RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

近況

えー、最近の近況をまとめて書き上げたいと思います!!!

~WIZ編~

最近はパラよりwizの方が楽しくてwizでよくソロ狩りにでかけています(~・ω・)~ (本当はペアで火山とか行きたいけどレベルの合うプリさんがいないからとか言えない)

f0102638_1853226.jpg


こんなんでて鬱になったり。



f0102638_18554897.jpg



TS10とったギルメンの追い込みを邪魔しについていったり。(支援もらってじゃあ僕もちょっと狩ってみようかと、FW→JTと、人が多いのにも関わらずJTでオットーすっ飛ばしてみたり・・・まぁ、カクサツできるレベルまで上げていたから問題はないと思うけど。。。)


監獄に篭っていたら、意外にエルやら赤いろうそくやらが出て、うまいし、死なないし、(・∀・)
レベルUPしてベース72になったり(・∀・)


~パラ編~

一週間に1レベル上げるのを目標にしている為、平日にノルマ達成させて土日は遊んでいました。(BOSS狩りしてたから10回くらいペナりましたが。。。)


f0102638_18594490.jpg



亀さんにIRCで「ヤファ狩りなさい」との命が下ったので、プリ様が捕まらなかったので、2PCで倒すことに・・・。えぇ、こいつだけで相当ペナりました・・・。
でもちゃんと狩りましたよ!!!


あと、ssはないのですが、城ソロしていたら、通算3枚目のカリツカードがでたりヾ(・ω・)ノ


今日溜まり場でしゃべっていたら、紫が900kと安かったので、1個買って開けたら・・・


f0102638_1931876.jpg



こんなんでたりヾ(・ω・)ノ


瀬名さんが発光したので紫買ってあげたら、sヘルムが出たのですが、+4→+5で見事にブレイクヘルムしましたヾ(・ω・)ノ


あぁ、後、Pvいったらジプシー様がいたのでマリオをお願いして初体験!!!

f0102638_1951295.jpg



・・・マリオ最高!!!


そして昨日は、久しぶりに土曜Pvに参加できたのですが、21時30分くらいから1時くらいまでやっていました(前半戦は1hくらいで終わりましたが、まだやりたい人は後半戦もやっていたのです)

いろいろ勉強になったところとかあったので、書こうとは思っていたのですが、一日たったら見事に忘れてましたーヾ(・ω・)ノ

ただ、なめさんの動きが素晴らしかったということはしっかり覚えていました。味方にいて非常に心強かったです!!!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-21 19:10

ツカマリマシタ........

こんにちわ、この間まで、「取り締まりなんてだいたい予想がつく」などと調子に乗っていた私ですが、とうとうこの私も、今日交通違反で御用となりました。

「通行区分違反」 つまり、二車線以上ある道路で指定された通行帯以外を走行していた場合(バイクは基本的に左側を走らないといけないのです)の違反なのですが、私は今日、これで捕まりました(・ω・)

まぁ、バイクで、元は左側を走っていたのですが、前の車が急ブレーキして左折しようとしていたので、右側の通行帯に逃げたのですが、そのまま左側は混んでて車線変更できず、そのまま走っていたら警察に止められるという、なんとも納得のいかない捕まり方でした。

まぁ、そのことを警察の方に言ってはみたのですが、「う~ん、でも、右側を走るのはやっぱり違反なので、そういうときはどうにかして左側の車線に戻ってください」と、言われてしまいました(だから混んでて戻れなかったちゅーねん!)

