「ほっ」と。キャンペーン

RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

~始まりの場所で~

 と、今日は亀さんの引退式!!!  始まりの地(なんかカッコイイ言い方ですね)である旧剣士ギルド前で引退式をやろうかと思ったのですが、まぁやはりあんまり人通りのないところがいいなぁと、イズの剣士ギルド前で行うことに~~~。



f0102638_14383489.jpg



式は、財産をはたいて買った紫47個、C帖8個をscに入れて連打連打連打ーーー!!!
するというもので、まぁ、残念ながら「こいつぁやべぇ」というようなレアはでず;;C帖からもアムトトが一番最高額というなんとも亀さんらしい結果にT T

で、その後ばらまきを行って(あまりにも多かったため1~2時間くらいかかったーーーw
軽く枝をぽきぽきやって終了って感じでしたーーー。


f0102638_1442289.jpg



普段あまりINできない方々も来てくれたので、よかったなぁと思いましたヾ(・ω・)ノ

ちなみにこれからのニューQ組はkeiさんマスターの下、前Q組Ωのメンバーも無事補完完了!
僕は会計係に就任!(体のいい雑用係りともいうが)がんばっていきたいと思います!













~最後に亀さんへ~

僕がQ組に入ったのは1月後半で、三ヶ月くらいしかいませんでしたが、Q組にいられてよかったなと思います。  亀さんは僕の中で最高のLKでした。初めて会ったときは、確かセリスさんとReさんに「時計3FにDOPがいるから行ってみる?w」といわれ、なんのことだろうと思って行って見て納得。。。  
亀さんはバーサーク狩りでアラームを2~3秒もかからず倒していましたねw(確か時給2.4Mだとか聞いて驚いたものです。)
その後僕はReさんに拾われて、いつの間にかQ組に住みついていましたねzzz

会計係になって、経費や資産の運用がどれほど大変なのか身をもって知りましたorz  今までこれを一人でやってたとか;;  まじで感謝です!!!

長話になりましたが、亀さん、ゲームクリアおめでとう&お疲れ様です!!!

たまには遊びに来て下さいね!  こっちもレッドストーンに遊びに行くから覚悟して下さいね!!!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-30 14:55
新しいPCを買おうか買うまいか迷っていたのですが、やはりお金がもったいなくって、見送ることになりました。。。
ちなみに今使っているノパソの性能はといいますと。

TOSHIBA DYNABOOK

CPU:celeron1.18G

メモリ:256MB

HDD:30G

とまぁ、5年くらい前に買ったノートなのですが、一応winXPだし、ROは一応は動くのでこれで我慢することに。。。

しかし、このPCでも限界まで処理速度上げたいなぁと思い、急遽PCを初期化、バックアップは最小限にして(CDーR3枚分zzz)リニューアル!!!

いろいろと大変でした(未だに顔文字とか登録していないから使えんTT)  ですが、初期化後、カリッカリに高速化したおかげで、試しにROにはいって露店街をうろうろしてみると、今までより全然軽くなっていました。(・∀・)  これでGvやPvも少しは楽に動けるようになるのかなぁ。。。

あと、昨日のことなんですが、露店うろついていたしんぷっぷと話していたら、エッジが売れないとお悩みのれぼさんが来て、エッジのASコーマがどのくらいの確率で発動するかを試す為にPvへー。


f0102638_11787.jpg


う~ん・・・どうにも確立1%もないような気がします・・・。  まぁでも、ちゃんとコーマきて、僕は追加攻撃で死にましたがー!

あと、せっかくなので、恐怖のアシデモも頂きましたー。

f0102638_1183473.jpg


ぷっぷがやられた画像しか撮っていないのですが、一発で14k、ぷっぷは瀕死になっていました。ちなみにVIT39+7の僕が食らうと、9.5kくらいで、こっちも瀕死になってしまいましたとさっ!  アシデモこぇーーー!!!

