RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RWC( 24 )

日本が

ついに世界の頂点に立ちました。


http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rwc2009/



Dekopin・・・ついにやってくれました!!


おめでとう!おめでとう!
[PR]
by ryotu0804 | 2009-11-03 21:26 | RWC

RWC2009

RJCが終わって2ヶ月。。。 早くもRWCがあるそうで。


今度のRWCは、このあいだのRJCのブロック優勝チーム、そしてブロック準優勝チームから敗者復活戦で選ばれた計10チームで試合をし、日本代表を選ぶんだとか。


我がHermodrはブロック優勝しているので、8月19日からの日本代表決定総当り戦に参加決定です。


チームとしては参加できると思うのですが、僕個人が仕事でどうも試合に参加できなさそう。。。


試合のスケジュールはまだ出ていないのですが、これまで通りだと、遅くても20時試合開始で、7月までの研修期間を終えて毎日仕事終わるのが21時くらいなので、どうも。。。

1,2回くらいは早帰りさせてもらうこともできるかもだけど、総当りで9回も早退はさすがにクビになりそう。


平日も仕事終わった後の用事で帰るのが24時くらいになること多くてロクに練習参加できなそう。。










うーー。。。  前RJCが終わった後に、たぶんこうなるだろうとは思っていたから前回でRJC引退しようと考えていたけど、今大会が、前大会のエントリーした10名のメンバーから変えられないというルールなんですよね。。


前RJCも、仕事で出れるかわからないみたいな事言って、結局すげー出たいからって無理して出たら自分の時間の都合で練習できない事もあって、メンバーには迷惑かけたんですよね。今回も出たくてたまらんけど、今度は試合にすら出れなさそうだから、練習に参加は見学とかサポートにだけまわって、職は完全にバトンタッチしようかなと思ってます。。。


ほのこさんが前回の参加辞退したのも、自分みたいになるのを予想してだったのかなぁ。






なんかこれからやるぞ! って時に辛気臭くなりましたね;  すんません!!
[PR]
by ryotu0804 | 2009-07-20 23:20 | RWC

とりあえず

2回戦勝ちました!

対戦相手のRadunareさんありがとうございました。


3回戦は27日の20時からです。応援してください!
[PR]
by ryotu0804 | 2009-04-22 21:25 | RWC

うおうっ

忙しさにカマかけてブログ放置中でした;;;

まぁ実際そんなに忙しいわけでもないんですけど。


ただ、毎日6時過ぎに起きないといけないんで、RJCの練習はワガママいって1時までにしてもらってます。。あと会社の飲み会とかもあって参加できなかったりで、チームの皆さんには迷惑かけております。


さて、今年も我々HermodrはRJCに参戦しているわけですが、今年は職のシフトとメンバー入れ替えが激しく、1からのスタートって感じでした。
なので序盤は戦績も芳しくなくて、負け続きだったり。。。今は大分良くなってきております。 去年も戦ったところからみたら「あれ?へるもーど・・・?」って思われたかもしれない。


ただ、今回は今回で、新しい戦い方ができたり、やっぱりメンバーや職コンバートを行うと新鮮味がでてきて楽しいです。

毎年、RJCに参加する私達チームのコンセプトとしては「練習を通してPvPを楽しむ、メンバーのスキル向上を図る」みたいな感じ・・・の、はずなので、勝ち負けよりも、いかに練習期間を充実させるかに重きを置いています。たぶんそのはず;;



あ、ちなみに一回戦のTEAM Touch Hand戦は、相手チームが3人しか集まらなくて不戦勝でした;;  勝った・・・!



今日の20時からRadunareさんとの試合があります。応援してください!!




