RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Gvレポート( 44 )

と、いうわけで、今回のGvは、B3,B4を。
連幻華、PB,羅ッ華、みすず、CU、TRUE、SD,SL、たまごっち、Q組の10G規模で攻めるというsurt始まって以来?なのかな?  超でかい祭りが行われました(~・ω・)~

B3を守っているjupを攻めるのは、Q組、SD、SL、たまごっちの4Gで、向こう21人くらい、こっち50人くらいで攻めることに。

B4を守るsol&GH&なないろを攻めるのはTRUE,蓮華同盟、みすず同盟でした。


f0102638_13565944.jpg



いやぁ~、激しいですねぇ~(б・_・)б  ここの宿に120人くらいいたので重くて重くて・・・。


f0102638_1358282.jpg



突撃前ですね。。。  もっと人数は多かったと思います。


最初、50VS20くらいならいけるだろうと思っていたのですが、トンデモナイ;;;  突入してみてびっくり、ADSやらAMPSG.MSやら食らいまくってランキングスリム白ポをもってしても、回復がとても間に合わなかったことがありましたorz


f0102638_1402732.jpg


12~3回くらい突撃をしたのですが、そのうちロキ突破してwiz地帯辺りまでいけたのは7回目辺りの一度のみ、いいタイミングでEMC発動されて追い出されましたorz

で、結局は落とすことはできませんでしたが、B4の方はTRUEさんの方で落としていたようなので、士気が上がったりして面白かったです。


21:40分になったので、仕方なくあきらめて、元のレーサー活動をすることになりました(他のGのみなさんは最後までがんばっていました)

で、V5を攻めて、混戦になりながらも54分に落として、私は補給の為に復帰して、防衛→いろんなGがいっぱいこられて(30くらい攻めてきましたね・・・)乱戦になりましたが、なんとか守りきることができましたー^^( ・ ・ )^^^



~感想~

今回Gvでは初めてADSをもらったのですが、スーパーウルトラ痛かったですT T
中VITな私でも、たら、あれで一発7k近く飛んでいましたね・・・。  連射速度が鬼なので、連続で投げられると間違いなく即死します。

12~3回突入して、ADSで死んだと思われるのが6回くらい、阿修羅で3回かな、3~4回はロキを抜けることができたのですが、抜けられている人が少なかった為か、すぐに的になって死にましたorz

ロキ抜けれた後、とりあえずアシデモの邪魔をするくらいしか思いつかなかったので、GXオラーーーー!!!  もちろんブラギの効果はなかったので、一発当てた後落とされましたorz  今思うと、wiz地帯まで走っていったほうが良かったのかもしれません・・・

全体的な感想としては、前衛がとても少なかったように思えました、50人くらいいましたが、LKが少なかったですね(うちも一人しかいませんでしたし・・・)もっと前衛がいたら突破できたのかもしれません。

後は、突撃の際のインターバルが長く、牛歩だったかもしれません。  まぁ、EMCもなく、ADSで装備を壊されていた人が多数いたと思われるので仕方ないとは思いますが。。。

昨日は朝からヒドイ頭痛に悩まされていた為、実の所あまり覚えていません;;  もっと細かい情報が知りたい方は他の方のブログを読むといいかもしれません。。。

僕もまだまだ中の人鍛錬が足りていないので、キャラももっとレベル上げてHPを上げて、耐えられるようにならないといけないなぁと思いました。

まぁ、こんな大人数でできたのは初めてなので、とても有意義な時間を過ごせたと思います。
同盟Gのみなさん、相手Gのみなさん、ありがとうございましたー><b
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-15 14:26 | Gvレポート

うっひょーーー

一時間しか授業ないのに学校いくのめんどいなぁー、と思いつつ、車のなかでジャイアンリサイタルを開きながら大雨なので遅刻しそうだったので、高速使って学校に行ったら。


教室には誰もいましぇーん

黒板に一言「今日の政治学は休講とさせて頂きます」


駐車場にUターーーーーン!!!

靴も服もびしょ濡れになりながら高速代金まで払って学校に来た意味がなくなりました。


超ラッキー☆




と、いうわけで早めに帰ってこれたのでGvレポート書きますね。。。

えっと、今回はQ組の初陣ということで、よし!まずは!BAD入って上納だ!!!

と、言うわけで前半一時間はB落としてADに篭っていました!Gvしてましぇーん。。。


でも・・・、準備が牛歩過ぎて、AD入ったものの、公平できんとか後から来た人入れないとか、なんかいろいろグダグダなってしまってましたね~

思ったことが、やっぱりGv中は素直にGvやったほうが楽しいと思いました☆


で、戻って21時からGv開始~

ポタも取ってなかったのでVしかいってましぇーーーんヾ(・ω・)ノ


~V2~星の在り処を攻める

たしか、星の在り処とあとミニッツとの同盟だったのかな?防衛していたので、突っ込む


f0102638_1310733.jpg



で、ここで僕はエフェ切りに慣れておこうと、エフェ切って突っ込んだのですが・・・。ここから僕のへたれっぷりをダイジェストで!