それでは今日はこの辺でー!  さようならー!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-28 01:20

うぃ~(~´-`)~

こんちわ、本当は昨日書くつもりだったんですが、あまりにも疲れていた為;;

で、昨日はあんまりRO入っていませんでしたorz  

でも、夜いろいろ他鯖のブログなどを見ていました。  某板にlokiのPv動画があるサイトのURLが載っていたので飛ぶ事に~。

で、そのサイトはRJC2005の優勝チームのcafeのメンバーのブログかな?で、Pvの考察や動画、今年のRJCについていろいろ載せられておりました。。。

その・・・・、動画をみて、僕が今までに考えてきたPvというものの概念が根本から覆されました。  

Pvの動画をみると、アシデモがかなりの猛威を振るっておりました。  ゴスを着ていても十分なダメージソースになっていました。  アシデモ来る前は、Pvだとsbrが中距離火力としては一番優秀かもしれないと思っていましたが、あれは比較にならないくらいの鬼スキルだと改めて実感させられました(飛んでいくお金も鬼だが。

にしても、あのPv動画はやばいなぁと思いました。  僕はエフェを切っていると、ニュマやSG等が見えないので基本切っていませんが、向こうはデフォで切っており、LPのある位置とかも予測でやっているのかなぁ;;

腕の格が違うのはもちろんのこと(というか、僕なんかじゃ比べようもありませんorz

僕が本当に次元の違いを見せ付けられたのは、彼らのPvに対する考え方でした。

Pvの為にのみ育成のつらいキャラをADで育成したり、戦闘中はIRCでのボイスチャット、スキルや動きについての激しい討論、一回のPvでアシデモだけで20M吹っ飛ばす気合の入り方。
もう根本から違っていました。。。  でもここはsurtだから・・・といって甘えていた自分に本当のPvというものを教えてくれた気がしました。(とはいっても、そこまでやれる時間も財力も人もいないわけですが;;  だがしかし、あの次元に少しでも近づけるような努力はしていきたいなぁ、)できるかどうかは別。。。


で、日曜日は午後のGv始まる前まで暇だったのでPvいったら、数人で遊んでいたので僕も混ぜてもらうことに(~´-`)~  みんな帰って、残っていたじゅぴたーさんと殴り合いながら世間話~、・・・約、2時間くらいず~~~っとひたすら殴りあってヒールを繰り返していましたorz
えぇ暇人かと罵ってくださいorz


f0102638_18304425.jpg



まさか見られているとはねっ(`・ω・´)  ありがとうございます!!


f0102638_18311452.jpg



ありがとうしんぷっぷ!!  リンクの貼り方教えてね☆


~おまけ~

久々にirisにいったら・・・


f0102638_1832487.jpg



ありえないですね・・・、ホムも一緒に光ってますよorz  まぶしすぎですっ!!!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-25 18:32

亀さん最後のGvです。

こんばんわ、今日はQ組Ωマスターである、亀さんの最後のGvでした・・・。


僕としては、最後のGvなので、派手にエンペ割りまくって、最高のGvにしたいなぁと思い、しょっぱなから回復財積みまくって、暴れまくりでした。

思い入れのある? Vの砦は全て割っちゃおうということで、V5→V2→V4,3はきつかったので後まわし;;、V1を先に割って、あとはCが3つ、割ったかなぁ~。  まぁ、基本はV中心でした。


今回は8人でしたね! 少ないではありますが、これでも職のバランスは雷鳥もいて整ってるし、人数の割には火力もまぁ、人数の割りにはあるほうじゃないかなぁ~。。。と、自分で勝手に思ってみたり(井のなかの蛙ですね(;;


ss撮れたものだけ載せておきますと~

f0102638_2145615.jpg



これはV3にてリンピさんと戦った時ですね。  ゴスペルで多少補強して、ダンサーと共に僕が先にER突っ込んで、遠距離攻撃の盾になって、その間に叫んで防衛網くずした瞬間にwiz地帯つっこんでブラギGX&SG、以前から思っていた事ですが、ブラギもらうとGXってなかなかの火力になるんだなぁと思いました。  で、なんとか制圧に成功→気づいたらウラノスさんのアサがちゃっかりエンペ殴ってたのには笑いましたw(ウラノスさんやるなぁ。。



f0102638_221377.jpg



これはBのどこだったか忘れましたが、ER前でみすずさんの防衛(~´-`)~  さすが・・・強すぎです;;  ER入ることすらできず、追い返されちゃいましたorz


で、最後に攻めたのがV4!!  ここはなんと、香味焙煎ちゃんぷるーと、Fohnさん率いるcolier、密林さんの九州情報大学の3つの同盟ナノカナ;;  が防衛している様子なので、そこへ行く事に(~´-`)~
香味に何人か入っていましたね~。 何人くらいいたんだろうか;;  20くらいいたのかなぁ;;  しかしなんとか制圧に成功b  しかし割ってしまうと後でいろいろと面倒なので割らずに戻る事に・・・。
で、どこ攻めるかってなって、なにやら香味同盟がまたV4を守るとかで、またそこに行く事に^^( ・ ・ )^^^

