後に、一度刹烙さんに攻められ、撃退中にEMC,再度撃退に成功しましたが、かむちゃっかさんとこの騎士やケミと刹烙さんのHiプリさんを攻撃中に魚侍さんとこが攻めてきて木っ端微塵に(・ω・ノ)ノ


Lのどこだっけか・・・jupさんとこと交戦


f0102638_034268.jpg



ADSで撃沈・・・^^( ・ ・ )^^^


あんまり交戦していないのにも関わらず、疲れでほとんど覚えていないのよね・・・。。。


f0102638_0475320.jpg



ラストは2PCでwizとパラ使って防衛でした。。。Mirage Knightsさんとこが結構攻めてこられましたが防衛できました。最後に燃犬さんとこのAXがエンペあたりに着いたけどエンペ消えるのが早くて終了でしたヾ(・ω・)ノ


~今回の反省~
とはいうものの、ほとんど交戦していないから何とも言えないのですが、V3でタこられた時に、回復叩くのが遅れて死んだのが痛い・・・。最近どうにも反応が遅い気が・・・。鍛錬を積まなければ・・・!
あとは、前衛ももっとサイトルアフはしたほうがいいですね。。。もし、うちのチョイサーさんが敵に回ったら、彼一人に防衛体制を崩されるだろうなと思いましたね^^( ・ ・ )^^^

そしてうちは全然2PCに慣れていないのでもっと2PCでも動けるようにならないと・・・。。。まぁ、PC間の距離の問題でなかなかむずかしいんですけどね(・ω・ノ)ノ


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-08-07 00:43 | Gvレポート

おーつかれーおつかれー

お疲れ様です。2倍期間が終わりましたね(~・ω・)~  みなさんがんばって稼いだみたいですね(~・ω・)~

そんな私も必死になってがんばりましたヾ(・ω・)ノ

土曜日はお昼からバイトだったので、18時に帰ってきてから遅れて狩り開始(・ω・ノ)ノ

日曜の午前3時頃までやって、夜食&休憩の為3時間ほどお出かけ(~・ω・)~

朝の6時半に帰ってきて狩り、8時過ぎに私用でお出かけ→帰ったら10時なってたorz



とりあえず、常に89%積んで2PC城2F必死狩りをしていました。それなりにPTやQ組が8人程城で狩りという混み具合。。。しかし殲滅力のあるPTだと、MOBの周りがいい感じなのでソロの人にとってはむしろありがたいですね。。。

Base時給6.5Mの世界に浸っておりましたヾ(・ω・)ノ  ドロップ率も2倍なだけあって、エルが100個近く、レイドc2枚、本c、アチョc、村正、メイル多数など、いい感じで資金も潤っていましたね。

経験値を50Mきっかり稼いで、まぁお金もそのくらい稼げたのでよかったです。。。@30%くらいで95歳なので、次のGvまでには上げておきたいですね(~・ω・)~


そういえば密林さんのクルセがバイトから帰ったら転生してました・・・。しかも今日光って転生したにも関わらず、夜にはパラなってましたね。。。

転生&転職おめでとうございます! パラ2持ちとか、パラ好きにも程がありますね!!!

将軍様のクルセも残り何%かくらいで転生しそうなので、とうとう夢のパラ7人衆が完成しそうですねヾ(・ω・)ノ


f0102638_10304727.jpg



シールドブーメランは強かった!






あと、おとといのことなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タオcの夢をあきらめきれず、狩っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0102638_102956100.jpg



ちょっとおおおお!!!!!!バカじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


2枚目のメガリスカードです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに今日もお昼15時から24時までバイトがあるのですが、今日、30日はジャスコ感謝デー&日曜日&お中元発送期間のピーク時というフルコンボなので、一年で一番忙しい日だそうです。Gvあるから休み取りたかったのですが全員出勤の為不可能・・・。だいたいの人はフルマラソンを走ったかのごとく、メンテ後に力尽きて寝られるわけですが、昨日から一睡もしていない私にとって、本当のフルマラソンはこれからのようです・・・。15時まで私用で寝られないし、さて、どうなることやら・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-30 10:31 | Gvレポート

Gvレポですな

フフ・・・。「どうせまたレポは火曜とかに書くんだろ」とか思っているソコのあなたっ!! 今日の私は仕事が早いです!