ダンサーで叫ぶのにおとりがいるので僕も一緒に突っ込むのですが、一人早まって突っ込む→

「よし、エフェ切ってるからやりやすいぜー☆とりあえずプロボプロボッ!!!  できない;;
くそぅ、㌦服か!?しかたねぇつっこんでGXでもするかっ」

「あ、あれ?ボタンを押してもなんにも・・・起こらないよ・・・。。。あ、これ、ロキだ・・・みえね・・・」

白ぽ尽きて死亡ーーー!!!  自分のへたれっぷりに笑いがこみあげてきました☆


で、再度攻めてたらなんか他のとこも攻めていたので(どこかはオボエテナイ;;)一緒に攻め込んでちゃっかり割りましたヾ(・ω・)ノ



f0102638_13155863.jpg



で、軽く防衛ー!!!  47分まで防衛して、そろそろ時間なので、最後に逆攻めして遊んでいるうちに抜けてった三番町さんに割られましたー!!


ラスト~V4Colier戦~

で、ラストにふぇんさんとこのColierへ攻め。  ごり押しでなんとか制圧、しかしながらふぇんさんがかなりしぶとく、GXも火力にしているうちにとっては、かなり苦戦を強いられましたorz
さすがマスター;;
で、なんとか落とさせてもらって57分40秒にエンペブレイクッ!  そのまま防衛してなんとかQ組になってからの初砦ゲットでした☆

f0102638_13251582.jpg




~今回の反省~
V2で勘違いして突っ込んだのがまことに申し訳なかったですorz
これからもダメだった部分、こうしたほうがいいと思う点を追求し、改善していきたいと思うので許してクダサイ.....
あと今日はハイド使う機会あんまなかったなぁ~(”
一回阿修羅もらったけど、スクリームでピヨってたからどうにもならんかった;;


~今回のGvの感想~
最近は、大手Gのダブルやトリプル狙いが多くて小規模にはきつそうな気がしますね~。
昔は狙い目だったC砦も今となっては・・・。  まぁ、僕個人としてはもっとレーサーGが増えたら熱いGvもできて楽しそうだと思います。


そういえば、引退式の時に、密林さんがノリでC帖買ってミミックcとか出していたので僕もノリでC帖をひとつ買ったのですが・・・。中からこーんなものがっ!


f0102638_13324275.jpg




グゥレイトォ!!!  いやぁ、前々から欲しかったので嬉しかったですねー☆

それでは今日はこの辺で!!!またねーーーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-01 13:33 | Gvレポート

亀さん最後のGvです。

こんばんわ、今日はQ組Ωマスターである、亀さんの最後のGvでした・・・。


僕としては、最後のGvなので、派手にエンペ割りまくって、最高のGvにしたいなぁと思い、しょっぱなから回復財積みまくって、暴れまくりでした。

思い入れのある? Vの砦は全て割っちゃおうということで、V5→V2→V4,3はきつかったので後まわし;;、V1を先に割って、あとはCが3つ、割ったかなぁ~。  まぁ、基本はV中心でした。


今回は8人でしたね! 少ないではありますが、これでも職のバランスは雷鳥もいて整ってるし、人数の割には火力もまぁ、人数の割りにはあるほうじゃないかなぁ~。。。と、自分で勝手に思ってみたり(井のなかの蛙ですね(;;


ss撮れたものだけ載せておきますと~

f0102638_2145615.jpg



これはV3にてリンピさんと戦った時ですね。  ゴスペルで多少補強して、ダンサーと共に僕が先にER突っ込んで、遠距離攻撃の盾になって、その間に叫んで防衛網くずした瞬間にwiz地帯つっこんでブラギGX&SG、以前から思っていた事ですが、ブラギもらうとGXってなかなかの火力になるんだなぁと思いました。  で、なんとか制圧に成功→気づいたらウラノスさんのアサがちゃっかりエンペ殴ってたのには笑いましたw(ウラノスさんやるなぁ。。



f0102638_221377.jpg



これはBのどこだったか忘れましたが、ER前でみすずさんの防衛(~´-`)~  さすが・・・強すぎです;;  ER入ることすらできず、追い返されちゃいましたorz


で、最後に攻めたのがV4!!  ここはなんと、香味焙煎ちゃんぷるーと、Fohnさん率いるcolier、密林さんの九州情報大学の3つの同盟ナノカナ;;  が防衛している様子なので、そこへ行く事に(~´-`)~
香味に何人か入っていましたね~。 何人くらいいたんだろうか;;  20くらいいたのかなぁ;;  しかしなんとか制圧に成功b  しかし割ってしまうと後でいろいろと面倒なので割らずに戻る事に・・・。
で、どこ攻めるかってなって、なにやら香味同盟がまたV4を守るとかで、またそこに行く事に^^( ・ ・ )^^^

そしてもう一度制圧→今回はそのまま防衛に


f0102638_2301295.jpg




してたけど・・・人ぜんぜん来なくって、そのまま時間きて終了しました。。。  香味同盟はV5取れたみたいで、よかったよかった!