そしてもう一度制圧→今回はそのまま防衛に


f0102638_2301295.jpg




してたけど・・・人ぜんぜん来なくって、そのまま時間きて終了しました。。。  香味同盟はV5取れたみたいで、よかったよかった!



さて、今回のGvは、亀さんにエンペを割りまくってもらいたい、最高のGvにしたいなぁと思っていたので、回復は惜しまず白スリム、イグミ食いまくりでした。  2M分くらい食ったかなぁ(~´-`)~  こんなに派手に使ったのは初めてですな(`・ω・´)  最高でした!  そして亀さん、本当におつかれさまでした。  引退までは後一週間近くあるけど、できるだけ顔だしてくれると嬉しいですw  それでは、今日はこの辺で!!!オヤスミーーー☆
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-24 02:37 | Gvレポート

きの~は~

昨日は、ちょうどパラディンがやっとのこさ83歳になって、土曜日だったので、久々に土曜Pvにでもでてみようかと(・∀・)


張り切って21時に向かってみると誰もおらず・・・。主催のymdさんのHPみてみると今日は22時から~(~´-`)~  子一時間暇つぶしして、22時に。。。


f0102638_10341191.jpg



超久々に参加したのですが、今回は結構、参加人数が多かったようで。  こっち12人、向こう12人だったかなぁ。。。

で、試合開始~、よし今回の僕の仕事は~~~~~。  ・・・・・・・・・・・・う~ん、ブラギがない為、GXは当たらんだろうし、うちは献身もsdbもプレスもないから、状態異常のせて盾投げることも、wiz守ることも、敵のsp削ることもできず・・・。   ソブレ持ってMBしたりはしていましたが・・・。
こまめにゴスペルと、とりあえずはwizの近くで動くようにして、相手wizの詠唱開始を狙ってつっこんでGX、退く後衛にはとりあえずプロボで足止めとか、あと仲間にヒールとかね・・・。 


毎回PT戦やってて思うのですが・・・。 やはりGXーヒール型のクルセ系は、Pvだとどうにも役に立ちにくい気がします・・・。  毎回無力感を感じてしまうのよねorz

まぁ、ブラギあったら、そこまでってわけでもないんですが・・・。

それにしても、今回のPvでは、僕の下手さ加減がもろに出てました。。。
SGをハイドでやり過ごしている味方の近くでサイト炊いて近づいてしまってあぶりだしたり・・・。
話しながらやっていたので、滅多にやることのないIMEを2回もだしてしまったり・・・。
わけわからん動きしてみたり・・・。  ダメダメでした;;  味方の皆様へたれでゴメンナサイでしたTT

まぁ、僕が弱くても味方の皆さん強かったので、割と優勢だった気がしました(~´-`)~


f0102638_10592847.jpg



で、解散後なにやらセリスさんやミント君やら侍の人達が、テロPT作ったみたいで、それと戦うことにヽ(`ω´)/

まぁ、人数的にもこっちが上だったのかな?  結構勝ててましたね~ヽ(゜▽゜*)


f0102638_1115235.jpg


ありがとー^^ ashさんのHPのURLも教えてねっ!


あと、Reさんから、「にっき読みにくいよ!」とのお叱りを受けたので;;  これからは句点とかにちょっと気をつけて書きたいと思います;;;  べ、べつにあんたのためにやってるんじゃないからねっ!?


