RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レポート祭り

 最近、取りたくて取ったわけでもない一般共通科目の平和学の授業から、レポートが一気に4つ、簿記の授業では膨大な量の課題。心理学からもレポート、全て再来週までにやってこいとの事で、なかなかROどころではないですね・・・(INしてもafk多し)

 特にネタもないので、以前のssでも貼り付けておきます。


f0102638_21303042.jpg


久しぶりに5人揃ったのでssとって見ましたヾ(・ω・)ノ


まぁ、またレポートに取り掛かってきますzzz
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-29 21:36
 こんにちわ、しーぽんでございます(~´-`)~

金曜日の夜に、無事?Q組に戻ってきました。心配かけてすみませんでした(;;

 なにやら今日の閲覧者数が、この時間ですでに、いつもの2倍以上になっていますひゃっほいヾ(・ω・)ノ

今回のGvは、連幻華さんとの体験同盟でした(~・ω・)~

Fohnさんがリアル事情でしばし休止、密林さんもでられず、いつもより人数は若干少なめでした。(~・ω・)~

同じ同盟のPBさんは前半別行動ということで、前半はQ組+連幻華さんで動きました

まずV3を攻めてブレイク→防衛

f0102638_1529887.jpg



やはり人数が多いといい防衛ができますね。ちなみに私は後衛PTでwiz陣にゴス役でした(´-`)
しばらくして、TRUEさんとGTさんの同盟(傭兵だと思いますが)が攻めてきて、突破され、エンペまでいかれましたが、なんとか殲滅・・・ふー、危ない危ない。。。と、思って防衛再開したら、ふと、エンペに人影がっ!!!どうやらTRUEのアサクロさんが忍び込んでいたらしく、気づいて報告したときには、すでにEDPされて一気に割られてしまいましたorz

殲滅後の油断が招いた結果でした(;;)


ほんでB3,B4に突撃してみました。いつものB3,4とは守っている所が逆でした。

f0102638_15413596.jpg


B3を主にsolさんが守っており、確か防衛抜けた瞬間に死んだんだったかな・・・、B4はADSウヒョーでしたorz


V4いってみるとSLさんが防衛していたので突っ込み→ぶーんぽーよんで抜けてwiz地帯についたとこでぼこられながら阿修羅ぼぉーん!!!
戻ったらまだ平地戦してたのでGXGXGXでがんばってました(~・ω・)~

ほいで取り返しにきたSLさんが、ER前に待機しているとのことで、逆攻め→wiz地帯にいたから乗り遅れちゃって、3MAP目いったときにはほぼ殲滅済みでした(;;
もっかい攻められましたが、なんとか防衛しきって転戦しました(´‐`)

時間も押してきたので最終確保予定のB1突撃→侍道同盟さんが守っていましたね(~・ω・)~

MDEF装備だったので、魔法はそれほど痛くなかったのですが・・・、ロキ抜けた瞬間に待ち構えている阿修羅さんにひゃっほいされてしまいましたorz

4度目の突撃くらいで無事制圧→確保して防衛開始

f0102638_15533945.jpg


取り返しにきた侍道さんの前衛に2回ほど抜けられましたが特に危なげなく防衛(・ω・ノ)ノ

45分になって派兵→Q組全軍と連幻華さん数人で派遣でした。

Q組の最終確保はV4だと思っていたのですが、ポタに乗ったら何故かC1に・・・?

みすずさん、蛍火さん、カムチャッカさんとうちらで超レース!!!結局は割られて戻されての繰り返しで派遣失敗でした・・・orz


~今回の反省~

V3での失態が痛かった、、、殲滅後もサイトルアフで隅々までちゃんと確認しないといけませんね。。。
あとは、防衛中に魔法で目が痛かったのでエフェ切ったりつけたりしてたのですが、切ったときにゴスが切れてるのに気づかず20秒くらい展開し忘れていたという事態が・・・orz

今回は同盟ということで、人数も30↑になり、今まで攻めることがむずかしかった所も落とせて良かったですねヾ(・ω・)ノ
ゴスペルも大変喜んでくれたので、やってる側の私も嬉しかったです(´-`)
しかしながら、Q組メンバーから、「やはり防衛とかは暇になりやすく、苦手なので、これまで通り単独でいろんなとこ割って回りたい」という意見が多数でましたので、同盟は今回のみになるかもしれません(‐ ‐)