そういうわけで早速Gvレポ・・・の前に・・・

やらかしてくれましたねガンホーさん。。。おかげさまでうちのwizの年齢が若返りました・・・。
あっ、でも精錬で大量に負けたのがチャラになって再度叩いたら思いっきり+に+w+


そしてGvレポ~


今日はちょっくらいLいって後はVでしたね(~・ω・)~ ちなみに12人でしたかね。いつもよりちょい少なめのGvでしたヾ(・ω・)ノ


Lではほとんど戦闘がなかったのでVを中心に(~・ω・)~


f0102638_0495166.jpg



V5のER前で戦闘。。その後どうなったか覚えてないんですよね・・・。ログには割った様子がなかったから、やられたのかな・・・?



んでV4いったらあらまぁ。。。


f0102638_055116.jpg


みすずさんとABさんが組んでましたね。。ロキ抜けた瞬間に阿修羅でorz

再度攻めに行ったら中身solさん。。。LPが貼られててロキも大魔法もなかったので、たぶん制圧した直後だったのでしょうな。wiz地帯に駆け抜けていこうとしたら道中で阿修羅・・・。調子に乗って走っていったくせに避けれなかったのがむなしかった。。。結構な速度で走ってたのによくタゲれたなぁ。すごいなぁと思いました。。。


ほいでV5いったらふわふわぁさんの防衛


f0102638_0591314.jpg



魔法が特に厚くなかったので後衛陣に飛び込んで殲滅してたらEMC...トッテタノネ。。。であややさんの阿修羅でナムって2回目突撃したときもまったく同じ感じ・・・。3回目いったらいなくなってました(;;


f0102638_112741.jpg



ここで軽く防衛していたら、sol、なないろ、GTと、いろいろ攻めてこられましたヾ(・ω・)ノ
平地戦がかなり熱かったですね!とりあえず、怖いのが阿修羅なので、ある程度後衛陣にGXなり状態異常MBしたあとはチャンプさんにホントしつこいくらいプレスしていました。

平地戦だとなかなかプレッシャーは使えますね(ブラギないときついけどね)ここで阿修羅4~5回程撃たれましたが、プレス1発でもいれればだいたい耐える事ができましたね。まぁ、避けれるならそれがいいのですが、DEX高いとブラギ乗られたら避けられません・・・。



最後にV4を攻めました(~・ω・)~


f0102638_193531.jpg



カイトを警戒してか、魔法がきつくなかった気がしましたです。ロキがなかったので前衛にGXしていたらこちらのLovが相手wiz陣に炸裂して一気にいけましたね。うちらの後ろからもDORさんとか他のGがいましたが、殲滅して制圧に成功! ちょこちょこいろんなGがきて防衛していましたが、大丈夫そうだったのでうちとLKのれぶさんでV2派兵zzz

エンペまでたどり着いて、LKさんバサクで殴ってうちは妨害で睡眠MBとゴスペルをしていましたが、星の在り処さんに割られ、派兵は見事失敗!!!


~今回の反省~

といっても、そんなに覚えてないんですけどね。みんなの動きも良くなってきてるんじゃないかなぁとか思っています。V4で防衛抜けて走ってるときに素で阿修羅食らったのが悲しかった。。。
あと、反省ではないですが、VIT前衛と阿修羅が欲しいなぁとか思ったりしてます(・ω・ノ)ノ
突っ込むときに相手にダンサーいると結構きつかったりしますし、攻めてきたLKなんかを落とすのにもえらい時間かかりますからねぇ。。。まぁただの願望ですがね(~・ω・)~

来週のGvはバイトが入ってて出れませんzzz  あぁ久しぶりに出られないですね。たぶん半年ぶりくらいかも・・・w

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-24 01:23 | Gvレポート
こんばんわ、しーぽんです。

いやはや、更新が遅れて申し訳ないデス。。。

Gv終わってからすぐ書こうと思ったんだけどね(~・ω・)~  なんか久しぶりにPvが熱かったから、つい、夢中に・・・。。。


昨日はC→L→Vという感じで周ってました(~・ω・)~


とりあえず交戦があった所をピックUP!!!