さて、今日は、マスターの亀さんの最後のGvです!  マジで気合入れていきたいと思います!!!  がんばります(`・ω・´)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-23 11:05 | Pv

緊急事態です

こんばんわ、早速ですが、緊急事態が発生してしまいました・・・

Q組のマスターこと、亀さんが、突然の引退宣言です・・・

理由は、「ROでやりたいこと全部やったから」と言う事で、まぁ、本当ならこれでゲームクリアだねって喜んで送りだしてあげるとこなのですが・・・。  僕としては悲しくてなりません。

いろいろと説得したり、もがいてはみたものの、やっぱり一度決めた事は曲がらないということで・・・亀さんはGW前に引退するそうです。

確かに、最近Q組はみんな忙しかったり、飽きちゃったりで、接続率が悪くて、Q組元気ないなぁとは僕も思っていましたが、まさかこうなるとは・・・。

Q組は、僕がRO始めてから、リア友Gの香味から移ったGで、まだ三ヶ月程度しかいなかったわけですが。  楽しい奴らばっかりで、毎日がホント楽しかったです。  メンバーもだいたいβくらいからやってる人が多くて、いろいろ勉強になったし、パラディンも3人と多くって、ここが俺の居場所だなぁって思いましたw

Gvも、9~10人くらいしか参加者いないけど、個々の能力やバランスが整ってて、結構砦も取ってたし、この人数にしては、突破力も防衛力もあったほうなんじゃないかと・・・。

まぁ、この話でてからは、何故か次々にいろんな人が呼ばれたようにINしてきて、みんなでメッセアド教えあったり、久々のほぼフルメンバーでの雑談とか楽しめましたw


f0102638_2392392.jpg


↑にさらに3人きてほぼフルメンバーに@@


まぁ、これからのQ組の行方はと言いますと、亀さん的には「解散しちゃってもいいんじゃない?」 って感じでしたが、僕としては・・・。  キャラデりはしないということなので、もしマスターを継ぐなら、ずっと一緒だったkeiさんに継いでもらいたいですねぇ~。

まぁ、僕はQ組を潰したくないので、keiさんに継いでもらって、そこで今まで通り過ごしていけたらなと思っています(でもみんなはどうなのかなぁ、、、ほか移る人もいるかもだし・・・やっぱり寂しいですねそうなるとorz   正直ぼくとしては、今の所、他のGにいく気になれませんし、香味に戻るのもなぁ・・・。  もともとゴスパラなったのは、誰かの役に立ちたい&Reさんを無詠唱にする為だったわけで・・・。  香味ではゴスペルを生かしづらいからなぁ・・・。

まぁ、これからどうなるかわかりませんが、後10日ちょいあるし、みんなのメッセも交換しあったから、まったく寂しくなるってわけじゃないんだけどね(`・ω・´)


ま、これからまたなにかありましたらご報告させていただきます。  それでわっヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-21 02:54
こんばんわ、今日6時起きのくせにこんな時間まで起きていますzzz  朝が不安でたまりません。  しーぽんです。


さて、今日は学校から帰ってちょこっとレベル上げ、2~3M稼いだ所で飽きてぶらりひとり旅(~´-`)~

イズからRJC用の特設ステージで、シーズモードで戦える場所があるということをいまさら知った私は、wizの大魔法がシーズモードだと一体どれくらいくらっているのかを検証する為に2PCでうちのエリィーちゃん(INTカンストしているので、普通のwizと威力は変わらないはず@@::装備も一通り揃ってるしね!  

まず、お決まりのタラレイドあれでパラでSG受けました・・・アンフロつけてMDEF10の状態で全段くらって大体9k~10kくらいでした。

次に、たれ猫、ぼろまんと、ガラスの靴、アンフロシルクでMDEF45の状態で食らってみました・・・さすがに5kちょいでした。

次に、JTを受けてみました。  def装備でJTレベル9で2kいくかいかないか  MDEF装備で1k~くらいでした、あと、頭はあれとたれ猫、それだけを交換してJT受けたりしたのですが、どちらもダメはそんなに変わりませんでした。  やはり物理にも強いアレのほうが優秀だと感じました。

最後に、うちはゴスペル+20でのSGやLovを得意とするので、MATKが大幅に増加したそれで一体どれくらいのダメがでるのかもはかってみることに(~´-`)~

とりあえず、MATKがただのブレ込みで最大862だったのが、+20くると最大MATK1133という脅威的な数字がががっ;;  signも試したかったのですが、♀垢では持ってないのと、signつけると無詠唱成立しないのでここではつけないことに(~´-`)~

肝心の威力はというと・・・、SG10で、今まで全段HITでも9~10kだったのが、だいたい6~7HITくらいでしずんだからなぁ;;  たぶん14~5kくらいは出てるかと;;  これにMSも加わるとやばそうですねハイ;;


以上で簡単な検証は終了!!!