それでは今日はこの辺で(~´-`)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-26 16:15 | Gvレポート
 タイトルに特に意味はありません(・ω・ノ)ノ

 そういえば、前回のにっきで書いた「ギルド評価」なんですが、昨日あのスレが更新されてて、なにやら私がにっきで書いたやつが参考にされてるっぽかったです(・ω・ノ)ノ  

 「※参考:各ブログのGvレポ、○ー○ん氏ブログ 」と、あったのですが、○ー○んというのは間違いなく私の事かとorz  すまん・・・「どうせ知り合いとかしか見てないだろハッハッハ^^( ・ ・ )^^^」と思って調子に乗って書いたら参考にされてしまったでござる。。。


 とまぁ、そんなことよりっ!!!

7月4日に来るノーグハルトの事についていろいろサイト回って情報集めてました。

期待の新職業「ソウルリンカー」についてもいろいろスキル詳細とか見ていました。

エストン(中型モンスターにダメージ(MATK依存)を与え、2秒間スタンをかける)とか対人でやるとかなり使えるんじゃないかな~とか、カイト(攻撃魔法(範囲魔法は無効)・ヒールを反射させる反射可能回数終了で、反射効果は消える )仕込んでおけばJTとか食らいにくいのかもーとか、いろいろ考えておりましたヾ(・ω・)ノ

で、気になる霊魂スキルは、sage、バード、ナイト、ケミ、BS、スパノビなんかなかなかいいんじゃないかなぁと、、、そして、気になるクルセの魂なのですがっ!!!

 クルセイダーの霊魂
シールドブーメランを、100%命中・ダメージ2倍にさせる
ディレイを半分減少させる

!!!まぁ、ブーメランもSTRもない私にはまったく縁のないスキルでございますが。これは・・・STRカンストの密林さんあたりが使うとやばいんじゃ・・・?と思ったので考察(~・ω・)~


まずはシールドブーメラン(SdB)の仕様から(~・ω・)~


シールドブーメラン(SdB) -アクティブ,Lv5 !
詳細

消費sp12
必要条件
シールドチャージLv3

スキルLv 1 2 3 4 5
攻撃力 130% 160% 190% 220% 250%
攻撃距離 1+3セル 1+5セル 1+7セル 1+9セル 1+11セル

盾を装備していないと使用できない。
使用後、0.7秒のディレイ時間が発生。
無属性攻撃。武器の影響はカード効果のみ乗る(☆効果、属性等は乗らない)

ダメージ計算式:[{基本攻撃力 + 盾重量 + (4 x 精錬値)} x (1-敵除算DEF) - 敵減算DEF] x スキル x カード
シールド(重量130)、ミラーシールド(重量100)、ホーリーガード(重量140)、神の使者(重量160)

ソウルリンカースキル[クルセイダーの魂]を使用されることによって
シールドブーメランのダメージ100%向上、100%HIT、ディレイ半減 という特殊効果を付与される
ソウルリンカーは7/4実装予定の新職業

クルセイダーの魂 リンカー消費SPと魂効果持続時間表
レベル 1 2 3 4 5
持続時間 150秒 200秒 250秒 300秒 350秒
消費SP 460 360 260 160 60


 この仕様詳細では、リンカースキルでのブーメランダメージは100%と向上とあるので、スキルLv5の250%に+100%=350%かなと思ったのですが、その上の説明では「ダメージ2倍」とあったので、250%×2=500%を期待して考察してみる(~・ω・)~

 元々SdBというのは、ダメージより、対人時における状態異常cやメルブレ、ソドブレなどを乗せて、ブラギに乗って献身しながら超連射での嫌がらせが主な使い道なスキルなのだが、クルセ魂で攻撃力500%になるのなら、十分なダメージを与えられるのではないかと思う。

 ラトリオで計算してみると、支援込みstr120、sign一個装備、盾は+7三減c挿しシールドで、DEF0の敵にs4武器に+20%×4挿し特化で2100程度。DEF15+55の廃兄貴に1600程度。

 こいつがリンカーでダメージ2倍になると、DEF0に4.2k位でるわけで。100%命中、さらにディレイも0.7秒の半分の0.35秒になるから連射速度もUP!!姉貴cを混ぜるとプロボなしで廃兄貴が2確できるのである。プロボいれてサイズ特化混ぜれば禿げも2確。