帰される前に、どうしても一言、言っておかなければなるまいと思ったので、最後に「呼び止めるのは結構ですが、違反と認める前に、そうなった事情を先に聞くべきだと思います、やむを得ずそうなった場合もあるので、むやみに違反として切符を切るのは良くないと思います。」
(とまぁ、こんな感じの事を言いました)


と、小うるさいガキだと思われたと思いますが、どうしてもそこは言っておかなければと思ったので・・・。

ちなみに罰金は6000円でした、帰りに近くの郵便局に行って納めてきました・・・orz
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-19 14:08

|ω・)

こんにちわ

なにか密林さんのブログみてたら、サクリで狩れるBOSS特集みたいなのをやっていたので、ならばこちらはGXで狩れるBOSS特集のようなものをやってみたいと思います(生体MVPはなしの方向で。。。


まぁ、GXで狩りやすそうな奴(ソロかペア程度で)をピックアップしていきたいと思います。

~まずオシリス~ 

GXが一番通るBOSSではありますが、ソロだと相当きついです。  
ストーンカース後のバッシュは相当ダメージ食らいます。あとソロだとGXじゃどうしても取り巻きがAマミに変わってしまうので、素直にプリペアで、プリ側にイシス持ってもらいつつ、石化したらリカバをガンガン出してもらって狩るとよいでしょう


f0102638_1357921.jpg


クルセの時はソロで狩っていましたが・・・。


~怨霊武士~

こいつはGXで一番楽に倒せるBOSSだと思います。
狩りかたのコツとしては、出会ったらまず、少し後ろに引いて、怨霊との距離を3セルあけるようにします(天下を槍でつつくときのアノ距離です。。。
するとインティミはもちろん、ブレイク系もされず、通常攻撃だけになるので、でかい一撃もなく、安定して狩れるでしょう。ソロでも余裕で倒せちゃうBOSSです。
ただ、周りの酒天狗やら木綿やらが邪魔すぎるので、いったん怨霊周りの敵はどこかに引っ張って捨てて来るといいです(あそこで狩りしている人はまったくといっていいほど見ないので。。。

f0102638_14875.jpg



まぁ、プリペアだと回復財が抑えられて良いですよ!!!


~ダークロード~

は、不死4ですが、MDEFがウルトラ高くてGX通らんし、MSきついし、コーマきついし、取り巻き強いわで、狩らないほうがいいです・・・。


~ドッペルゲンガー~

HFが凶悪なので、VIT80くらいないとソロじゃきついです。
VITそんなになくて、プリペアなら、VITの高いプリにガンガンリカバー出してもらうと良いです。
2HQ後の攻撃速度は面白いことになってるので、とりあえずカリツ盾は必須でしょう。後鎧こわしてきます・・・芋あれば持って行くといいですよ@y


~ドラキュラ~

は、闇4だし、ダメはまったく痛くないのですが、MDEFが超高いので、GXでは狩らないほうがいいです・・・。  壁するなら闇鎧を持っていくことをオススメします、なぜかといいますと、こいつは不死属性に変える攻撃をしてくるので、ヒールやサンクがもらえなくなるからです。


~ドレイク~

こいつは・・・、WBがすごく痛い、痛すぎるので、後GXしちゃうと、取り巻きがレイスからデッドリーレイスになってしまうので、GXではアスムあっても簡単に死ねます。
どうしても狩りたいのなら、不死盾は今のところ存在しないので、大型盾あたりを揃えて取り巻き耐えつつ、水鎧にマルスカード挿しの肩にかけるものを装備して、あと鎧壊してくるので、コーティング、あとアスム・・・と、装備と支援を整えないときついと思います。
素直にwizや阿修羅あたりに任せたほうがいいです。。。