今回は決勝トーナメントまでいくと東京の有明会場に行くことになりますが、自分の見た感じでは、今の状態だと、順調にいけば決勝トーナメントまでいけるかなって感じですね。でこぴん(去年Chop)やGleeeen、TeamDT、Penrirなんかの強豪と戦って行くのは正直相当厳しいかなって感じ、まぁ決勝トーナメントまで期間もありますので、どれだけ伸びれるかにもよりますが。




というか、今回Gleeenやでこぴんなんかと全然練習試合してないんですよね・・・。募集は出してるんですけど、なかなか出会わない・・・運が悪いのかな?



それでは今日はこの辺で~ノシ
[PR]
by ryotu0804 | 2009-04-22 00:40 | RWC

RJC決勝

敗れました・・・!

全敗で;;  

VSTeam DTさん7-0負け

VSChoix fatalさん6-0負け

VSChopさん7-0負け


んで、優勝チームはUrdr鯖のChopさん(前大会優勝チームのPunchの後継)ということで、Chopさん2大会連続優勝おめでとうございます!!


僕たちは、残念ながら負けてしまいましたが、Surtサーバーでもここまで勝ち上がってこれたのは誇りに思います。思っていいですよね!?


さて、RJCも全日程が終了し、これからやることもなくなった・・・、ワケでもなく。去年みたいに、RJC鯖で優勝したChopさんの練習相手でもさせてもらえたらなぁと思います。

ChopのRWCへの応援がしたい・・・!ってのもありますが、結局、Surtだと対人戦をやる機会が少なくて、「タダ」←ここ重要 で対人戦がいっぱいできるRJC鯖は、対人大好きな僕らにとっては天国のような場所なんです。。。



さてと、今日はこのくらいにして、また今度、詳細というか、僕個人のレポみたいなものを書きたいと思います!!


それでは今日はこの辺で~ チャメシー(・ω・)チャメシー
[PR]
by ryotu0804 | 2008-08-22 08:22 | RWC

決勝リーグ対戦カード

決勝リーグの対戦カードが決定しました。


正直言うと、DブロックはIris鯖のGreensleeveが来ると思ってたんで、HeimのChoix fatalさんがGSに勝ったのは予想外でした。気をつけないと・・・!


で、先ほど決勝リーグの対戦カードが決まったのでお伝えします。



Aブロック代表・・・Lokiサーバー 「Team DT」

Bブロック代表・・・Surtサーバー「Hermodr」

Cブロック代表・・・Urdrサーバー「Chop」

Dブロック代表・・・Heimdalサーバー「Choix fatal」


私達ヘルモードは、明日19時からTeam DTさん、20時からChoix fatalさん、21時からChopさんと試合です。


目指せ!!フィリピン!!!
[PR]
by ryotu0804 | 2008-08-20 22:20 | RWC

RJCトーナメント決勝戦

勝ちました!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


相手はEIR鯖の決死の覚悟で進むのださん。


7-0で勝利できました。


明日は決勝戦・・・これで優勝したらフィリピンです!


がんばってきます!!!!!!


ちなみにうちのチームの名前は

Hermodr です。

ヘルモードって読みます。ヘルモーズじゃないです;;
[PR]
by ryotu0804 | 2008-08-20 20:37 | RWC

RJC3回戦

勝ちました!!

相手はIris鯖のTiny Voiceさん。

スナが来てないらしく、相手6人でした・・・。

で、7-0で勝ちました。

次の相手はEir鯖の決死の覚悟で進むのださん。


これ勝てば決勝リーグ行き決定です!!


がんばりまあああああああああす!
[PR]
by ryotu0804 | 2008-08-18 21:14 | RWC

RJC2回戦

勝ちました!

相手はE.G.U.さんで6-0で勝つことができました。

次の相手はIris鯖のTiny Voiceさん。

18日の20時から試合です。がんばってきます!
[PR]
by ryotu0804 | 2008-08-16 21:54 | RWC

おぉ・・・!

練習MAP復活\(●)/

今日から練習再開!!
[PR]
by ryotu0804 | 2008-08-13 19:47 | RWC