C1でDORさんと当たりましたね(~・ω・)~ EPRへのWP前で少しこぜりあって、なか入ったらそんなに人はいなかったような。。。制圧してブレイクでした。

C3だったかな、TRUEさんと当たりましたね。少し人数が少なかったような気がしましたね。。。ミント君はリアル多忙ででらりんかったみたいです;; 制圧してブレイク。


Cではそれ以外あまり交戦はなかったかなぁ~(´-`)


L2で戦女神さんとカムチャッカさん、完全らぐな宣言さんにあたりました


f0102638_20453940.jpg



戦女神さんは廃wizが結構いるので、カイトかけてなくて大丈夫かなぁと思いましたが、ロキはなかったので大丈夫でしたね。ダンサー様様です・・・。

L5でABさん、星の在り処さんとあたりましたね。

f0102638_20524293.jpg


f0102638_20485034.jpg



上のssですが、ER前で星の在り処さんが突入準備している所に奇襲・・・。。。突然の奇襲だったので、向こうも驚かれたかもしれません・・・。個人的にはできればガチンコ平地戦がしてみたかった。。。
そのままなだれこむように突入してABさんの数が少なく、ブレイクできました(~・ω・)~


Lも全部割ったのでVへ→さすがにVは熱いですね!いろいろなギルドとあたることができましたヾ(・ω・)ノ


V2をGTさんがLP貼って防衛してると聞いたので、張り切って突入

f0102638_20571223.jpg



3MAPへのWP前でSLさんがいました、自分がついたときには前衛がこぜりあっていたので、おいどんも後衛地帯にぶっこみGX。そんでER突撃しましたが、あんまりGTさんいなかったな・・・。SLさんに削られてたのかなぁ。。。わからないけどとりあえずブレイク。

V3は焼犬さんの防衛


f0102638_212931.jpg


やはりロキあるとないとだと攻めるのにだいぶ差が出てきますね。今回はわりかし楽に突破できたけど、焼犬さんは以前はロキあったから、抜ける頃には大分人数が減らされていた・・・。突破してブレイクでした(・ω・ノ)ノ


あとssはないですが、V1に行くとjupterさんの派遣らしき人達が攻めてましたね。「共闘かな?」と思ってたら、突然ADS投げられてびびりました。。。斜線はずせるかハイドするかのギリギリのラインでしたが、ギリ間に合わなさそうだったのでハイドで避けれました。。。かなりびびりました。  ER入ったところでブレイクされて強制送還!再度攻めたらもぬけのから(・ω・ノ)ノ


ラストV4ではらぐな宣言さんの防衛でした(・ω・ノ)ノ

f0102638_2114450.jpg



うちらが攻める前にABさんが突っ込んでいってたけど、ER入るとらぐな宣言さんのみでした、ABさんの突破防いだのにすごいなぁと思いましたね(~・ω・)~ うちが攻めたときは削られていたのでしょうか、わからないけれどロキがなかったので割かし楽に突破できました(・ω・ノ)ノ しかしエンペたどりつく前に一度割られて戻されましたorz が、再度せめて制圧→そのまま確保防衛→派遣にうちとLKのれぶさんがいったものの、失敗!!!

結果はいつものV4取得でしたヾ(・ω・)ノ おつかれさまでした~


~今回の反省~

今回は、新入部員?のチャンプさんと、前半だけ、ハイプリのもーんさんが来てくれてたので大分助かりましたヾ(・ω・)ノ
今回は戦力UPのおかげもあり、たぶん一度も負けることなく、全勝することができたと思います(レースでブレイクはされたケドネ)。。。まぁ、大きいところとあたらなかったからだけかもデスガ。。。
動きもなかなかまとまってる感がありましたし、良かったと思います。  

 ガ!!!


V2で制圧したと思ってぬか喜びしていましたが、、、SLのアサクロさんに見事潜られていた事に関しては×ですね;; 制圧したと思った直後や確保防衛後、混戦中はアサクロにとっては狙いどころだと思います。サイトルアフは徹底的にすみずみまで(・ω・ノ)ノ  阿修羅はMBで止めるのも一つの手ですね。 まぁ、私は修練0によるaspdの遅さで詠唱中の阿修羅にHITさせても止まりませんが・・・。。。


それじゃあ今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-17 21:34 | Gvレポート