~バフォメット~

こいつも攻撃力が強いです、GXだとソロじゃ狩る気が起きません・・・。ハイプリ様とペア組んだほうがいいかと思います。
狩りかたや装備は、まず装備ですが、出会い頭にソッコーで鎧壊してくるので、耐える側はイモ鎧がいいです。盾はカリツで。  後衛はLovを頻繁にしてくるので風鎧。
狩りかたとしては、爆裂後のBDSがひゃっほいなダメ食らうので、BDSの穴(敵の向いてる方向から桂馬の位置だったかな?)にうまく入るようにすると良いです。後Lovがあるので、エフェクトは切ったほうがいいです。  白ポとSP回復財は多めに(~・ω・)~

f0102638_14364167.jpg



とまぁ、別にBOSSに詳しくもない僕の知ってる範囲でまとめてみたのですが、少しは参考になれればいいですね。
あと、「こいつはこうして狩ったほうがイイヨ」とか「それは間違ってるヨ」等ありましたら教えてくれると嬉しいですヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-16 14:40 | Gvレポート
と、いうわけで、今回のGvは、B3,B4を。
連幻華、PB,羅ッ華、みすず、CU、TRUE、SD,SL、たまごっち、Q組の10G規模で攻めるというsurt始まって以来?なのかな?  超でかい祭りが行われました(~・ω・)~

B3を守っているjupを攻めるのは、Q組、SD、SL、たまごっちの4Gで、向こう21人くらい、こっち50人くらいで攻めることに。

B4を守るsol&GH&なないろを攻めるのはTRUE,蓮華同盟、みすず同盟でした。


f0102638_13565944.jpg



いやぁ~、激しいですねぇ~(б・_・)б  ここの宿に120人くらいいたので重くて重くて・・・。


f0102638_1358282.jpg



突撃前ですね。。。  もっと人数は多かったと思います。


最初、50VS20くらいならいけるだろうと思っていたのですが、トンデモナイ;;;  突入してみてびっくり、ADSやらAMPSG.MSやら食らいまくってランキングスリム白ポをもってしても、回復がとても間に合わなかったことがありましたorz


f0102638_1402732.jpg


12~3回くらい突撃をしたのですが、そのうちロキ突破してwiz地帯辺りまでいけたのは7回目辺りの一度のみ、いいタイミングでEMC発動されて追い出されましたorz

で、結局は落とすことはできませんでしたが、B4の方はTRUEさんの方で落としていたようなので、士気が上がったりして面白かったです。


21:40分になったので、仕方なくあきらめて、元のレーサー活動をすることになりました(他のGのみなさんは最後までがんばっていました)

で、V5を攻めて、混戦になりながらも54分に落として、私は補給の為に復帰して、防衛→いろんなGがいっぱいこられて(30くらい攻めてきましたね・・・)乱戦になりましたが、なんとか守りきることができましたー^^( ・ ・ )^^^



~感想~

今回Gvでは初めてADSをもらったのですが、スーパーウルトラ痛かったですT T
中VITな私でも、たら、あれで一発7k近く飛んでいましたね・・・。  連射速度が鬼なので、連続で投げられると間違いなく即死します。

12~3回突入して、ADSで死んだと思われるのが6回くらい、阿修羅で3回かな、3~4回はロキを抜けることができたのですが、抜けられている人が少なかった為か、すぐに的になって死にましたorz

ロキ抜けれた後、とりあえずアシデモの邪魔をするくらいしか思いつかなかったので、GXオラーーーー!!!  もちろんブラギの効果はなかったので、一発当てた後落とされましたorz  今思うと、wiz地帯まで走っていったほうが良かったのかもしれません・・・

全体的な感想としては、前衛がとても少なかったように思えました、50人くらいいましたが、LKが少なかったですね(うちも一人しかいませんでしたし・・・)もっと前衛がいたら突破できたのかもしれません。

後は、突撃の際のインターバルが長く、牛歩だったかもしれません。  まぁ、EMCもなく、ADSで装備を壊されていた人が多数いたと思われるので仕方ないとは思いますが。。。

昨日は朝からヒドイ頭痛に悩まされていた為、実の所あまり覚えていません;;  もっと細かい情報が知りたい方は他の方のブログを読むといいかもしれません。。。

僕もまだまだ中の人鍛錬が足りていないので、キャラももっとレベル上げてHPを上げて、耐えられるようにならないといけないなぁと思いました。

まぁ、こんな大人数でできたのは初めてなので、とても有意義な時間を過ごせたと思います。
同盟Gのみなさん、相手Gのみなさん、ありがとうございましたー><b
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-15 14:26 | Gvレポート