そして対人時の事についても考えてみた。

 実DEF35+50程度のPCが相手という設定で、タラあれなしだと、クルセ魂による支援を受けている状態で2400程度。あれのみで2160、タラのみで1680、タラあれで1512・・・。

 一見、「そんなに強くないんじゃまいか?」と思うかもしれませんが、SdBの連射力はかなりのものなので、秒間だとタラあれにも6kくらいでるかもしれません。

 まぁ、ニュマされたら当たりませんが、それでも敵をあっと言わせることができそうですね。

と、いうわけで、リンカーきたら早速作っちゃおうかなぁーーーとか思っているところでアリマスヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-23 19:52 | 考察系
 こんにちわ、しーぽんでございます(・ω・)ノ

久しぶりに掲示板のギルド評価考察スレというものを覗いたら、各ギルドの評価が載っていました(~・ω・)~    以下↓


活性化期待あげ

━━━━━━━━━━━━
Aクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | SGIJ
± | CM
- | 蓮華、侍道
━━━━━━━━━━━━
Bクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | 星卵
± | 暇人、Q組
- | TRUE、AB
━━━━━━━━━━━━
Cクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | 蛍音、SKIM
± | DB
- | 三番、パンダ
━━━━━━━━━━━━
Dクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | RK、DoR
± | 夕闇、在処
- | GS、刹烙
━━━━━━━━━━━━


675 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/06/19(月) 21:21:48


上の方だけ若干手を加えてみたC以下は正直よくわからんので

━━━━━━━━━━━━
Aクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | SGIJ
± | CM、星屑
- | 蓮華
━━━━━━━━━━━━
Bクラス
━━━━━━━━━━━━
+ | 侍道
± | 暇人、Q組
- | TRUE、AB
━━━━━━━━━━━━


Aクラスは純粋に人数の差がそのまま格付けに響いている感じ
Bの中では侍道が抜けて、他のギルドは質は良いが人数の問題かな



 という風にありました、が、しかし、どうも私の目からみたらいくつかクラスが入れ替わるような。。。

 まぁ、最初「掲示板に書き込んじゃおうっかなー」とか思っていたのですが、す、すまん・・・掲示板の書き込み方を知らないんだ・・・RMCですら苦戦したほどなのです・・・。だからにっきでっ!!!まぁ、私ごときがあぁいったみんなが見るような場で他のギルドの評価をすることなんてできませんが。。。

 とりあえず、評価の中にLimpidさんがいなかったのが一番気になりました。私からみれば防衛がなかなか厚い感じなので、少なくともCの±か+あたりはいくのではないでしょうかっ(・ω・ノ)ノ

 で、Q組がBの±に来ているのですが、高い評価を頂いているのは嬉しいのですが、身内の私の目から見て、Bの±はさすがにありえない気がしましたorz
ABさんやTRUEさんより上というのはまずありえない気が・・・。実際、防衛側に、SGにMS役が二人くらいいて、ロキでもあれば、ほぼ全滅ですしね。。。良くてCの±あたりではないでしょうか。
 
あとは刹楽さんがDの-というのが。。。少なくともCクラスくらいには行くと思う。

星の在り処も、九州情報大で出たときに戦ったが、かなり良い感じの防衛だと思った、こちらもC、あるいはBクラスくらいいってもいいんじゃないかと思う。

とまぁ、こんな感じかなぁと思いました、生意気に評価に口出ししてしまいましたが、ど、どうしても書きたくてうずううしていたのですっ(・ω・ノ)ノ


あと、勝手に島サボさんのリンクはっつけちゃいましたヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-21 17:30
 ハイハイこんにちわ! 学校から帰ってきてちょいとROでもやるかなと思いきや、見事メンテ延長ではいれまっせーーーん(・ω・ノ)ノ  ネカフェで繋ごうとしている人なんかは大変でしょうね・・・(;;

 あと、日曜の夜、いろいろと思うところあって落ちる前にQ組を抜けてしまいました(・ω・ノ)ノ  いや、別にギルドに問題があったからとかではないです。
 Q組の皆様、勝手なことをして申し訳ありません。しばらく一人でその辺をウロウロしていると思います。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-20 17:07

Gv!Gv!