暇だったのでPv覗いてみたら、最初うちとkeiさんとsolのお二人の4人しかいなかったのですが、ちょっと飯くって再度覗きにいくと。。。


f0102638_156108.jpg



これもんですわっ、、、どうやらTRUE+jup VS たまごっちって感じでした。  少ない方のTRUE+jupさん側にとりあえず入れてもらって、戦っていました。  wizさんが途中で抜けちゃって殲滅されましたorz  ブラギがなかったのも痛かったですハイ(´・ω・`)


あ、あと、ぶらり旅の途中で寄ったIBさんのたまり場にて~


f0102638_159372.jpg



ありがとー!! IBさんの誰かにっき書いてないかなと思って探しているけどリンク集探しても見つからないT T 誰か書いてたら教えてね(`・ω・´)


f0102638_20219.jpg


  結婚してクダサイ(´・ω・`)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-20 02:00 | Pv

バトンですね

はいはいこんばんわ、今日は夕方変な時間に寝たので眠くなくて起きてますv

らむさんからバトンが届いておりましたので書きまする(~´-`)~


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
 5人も友達いませんっ!!!  とりあえずらふてぃ君と笑いさんと黒揚羽さんにでもzzz

2.お名前は?
 片瀬志麻です(~´-`)~

3.おいくつですか?
 19歳ですわっ┌|∵|┘

4.ご職業は?
 大学2年生ですね~、あぁ、今年で成人になっちゃいますねorz

5.ご趣味は?
 う~ん、、、ROと、あとは音楽鑑賞;;と、おっさんくさいですが趣味ゴルフやってます。。 た、楽しいですよ?

6.好きな異性のタイプは?
 なんかこう、優しく包み込んでくれるような・・・甘えさせてくれるような。。。そんな感じの人が好きです。。。

7.特技は?
 人の気配を素早く察知すること。

8.資格、何か持っていますか?
 ん~、免許は中型二輪免許と、普通自動車 ですかね~、あとなんかワープロ検定2級とかそういうのしか・・・ 今年は大型バイクの免許取りたいなぁ~音符

9.悩みがありますか?
 ありません!(きっぱり

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好きな物: キムチとかなんかそういう辛いもの。
  嫌いな物: 甘いもの苦手ナノデスorz

11.貴方が愛する人へ一言
  誰か愛して

12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

・らふてぃ様 リア友であり変質者

・笑い男様 友達の大学の先輩! えろぃ!

・黒揚羽様 らふてぃ様の奥様であり変態の人
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-19 02:15
こんばんわ、しーぽんです☆彡

今日のGv、Q組で出ました(Q組入ってるから当たり前のことなんだけど;;;

さて今回はめずらしくリディアさんがバイト休みなのでQ組でwizででることに(~´-`)~

Vを中心に、時々Cを攻めたりしながら割っていました。


V2落としたので遊びで防衛していたら、ゴス+20でwizが無詠唱でMS↓


f0102638_23335845.jpg



このssに写っている以上の隕石が休む暇なく降り注いでおりました。。。来た人一瞬で消えていきました;;




1時間くらい経過したとき、V3いってみたら蓮幻華さんが防衛の様子、そこへCMさんの大部隊ががが


f0102638_23324841.jpg



ヤッヴァイ多いですね~。  この後我々も突っ込んだのですが、どうやらCMさんに押されていたからか、EMCで連幻の方々は引き上げられて、残ったうちらは、割ろうと思ってはみたものの、エンペにたどり着く前に半分蒸発→そのまま割られて戻されました。。。


V1を攻めたらIBさんが防衛、大魔法が厚くて蒸発→戻って+20で無詠唱SGで攻めようとしたら中身リンピさんに変わっており、相手のwiz陣に無詠唱SG決まって攻めようとした瞬間に割られorz