こんちわー(・ω・)

こんにちわみなさん。


今日のことですが、午前中に講義が終わり、学校からバイクで帰る途中、8キロくらい続くながーいストレートがあるのですが、そこにはスピード違反の取り締まりの時に使われるカメラが設置されているポイントがあります。
(ちなみにスピード違反の取り締まりは、僕の経験上では、平日の正午くらいで、晴れの日に多いです、恐らく車の混んでいない時間帯のスピードの出しやすい状況で取り締まりをやるのが一番取り締まれるからだと思います)

そのストレートを走っていて、そろそろカメラのある地点に差し掛かり、今日は晴れでお昼頃。。。 条件も揃っていたのでソロソロスピード落とすかぁと落とし始めたところ・・・。

一台の車が僕の後ろからあおってきて、そのまま車線変更して無謀にもカメラのある場所に突っ込んでいきました・・・。

「あ~、あいつやばいかもなぁ・・・、大丈夫かね。。。」と、思っていたところ、案の定取り締まりが行われており、その車は警察官の誘導で左折させられておりました・・・南無・・・。


まぁ、あれですね、飛ばすにしても、時間や場所を選んだほうが賢明だと思いましたねっ!!!
あれですよ、自分が取り締まる側だったらどこを選ぶだろうかってのを考えてみると結構読めてくると思いますよねっ!!!


f0102638_159016.jpg



こいつの在庫が余っています!!!捌ききれませんっ!!! 欲しい方いたら格安でお売りしますよ・・・orz


f0102638_1594378.jpg


いつも見てくれてありがとうねっ!!!(`・ω・´)

f0102638_1510263.jpg


ココナさんはライバルですっ!!!どっちが早く生体3Fデビューできるか勝負ですねっ。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-11 15:11

参った参った!

ハッハッハ!!!  Gvレポを最後らへんまで書き上げていたら、誤って別ページクリックしてしまいOTL な事になりましたハッハッハ!!!  ギャースギャース

気を取り直してもう一度・・・。。。

今回のGvは、LKのレブさんが戻ってきて、新入部員のクルセの葵さんと、パラの密林さんが参加してくれて、合計10人での、Q組としては多くてひゃっはーなGvができました☆

毎度の事ながら、僕はGv中面白すぎてアドレナリンでまくってるんで、Gv終わるとなにやってたか忘れちゃうんですよね・・・。(試験が終わった後のアノ感じです)

すでにGvレポとはいえなくなっている気もしますがとりあえず覚えている範囲で書きたいと思います。。。


今回はCをまず回ろうと、2-3-5-1-4という順番で回っていました。

C2:エンペ回りに何人かいましたが、がんばって倒してブレイク成功。

C3:リンピさんとあとどこか(なかなか強かった)のGとうちで混戦;;  たぶん割られてGOHOMEさせられた気が;;(あんまり覚えてません!)

C5:真面目に忘れましたorz  でもブレイクできなかったのはC3だけというのは覚えていたのでブレイクはしていますね。。。

C1:は、入り口でらふてぃ君達がいたので競争かなと思ったけど来ませんでしたね・・・。  普通にブレイク!!