 ハイハイこんにちわ(~・ω・)~  最近なんか梅雨も明けたような感じで昼も夜も暑いです、とても暑いです・・・、信じられないくらい暑いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今回は、なにやらQ組のメンバーがGv前にTRUEさんと前半だけ、遊びで同盟組まないか?と誘ったらしく、急遽今回のGvはQ組+TRUE同盟に(~・ω・)~


f0102638_1582177.jpg



まずはB1を落として防衛→ほとんど誰も来ず、暇になってしまったのでCへ転戦(~・ω・)~

3MAP目で侍道さん達が守っていたので突撃→TRUEさん割り。

f0102638_1595437.jpg



 C3の3MAP目で防衛していたのですが・・・、LFのチャンプさんに残影で抜けられる→LFがEMC持っていることは分かっていたので、とりあえず抜けられた事を叫んで、2MAP目には侍道さん達が待機しているようだったので、3分の1くらいの人がチャンプさん追って後衛組は引き続き防衛→見事EMC決められたらしくエンペブレイクで強制帰還ヾ(・ω・)ノ


 その後遊びでB3攻めてADSで吹き飛んでましたヾ(・ω・)ノ、とりあえず21時になったのでTRUEさんとは別行動でいつものGv(~・ω・)~


 とりあえずVを全て割る事になったのですが、V5,4.2.1は楽にいけたのですが、V3がしんどかったorz


f0102638_15172580.jpg


 LFさんが防衛していたのですが、とりあえず魔法地帯は楽に突破できましたが、平地戦でほとんどやられてしまい、生き残った私とふぇんさんがとりあえずLFさんのチャンプの阿修羅とEMCを防ぐため、プレス連打。。。結局決められてしまいましたがorz
 平地戦を続けていたら刹楽さん登場っ!!! 四面楚歌の状態で相手鳥がブラギを出すタイミングを見はからい、ブラギ出した瞬間に走って踏んでとりあえずGXとプレスで厄介な職から片付けるようにしていました。
 しばらくたって味方が到着、制圧して無事エンペブレイクできましたヾ(・ω・)ノ 89%積んでいた白ポも底をつきかけていてとても辛かった戦いでしたorz


 
f0102638_15253088.jpg


特に意味はないのですが、なんか面白かったので・・・。


ラストはV4攻めて制圧して無事砦ゲットでした!!!


~今回の反省~

 C3で調子こいて3MAP目に突っ込んだら、や、やぁ、侍道さんこんにちわ;;  WP戻れそうになかったんでとりあえず突っ込んだら、一人で抜けてしまって、、、一人で抜けてもどうしようもないから少し減らそうとボコられながらGX・・・、阿修羅二回程もらいましたが何故か生きていた。毎度のことながら、Gvが面白い程調子に乗ってしまうクセはなんとかしないといけませんね。。。

 まぁ、覚えている範囲ではこのくらいですね。それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-19 15:33 | Gvレポート

ゲハハッ(・▽・)

ハイハイ!こんにちわ、1.5倍期間は生体3Fにしかいっていません、しーぽんですこんにちわ。

 わらおさんが無事90になったので、まるでペストのごとく生体3Fにチャンプ、パラ、プリのトリオでいかせてもらってます(~・ω・)~  

 まぁ、GXパラは生体ではいらない子だということはわかってはいますが、それでもなにかしら自分の存在意義を確立させようと、階段付近でキリエもらってがんばって釣り役やっています。。 あとレモン運びやとか・・・。。。

 しかしあれですね、生体でもこの構成だったら気を抜かない&いきなりの横湧きしたりしない限りはなかなか死なないもんですね。 昨日は5時間程篭りましたがなんとかデスペナなしで狩ることができましたヾ(・ω・)ノ  まぁ、私は釣るだけだったけど・・・。


f0102638_15403082.jpg



 カトリ以外はとりあえず全部食えるのでなかなかいい感じで狩れましたが、どうにかしてカトリを食いたいものですね。。。
 昨日横湧きでDEF装備でJTもらいましたがなんとか耐えられたので、アスムがあればMDEF装備で壁背負って耐えてる間にLDしてもらって、決まったらペスト鎧に着替えてSC→阿修羅とか考えているのですが・・・、これがうまくできるようになれば私の存在価値も少しは上がりそうです(・ω・ノ)ノ


