「ほっ」と。キャンペーン

RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リディア嬢の発光式

今日はお友達のリディアさんの発光式がありました。

彼女もかなり苦労して98→99への道を歩んだようで・・・(生体で遊んで10回以上こけたとかorz まねできません)

で、昨日やっと発光ということで、紫箱買って枝もっていざ発光式へヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


そこで大問題が・・・。

発光式といえばココ、ジュノー↑の広場で相場は決まっていたのですが、ナント、その神聖な場所にリヒできた大統領クエの為の建物がorz  邪魔じゃああぁぁぁぁヽ(`ω´)/


しかも、右上に移動して枝おろうとしてみれば、何故か折れなくなってるしOTL

結局コモドの浅瀬でやることに。。。

ん~、だいたい80本くらい折ったとこで発光、なんのMOBだったかは忘れましたorz


f0102638_16355860.jpg



で、いろんな人から箱もらってたようですが、でたのは花のヘアバンドとか・・・収集品とか、僕が上げた紫からは兜・・・!!!  鑑定→スフィンクス帽   OTL


まぁ、その後すぐ転生しにいきました


f0102638_16374797.jpg



ちょwww  やっぱノビは可愛いですね・・・^^( ・ ・ )^^^
[PR]
by ryotu0804 | 2006-03-31 16:38
はいはいこんばんわ(´・ω・)  最近は何故か夜眠くなくて、日が昇ってしばらくしてから(10時くらいかな)にいつも就寝します。起きるのは17時頃です・・・このまま大学始まったらどうなるのか不安でいっぱいです。。。


んで、今日は特に狩りをする気もおきずただただウロウロしたり、クエストやってました(`・ω・´)


まぁ、それだけだとあまりにネタがないので先日いったアクエン狩りの様子


f0102638_4482468.jpg



これ、ダメが出てるんですが、実際PCが殴ってるわけじゃありません!  こいつらMOB同士で殴り合ってるのです; ̄ロ ̄)!!   これみたときはさすがにびびりました!なんでやねん!!

しかも・・・僕が壁でLAアシュラ打ち込もうとしたら、禿げ並の確率でインティミ→9999ヒールOTL
LAいれても仲間割れで殴りあうからすぐLA解ける始末・・・、なんとかタイミング見計らってアシュラしましたが・・・合計10回はさらわれたし、アシュラも10回↑は撃ったなぁorz



まぁ、まぁ、このくらいです。  どうせ面白みのない人ですよ僕は。


おまけ~



f0102638_4522786.jpg





・・・何人重なってるかわかりますか???       7人ですorz


あ、あと、さっそく日記見てるよっていってくださった皆さん、どうもすいません・・・ss撮り忘れちゃいました(´・ω・`)   ゴメンナサイ。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-03-30 04:53
初めまして、しーぽんです。にっき書き始めました。。。  まぁ、以前から香味焙煎ちゃんぷるーのほうでにっき書いていたわけですが、ギルドブログだったので、リアルの事とかも好き勝手に書きたいなぁと思い、個人ブログ立てたわけですよ。

まぁ、できれば毎日更新目指したいと思いますので、なにとぞヨロシク(´・ω・`)


さっそく自己紹介したいと思います(~´-`)~


名前:しーぽん(元ネタがあるのです、とあるアニメのキャラクターのニックネームなのですw女の子ダケドネ。。。。。)


職業:パラディン (TOP画像がアコライトなのは気にしないでクダサイ(´・ω・`)サングラスのアコが好きなだけです。メインはパラディンですv)


呼ばれ名:しぽん、c-ぽん、spn ・・・だんだん省略化された結果がこれです・・・spnは省略しすぎでしょうがヽ(`ω´)/


年齢: 19歳、で、大学に通うまるでN○○Tのような大学生OTL


所属G: ん~、RO始めた時から身内G,香味焙煎ちゃんぷるーにいたのですが、パラディンのスキルを生かしたく、またGvを少し大人数でやりたいが為にQ組Ωに移住中(~´-`)~


RO暦: 2005年の8月24日に開始、現在で約七ヶ月がたちますね(`・ω・´)


とまぁ、このくらいですかね~。  で、ここでステ&装備晒しなんぞを。。。




f0102638_9241496.jpg




スキルは、45転職で一次職スキルが、剣修練5、HPR10、バッシュ10、MB1、プロボック10、インデュア8ですね。   2次職スキルが、ライディング1、フェイス10、HX6、GX10、キュア、DP3、DB5、ヒール10、ゴスペル1といったところです。   最終的にはJOB66完成で、ゴスペル5、AG5、Sdc3、Sdb1、プレッシャー5ってとこです(´・ω・`)

まぁ俗に言うゴスパラってやつですかね(。・・。)


まぁ、こんな感じでにっきはできれば、毎日更新していきたいと思います。


それでは今日はこのへんでーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
by ryotu0804 | 2006-03-28 09:30