C4:結構いろんなGの人が入り乱れていましたがReさんの暴走により制圧・・・。ブレイク。


f0102638_13242652.jpg


ふー、なんとかここまで書き上げたぜ!!今度は消えませんようにヾ(・ω・)ノ

で、次はセーブを北カプラに変えまして、恒例のVめぐり(~・ω・)~

とりあえずV1以外全部壊してましたが、かなり熱かったので覚えている分を書きます。

V3:かなりやばかったですね。  侍さんやらTRUEさんやら、SDさんやら蓮幻草さんやら・・・。  砦入った瞬間から侍さんとこに攻撃されまくって、2MAP目行ったら僕しか残ってなくて、目の前にはつるー・・・。  とりあえずミント君が目の前にいたのでヒール砲打ったらボコられて死にましたOTL

V1:3MAP目でみすずさんの逆攻めによりやられました。  粘ったんだけどね・・・。  ハイプリさんの状態異常MBが厄介でした。

V2:やっぱV2は楽しいですね☆  ABさんの防衛で、ロキはなかったのでいけるかもと突っ込み→突破して平地戦になったものの、白ポ尽きて死にましたT T  だいぶ削ったのでもっかい行ったら違うとこが落としていましたorz  教授はいいなぁと思いましたまる

その後V3行ったら12人くらいで防衛されてたので突破して制圧してブレーク。献身っていいなぁと思いました。


f0102638_1340754.jpg




で、ラストV4、Colierが守っていました、突破はできたのですが、やはりふぇんさんは鬼耐えるから恐いなぁと改めて実感しましたorz

f0102638_13395654.jpg



防衛して1分前にブレイクしてゲット!!!  ここ一ヶ月くらいは安定して取れてますね。良かった良かった。


~今回の感想~

LKのレブさんも来てくれたので、ブレイク率上昇、葵さん追加でGXによる火力がUPヾ(・ω・)ノ、密林さんのチェーン、サクリ、献身が頼もしすぎるっ!!!

今回は阿修羅は一発ももらいませんでした☆  まぁ、相手にあんまり阿修羅いなかったのと、阿修羅みたらwizや雷鳥の次に叩きにいくからかもしれませんが・・・。

それにしてもABは職や人数のバランスがかなり整っているなぁと思いました。  もうちょい増えるとBにも食い込んでいけそうな気がしないでもないような。。。

とまぁ、こんくらいですね。。。   それでは今日はこの辺でーヾ(・ω・)ノ


・・・そういえば溜まり場で新しい顔文字を作っていたら、ものすごいキモイ顔文字ができてしまったので載せてみます・・・


                  (б゜ж゜)б         ・・・どうでしょうか?
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-08 13:57

ふーい

ゴールデンウィークは特になにをするわけでもなく、友達と遊んだりしてたぐらいでした・・・orz
旅行とか行きたかったなぁ~(´・ω・`)  しかしもう、沖縄はすっかり夏ですね。日中は気温はそんなに高くはないのですが、どうにも湿度が高くって・・・。気温よりも湿度が高いほうがイヤですな!!!

ROはなんかレベル上げする気が起こらなかったので、GW中はPvいったりそのへんうろうろしてただけでしたねー(´・ω・`)


f0102638_1322880.jpg


伊豆に行ったら、なぜかLKが集まってみんなでペコ降りて遊んでいましたーヾ(・ω・)ノ


f0102638_13225454.jpg


次の日プロに行ったらいろんなGの人がいて、みんなで混ざってPvできたのでいつもと違う楽しみ方ができましたーヾ(・ω・)ノ


今週こそは土曜Pvでるぞー!!!っと、意気込んでいたら、直前で家族で焼肉行くことになって・・・、レイドリックには勝てる私ですが、ミノタウロスには勝てなかったって事です(意味不明


焼肉いって帰ってきたら21時30分を回っていたので、あきらめてうろうろ・・・。  なにやらコンロンに闘技場なるものがあると今更知った私はそこへ赴くことにー(~・ω・)~


場所・・が、わからなくって、コンロンD3Fとか行って黒蛇王に追っかけまわされたりしていたら、らふてぃ夫妻がウロウロしていたので、捕まえて案内してもらいましたヾ(・ω・)ノ


f0102638_13275679.jpg



ミュータンドラゴンは火鎧着ないと強いって事に気がつきました!!!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-07 13:28
はいはいこんばんわ、世間ではGWGWと騒いでおりますが、僕にとってはただの長い休みです!!!これといって予定はありませんっ!!!               OTL


なのでせめてGW中くらいはなんかレベル上げしたくないなぁ・・・と。Pvを覗いてみたのですが、やはり僕と同じような境遇の人もいるようです。中には同士がたくさんいました!!!