オーラLKがいたので崖から叫んでみました

f0102638_1545323.jpg



ssはないのですが、この発言をした直後、私と同セルにスナ直湧き→AS爆裂DSで↓のsageさんがss撮ってて反応遅れて転んでしまいましたorz  私はハイドでなんとか無事でしたが・・・。。。

まぁ、今日も恐らく生体で遊んでくるかもしれません、、、ちなみに気になる時給のほうですが、たぶん3Mちょい・・・かな? まぁ、クロークなく、合流に時間がかかったりで狩っていたので、装備揃って真面目にやれば4~5Mくらいいきそうですヾ(・ω・)ノ

あと、私が見た中で、一番時給がよさそうなのは、アサクロでもなく、チャンプでもなく、たぶん、WSかもしれません・・・
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-15 15:51
 ハイハイハイ!!!こんにちわこんにちわ!!!  Gvレポ書いてたら、送信ボタン押す寸前に雷で停電停電っ!!!  書いてたもの全部消えましった~~~(・ω・ノ)ノ


と、まぁ、実は私、今回はタイトル通り、Q組で出てまっせーーーん!Q組でのGvレポ期待してた人ごめんなっさーーーい!!!


 実は今回は、九州情報大学Gでのメンツがほとんど揃いそうということで、急遽笑いさん主催で各ギルドの関係者全員をEMCEMCEMC!!!

Q組からは私と密林さんが緊急招集っヾ(・ω・)ノ


~メンバー~

わらおさん(チャンプ)

密林さん(パラ)

しーぽん(パラ)

水鏡先生(スナイパー)

らふてぃ君(アサクロ)

風我さん(騎士)

みゆさん(wiz)

あきちょんさん(プリ)

なつえ(プリ)

亜凱さん(バード)

と、まぁ、こんな感じっす(~・ω・)~


詳細書いてたけど消えちゃったのでさすがにもう書く気は・・・、、、笑いさんが書いてるので、http://shidan.blog8.fc2.com/blog-entry-111.html#more これを見てくださいー!!!

私は代わりにssを張っておきますね(~・ω・)~


f0102638_15164870.jpg




f0102638_1517261.jpg



今回は亜凱さんが鳥で出てくれたので戦力UPUPUP!!!


最後いろいろミスって砦取れなかったけど、まぁ、祭りだったので遊べればOKでしたっヾ(・ω・)ノ


それでは今日はこの辺でっ!!!  さようなら~(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-12 15:20 | Gvレポート

土曜Pv~

 昨日は土曜Pv(~・ω・)~

に、いったのはいいんですが・・・。。。

昨日のPvでの自分の動きはひどかった・・・、、、それはそれはひどいものだったorz

2PTで構成が

こっちPT: 廃wiz、LK、パラ、ハイプリ、プリ、チャンプ、鳥、アサクロ

向こうPT: 廃wiz、wiz、LK、パラ、ハイプリ、チャンプ、アサクロ、アサ、鳥、教授

だったかな・・・。


f0102638_1256348.jpg



情けなかったのが、40分アルベルタ開始で39分ギリギリになってMAP入って合流しようと走ってたら、敵PTがいて、その瞬間40分なって、くも糸→阿修羅orz  恥ずかしすぎる・・・。

さらに復帰して合流しようとして、マーカーのあるとこに走ってついたと思ったら・・・「あれ?皆さんもしかして敵さんですか?」 どうやら交戦中だったらしく、アホのように敵PTの後ろから走ってきて、またくも糸阿修羅orz


向こうPTはLPがあったのでだいぶきつかった・・・、一度だけ押し込んで、LPを乗っ取る形にまで持っていくことはできたのだけれど・・・。


味方の廃wizさんがガンバンでLPに穴を開けてくれてたのは良かったです。 しかしながらやはりガンバンはお互いのLPが膠着状態にある状況でないと生かしづらいと思った。


 今日はたぶん7回死んだと思うのですが、内6回は阿修羅、その中でも素で阿修羅もらったのが2回、4回はくも糸→sc→阿修羅のコンボ・・・。阿修羅じゃない一回は回復尽きてボコられて死亡。