さて、今回のGvは、亀さんにエンペを割りまくってもらいたい、最高のGvにしたいなぁと思っていたので、回復は惜しまず白スリム、イグミ食いまくりでした。  2M分くらい食ったかなぁ(~´-`)~  こんなに派手に使ったのは初めてですな(`・ω・´)  最高でした!  そして亀さん、本当におつかれさまでした。  引退までは後一週間近くあるけど、できるだけ顔だしてくれると嬉しいですw  それでは、今日はこの辺で!!!オヤスミーーー☆
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-24 02:37 | Gvレポート
こんばんわ、しーぽんです☆彡

今日のGv、Q組で出ました(Q組入ってるから当たり前のことなんだけど;;;

さて今回はめずらしくリディアさんがバイト休みなのでQ組でwizででることに(~´-`)~

Vを中心に、時々Cを攻めたりしながら割っていました。


V2落としたので遊びで防衛していたら、ゴス+20でwizが無詠唱でMS↓


f0102638_23335845.jpg



このssに写っている以上の隕石が休む暇なく降り注いでおりました。。。来た人一瞬で消えていきました;;




1時間くらい経過したとき、V3いってみたら蓮幻華さんが防衛の様子、そこへCMさんの大部隊ががが


f0102638_23324841.jpg



ヤッヴァイ多いですね~。  この後我々も突っ込んだのですが、どうやらCMさんに押されていたからか、EMCで連幻の方々は引き上げられて、残ったうちらは、割ろうと思ってはみたものの、エンペにたどり着く前に半分蒸発→そのまま割られて戻されました。。。


V1を攻めたらIBさんが防衛、大魔法が厚くて蒸発→戻って+20で無詠唱SGで攻めようとしたら中身リンピさんに変わっており、相手のwiz陣に無詠唱SG決まって攻めようとした瞬間に割られorz


最後に恒例のV5を攻めました、またもやIBさんが防衛中、どこかと組んでいたのですが、画面ゆれててよく見えませんでしたorz   

大魔法の厚さは知っていたので、無詠唱きてから特攻してみたのですが・・・。。。  QMしかれてて死にました;;;  2回目ダンサーでピヨらせて突っ込んだら意外にも抜けられたのでそのまま制圧・・・まではよかったのですが、勢いあまって45分に割っちゃいました;;w
これは、防衛できなさそうとはみんないっていたのですが、TRUEの槍騎士さんが槍もって一人でエンペ殴っていたので、槍騎士さんに割ってもらって、戻された所を一気に取り返しに行くという計画に(~´-`)~

しかし・・・・これがまずかった;;;  槍騎士さんに55分くらいに割られるだろうなぁと思って防衛していたら、これがなかなか割れず、57分・・・    これはやばいと思って槍騎士さん落として本気防衛しようとした所、SLのEDPアサクロさんに抜けられてて、槍騎士さんに割らせようと思っていたのでサンクも張っておらず・・・エンペも割れる寸前だったので、ソッコーで割られて戻され~orz   もどって取り返そうと思ったらエンペ前で時間きましたorz


今日のは今までで一番の油断&ミスだと思いました;;  判断が遅かったのと油断がこのような結果を招いたのだなと、ぼくは深く反省させられましたorz (まぁ、9人くらいしかいなかったのでみんないっぱいいっぱいだったから仕方ないんだけどねっ(`・ω・´)     まぁ、うちはまったりGなので、Gvは楽しめればOKなんですw    まぁ僕はGvは大好きなので、勝手に油断だとか反省だとか言ってるだけなんですけどね(~´-`)~

しかし、今日のGvは、なんかブラギにのってGXが光っておりました(`・ω・´)  ブラギ踏んで密集地帯に突っ込んでアンフロから聖鎧につけかえてGX連打とかすると、かなりの殲滅力を発揮できました(`・ω・´)  Reさんもいたので一緒にやると、本当に一瞬で相手を落とすことができましたね(`・ω・´)b

ではでは、今日はこの辺でw  Gv参加した皆様、おつかれさまッス(`・ω・´)  今日のGvもとても有意義で楽しめました!  また来週もよろしくね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-17 00:02 | Gvレポート