で、LKの方と一緒に戯れていたら、最近sbr型のアサクロになられた方が単身乗り込んできたのですが、こっちはLK+PAで向こうアサクロなので、向こうも一撃では仕留めることはできず、こっちも逃げ撃ちされると勝負がつかないと思ったのか、ハイプリの方とペアできていましたね。
向こうはLAしながらsbrで、こちらはうちがスタンバッシュGX、BDS、スタブ、sppで戦っていたのですが、向こうはアスムやニュマがあったので落とすのに苦労しましたね。
こっちは僕がLAもらったら相手のsbrしてくるタイミングに合わせてできるだけ相手に近寄ってゴスペルのディスペル効果を利用してLAときつつ相手にゴスペルで妨害って感じでしたね。

その途中でwizさんとプリ様が二人で乗り込んできていました(てっきりアサクロ側だと思っていたけど違っていました)こっちLK一人追加されていたのでさすがになんとか勝つことができましたね・・・!

で、その後人数いきなり増えて歩いていたらブラギが見えて、LA連打されたされたのでゴスペルで解こうとしたらチャンプがいてアシュラされましたOTL
どうやらアサクロ側が本気になったようでした。  しかし、こちらのLK2人がブラギ奪ってspp連打で殲滅できたようですね。
まぁ、その後もっかいこられてやられて、こっちも二人で乗り込んでこられたwiz様とプリ様と組んで倒しにいこうかと思ったらすでに帰られていましたorz うつー(´・ω・`)


いつものようにssは撮り忘れました!!!

~昨日のこと~

城でレベル上げしてたら禿げがC帖落としたのでOPEN!!!

きたれゴスリンc!!!

f0102638_23145045.jpg


ご、ゴスリンc・・・・・ゴブリンc・・・・・・・・・orz
その後、手に入れたエクスキューショナーcを挿そうと+7ガードを8にしようと思って叩きました


f0102638_23135422.jpg


ちょっと泣きそうになっていやでも+8を俺は作るんだと実精錬ガードを購入→カンカン→+7成功おおおおおおお!!!!  こ、これは・・・、いく・・・か?  いくしかないんじゃないか俺ー!


f0102638_23171873.jpg



グゥレイトォ!!!(`・ω・´)  +8アンチラージガードができました~♪


f0102638_23175014.jpg


昔コメントを残して颯爽と去っていたあのクルセは最近入ったうちのギルメンということに気がつきました。  ありがとーう!!!
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-04 23:18

|ω・)

こんにちわ、いつも寝る前ににっき書こうと思っているのですが、いつも睡魔にはやられっぱなしです。よく見るとにっき書いてる時間はお昼が多いですね(´・ω・`)


で、月曜は何故か24時を回ったというのにPvにやたらと人がおり、なんか勢いでPvシャッフルすることに(~・ω・)~


f0102638_12305698.jpg



早速手に入れたガードマフラーを試してみたくって、やたらとブラギ踏んでクロークして突っ込んでGXして帰らぬ人となっていましたね(`・ω・´)
PTMの皆さん調子に乗ってすいませんでしたorz

あと、こんなものを手に入れました



f0102638_12325386.jpg



使えるとは思うのですが、何に挿そうか迷っていますzzz
僕としては+8ガードあたりにしようかなとは思うんですが、なんかもう+7ガードで良くなってきたような気がしないでも・・・。。。

昨日おとといはGWだというのにネタがないため今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-03 12:34

うっひょーーー

一時間しか授業ないのに学校いくのめんどいなぁー、と思いつつ、車のなかでジャイアンリサイタルを開きながら大雨なので遅刻しそうだったので、高速使って学校に行ったら。


教室には誰もいましぇーん

黒板に一言「今日の政治学は休講とさせて頂きます」


駐車場にUターーーーーン!!!