最後に恒例のV5を攻めました、またもやIBさんが防衛中、どこかと組んでいたのですが、画面ゆれててよく見えませんでしたorz   

大魔法の厚さは知っていたので、無詠唱きてから特攻してみたのですが・・・。。。  QMしかれてて死にました;;;  2回目ダンサーでピヨらせて突っ込んだら意外にも抜けられたのでそのまま制圧・・・まではよかったのですが、勢いあまって45分に割っちゃいました;;w
これは、防衛できなさそうとはみんないっていたのですが、TRUEの槍騎士さんが槍もって一人でエンペ殴っていたので、槍騎士さんに割ってもらって、戻された所を一気に取り返しに行くという計画に(~´-`)~

しかし・・・・これがまずかった;;;  槍騎士さんに55分くらいに割られるだろうなぁと思って防衛していたら、これがなかなか割れず、57分・・・    これはやばいと思って槍騎士さん落として本気防衛しようとした所、SLのEDPアサクロさんに抜けられてて、槍騎士さんに割らせようと思っていたのでサンクも張っておらず・・・エンペも割れる寸前だったので、ソッコーで割られて戻され~orz   もどって取り返そうと思ったらエンペ前で時間きましたorz


今日のは今までで一番の油断&ミスだと思いました;;  判断が遅かったのと油断がこのような結果を招いたのだなと、ぼくは深く反省させられましたorz (まぁ、9人くらいしかいなかったのでみんないっぱいいっぱいだったから仕方ないんだけどねっ(`・ω・´)     まぁ、うちはまったりGなので、Gvは楽しめればOKなんですw    まぁ僕はGvは大好きなので、勝手に油断だとか反省だとか言ってるだけなんですけどね(~´-`)~

しかし、今日のGvは、なんかブラギにのってGXが光っておりました(`・ω・´)  ブラギ踏んで密集地帯に突っ込んでアンフロから聖鎧につけかえてGX連打とかすると、かなりの殲滅力を発揮できました(`・ω・´)  Reさんもいたので一緒にやると、本当に一瞬で相手を落とすことができましたね(`・ω・´)b

ではでは、今日はこの辺でw  Gv参加した皆様、おつかれさまッス(`・ω・´)  今日のGvもとても有意義で楽しめました!  また来週もよろしくね~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-17 00:02 | Gvレポート

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

こんにちわ、朝からたたき起こされて今日はご先祖様のお墓参りにいってきました。  三ヶ所くらい回ってきました、、疲れました  ~~~~~~~(;_ _)O


昨日はお昼から夜まで城にプリペアで篭っていました。。。普通に狩ってもプリペアで1.6M~くらいはでるようでした(。・_・。)  ついでにレイドcと本cとアバがでました、、、最近お金が少なくなってきたので嬉しかったですv(。・・。)v  ちなみにこんなに城に篭ってて、アバ出したのは初めてでしたTT


その後、土曜Pvは休みで、なんかなないろあいすさんVSれんげさんの戦いがあるという噂を聞いていたのでPvへヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


モロクに14!!!  ちょっと少ない気もしますがちょっといってみることに(~´-`)~
・・・違いました;;  ミニッツさんやジャグってますかさんや星の在り処さんでなにやらPT戦?っぽいものが行われていました。。。  モロクの人数見てやってきた人がほかにもいましたが、僕らはお呼ばれじゃないみたいなので帰ろうかなと思ってたら、なんかお呼ばれじゃないメンツでPT組んであちらさんに挑もうという流れにTT

なんかこっちどんどん人増えて10人くらいのPTになっちゃいまして、むこうは14~5くらいを2つにわけて戦っていたそうで、さすがに数の差で勝てました;;


もっかいくるかな~思ってたら、なんか場所移動したらしく、来られませんでしたT T  変わりにSD、SLのPTが攻め込んできました;;

こっち、初めwiz1でブラギもいなかったのでつらかったです;;  でもその後戦力増えていってなんとか勝てたりできました(~´-`)~  その後はいろんな人が入れ替わり、向こうもいれかわり、たちかわりで、後半こちら人数少なかったのでつらい戦いになってました;;  でも僕はどっちかっていうと相手側が圧倒的に強かったりするほうが、燃えたりしますw



f0102638_12361850.jpg



↑のとき?が、フルメンツだったのかな;;w  やはりPvは楽しいですねw  頭使ったり、入った瞬間相手の陣地のど真ん中だったりw  これからもちょくちょく覗きにいきたいな。

今日はGv、Q組でがんばるッス(`・ω・´)
[PR]
by ryotu0804 | 2006-04-16 12:39