 新しいPCで始めて土曜Pvに出たのでかなりscややたらカーソルの飛ぶマウスにてんぱってたのもあるけれど、素で阿修羅もらったのとか、全然動けてなかったのとか、相手がきちんと見れていないのとか、、、とにかく反省だらけのPvでした。。。  
 
 それにしても相手の教授は相当うまいと思った(前から思ってたけど。)突っ込んできた敵への対応が早く、くも糸、ソウルチェンジ、バーン、sc等、捌き方が素晴らしかった。 相手がSGでばらけたら、少し前に出てくも糸張ってscだの、ほんと教授の能力を生かしきっていると感じた。。。あの人がいるといないとでは、戦局もだいぶ変わっただろう。。。

まぁ、今回は反省が多かったけれど、この反省を次に生かせるようにがんばりたいと思います(・ω・ノ)ノ

それとっ。

f0102638_13355352.jpg


ありがとうヾ(・ω・)ノ 私も見ていますっ!

さて、今日はGvですねっ!  皆さん張り切っていきましょうヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-11 13:36 | Pv
 ハイハイこんにちわ、超こんにちわ!  いつものしーぽんです。

 城ソロしてたら突然ガンホーさんに「出てけ」って言われたのでメンテ時間を利用してにっきでも書きます。。。

 90なってからはさすがにあがりにくくなってきたので(転生90→91はBase30Mくらい)一日15%(4.2Mくらい)を目安にがんばっています(~・ω・)~

 
 新しいPCに変えたのはいいんだけど、どうにもメインPCがノートからデスクに移ったので、ノートにしかできない、あのベッドの近くに置いてごろごろダラダラ半分寝ながらの城ソロができなくなり、また、デスクのキーボのFキーのキーピッチが広いおかげで、sc押すのが面倒&間違えたりする・・・。(まぁ、バトルモードでやればいいんですけどね・・・)
なのでソロ狩りが結構つらいです。。。

 あとは、火曜メンテ後に、レモンが300zということで、火曜日のうちにレモンをとりあえず120k個程買い置きしておきましたヾ(・ω・)ノ  え?倉庫には30k個しかはいらいので私はこのレモンを買い置きする為に4垢まで増やしました。。。  しかしながら、レモンは使いづらい・・・、もちに慣れていたため、急にレモンに変わるときついです。  ここで私的もちとレモンの比較でもしてみます。

~もち~

長所: 回復量が高い(私のパラでだいたいSP85くらいの回復量です)
     HPも一緒に回復するヾ(・ω・)ノ

短所: 重い、スタン等状態異常になることがしばしば・・・。まぁ、私はVITとINT振っているので     ほとんど状態異常になることもないし、なっても一瞬だけ。。。

~レモン~

長所: 軽い・・・くらい・・・。

短所: 回復量が低い(私のパラでSP45前後の回復量)
     軽いが回復量が低いのでたくさん食わなければならない

二つを比較してみると、私の場合はだんぜんおもちがいいです・・・。 城ソロでGX詠唱中に「HP減っているけど白ポ使うほどではない」というときにおもち叩いてSP&HP回復できて白ポ消費量が抑えられますし、もちの回復量が高いおかげで指が疲れることもなく、楽です。
それとレモンだと、たくさん食わないとspが回復しない=倉庫のストックがすぐになくなる。

 まぁしかし、レモンが勝っちゃったので文句なんて言っても仕方ないですねっ!!!



そういえば城狩りしてたら


f0102638_15364810.jpg



久しぶりに本からカードがでたんだけど、「う~ん、捌くのめんどうだなぁ」とか思って露店歩いてたら、もーんさんが商人の方と話していて、その方が本c探しているようなことを言っていたので出したてホヤホヤの本cを5Mで買ってもらいましたヾ(・ω・)ノ

ちなみにその商人さんから

f0102638_15391040.jpg



ありがとう~(~・ω・)~  ちなみに正体はぽちこさんでした、、、これからよろしく~♪



それから、メンテ前に、知らないうちにJOBが上がってしまい、Base90、JOB59にヾ(・ω・)ノ
sdcを2にしたら、ついに奴が姿を現しました!

f0102638_15413466.jpg


いや~、やっとゴスペル以外のパラディンスキルが取れそうですヾ(・ω・)ノ  ゴスペルは自分に効果こないし、使うたびにディスペルされるから悲しかったけど、これでやっと少しは楽しめそうだ~(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-06-09 15:40