靴も服もびしょ濡れになりながら高速代金まで払って学校に来た意味がなくなりました。


超ラッキー☆




と、いうわけで早めに帰ってこれたのでGvレポート書きますね。。。

えっと、今回はQ組の初陣ということで、よし!まずは!BAD入って上納だ!!!

と、言うわけで前半一時間はB落としてADに篭っていました!Gvしてましぇーん。。。


でも・・・、準備が牛歩過ぎて、AD入ったものの、公平できんとか後から来た人入れないとか、なんかいろいろグダグダなってしまってましたね~

思ったことが、やっぱりGv中は素直にGvやったほうが楽しいと思いました☆


で、戻って21時からGv開始~

ポタも取ってなかったのでVしかいってましぇーーーんヾ(・ω・)ノ


~V2~星の在り処を攻める

たしか、星の在り処とあとミニッツとの同盟だったのかな?防衛していたので、突っ込む


f0102638_1310733.jpg



で、ここで僕はエフェ切りに慣れておこうと、エフェ切って突っ込んだのですが・・・。ここから僕のへたれっぷりをダイジェストで!

ダンサーで叫ぶのにおとりがいるので僕も一緒に突っ込むのですが、一人早まって突っ込む→

「よし、エフェ切ってるからやりやすいぜー☆とりあえずプロボプロボッ!!!  できない;;
くそぅ、㌦服か!?しかたねぇつっこんでGXでもするかっ」

「あ、あれ?ボタンを押してもなんにも・・・起こらないよ・・・。。。あ、これ、ロキだ・・・みえね・・・」

白ぽ尽きて死亡ーーー!!!  自分のへたれっぷりに笑いがこみあげてきました☆


で、再度攻めてたらなんか他のとこも攻めていたので(どこかはオボエテナイ;;)一緒に攻め込んでちゃっかり割りましたヾ(・ω・)ノ



f0102638_13155863.jpg



で、軽く防衛ー!!!  47分まで防衛して、そろそろ時間なので、最後に逆攻めして遊んでいるうちに抜けてった三番町さんに割られましたー!!


ラスト~V4Colier戦~

で、ラストにふぇんさんとこのColierへ攻め。  ごり押しでなんとか制圧、しかしながらふぇんさんがかなりしぶとく、GXも火力にしているうちにとっては、かなり苦戦を強いられましたorz
さすがマスター;;
で、なんとか落とさせてもらって57分40秒にエンペブレイクッ!  そのまま防衛してなんとかQ組になってからの初砦ゲットでした☆

f0102638_13251582.jpg




~今回の反省~
V2で勘違いして突っ込んだのがまことに申し訳なかったですorz
これからもダメだった部分、こうしたほうがいいと思う点を追求し、改善していきたいと思うので許してクダサイ.....
あと今日はハイド使う機会あんまなかったなぁ~(”
一回阿修羅もらったけど、スクリームでピヨってたからどうにもならんかった;;


~今回のGvの感想~
最近は、大手Gのダブルやトリプル狙いが多くて小規模にはきつそうな気がしますね~。
昔は狙い目だったC砦も今となっては・・・。  まぁ、僕個人としてはもっとレーサーGが増えたら熱いGvもできて楽しそうだと思います。


そういえば、引退式の時に、密林さんがノリでC帖買ってミミックcとか出していたので僕もノリでC帖をひとつ買ったのですが・・・。中からこーんなものがっ!


f0102638_13324275.jpg




グゥレイトォ!!!  いやぁ、前々から欲しかったので嬉しかったですねー☆

それでは今日はこの辺で!!!またねーーーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-05-01 13:33 | Gvレポート