「ほっ」と。キャンペーン

RO SURT鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パトラッシュは力尽きた

こんばんわ、しーぽんです。

前回の記事でも言ったとおり、バイトさんのおかげでGv出れませんでした。。。(・ω・ノ)ノ

そして、土曜から寝ずに必死狩りして、そのまま寝ないでバイトいって終わったの月曜の1時すぎ・・・、ついさっき帰ってきました。

あれですね、仕事中についに限界が来たかと、一瞬意識が飛びそうになりましたが、限界を超えたら、なんか疲れも眠気もなくなるんですね。今は何故か元気いっぱいです!!

でも明日もバイトだし、さすがに寝ないと体がイカれそうなので(もう遅いですがっ)ちょい繋いで遊んでから寝るとします^^( ・ ・ )^^^


GvレポはFohnさんあたりが書いてくれるはずです。。。うちはリンクの貼り方しらないので、http://fohn.blog54.fc2.com/  ここからどうぞ!


あと、どうやら私は、しばらくGv出られそうにないです。  バイトさ~んが容赦なく日曜を奪っていくのでzzz

まぁ、8月9日で終了なのですが、10日から東京の方に遊びに行くのでzzz  みんなオラの分までGvがんばってねーほしみ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-31 02:19

おーつかれーおつかれー

お疲れ様です。2倍期間が終わりましたね(~・ω・)~  みなさんがんばって稼いだみたいですね(~・ω・)~

そんな私も必死になってがんばりましたヾ(・ω・)ノ

土曜日はお昼からバイトだったので、18時に帰ってきてから遅れて狩り開始(・ω・ノ)ノ

日曜の午前3時頃までやって、夜食&休憩の為3時間ほどお出かけ(~・ω・)~

朝の6時半に帰ってきて狩り、8時過ぎに私用でお出かけ→帰ったら10時なってたorz



とりあえず、常に89%積んで2PC城2F必死狩りをしていました。それなりにPTやQ組が8人程城で狩りという混み具合。。。しかし殲滅力のあるPTだと、MOBの周りがいい感じなのでソロの人にとってはむしろありがたいですね。。。

Base時給6.5Mの世界に浸っておりましたヾ(・ω・)ノ  ドロップ率も2倍なだけあって、エルが100個近く、レイドc2枚、本c、アチョc、村正、メイル多数など、いい感じで資金も潤っていましたね。

経験値を50Mきっかり稼いで、まぁお金もそのくらい稼げたのでよかったです。。。@30%くらいで95歳なので、次のGvまでには上げておきたいですね(~・ω・)~


そういえば密林さんのクルセがバイトから帰ったら転生してました・・・。しかも今日光って転生したにも関わらず、夜にはパラなってましたね。。。

転生&転職おめでとうございます! パラ2持ちとか、パラ好きにも程がありますね!!!

将軍様のクルセも残り何%かくらいで転生しそうなので、とうとう夢のパラ7人衆が完成しそうですねヾ(・ω・)ノ


f0102638_10304727.jpg



シールドブーメランは強かった!






あと、おとといのことなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タオcの夢をあきらめきれず、狩っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0102638_102956100.jpg



ちょっとおおおお!!!!!!バカじゃないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


2枚目のメガリスカードです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに今日もお昼15時から24時までバイトがあるのですが、今日、30日はジャスコ感謝デー&日曜日&お中元発送期間のピーク時というフルコンボなので、一年で一番忙しい日だそうです。Gvあるから休み取りたかったのですが全員出勤の為不可能・・・。だいたいの人はフルマラソンを走ったかのごとく、メンテ後に力尽きて寝られるわけですが、昨日から一睡もしていない私にとって、本当のフルマラソンはこれからのようです・・・。15時まで私用で寝られないし、さて、どうなることやら・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-30 10:31 | Gvレポート
テストが終わりましたあああ!!!

レポートも無事、全て提出しましたーーー!!!

バイトはこれからお盆にかけてどんどん忙しくなるばかりですが、とりあえずひと段落したので良かった良かったヾ(・ω・)ノ


それでですねー。最近アクセス数も徐々に増えてきているので、まぁ別に関係ないんですが、下っ端であるにも関わらず、Q組のメンバー紹介とかなんかやりたいなぁとか思ったりしているのですよ。

まぁしかし、当人達がいいって言わないと勝手にやるわけにもいかんので、メンバーが揃ってるときにでも聞いてみたいなぁとか思ってるんですよね。。。いや、別にネタがないからじゃないですよ!?前からやりたいなぁって思ってたんですよ、、、。
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-28 20:28

グギギ・・・

テストとレポートの嵐でなかなかROできませんしーぽんです。。。

いやほんとうに、適当に2h湧きのBOSS狩って2h置きにレポートや勉強の休憩がてらBOSS狩りしてるくらいしかネタがないっスネスネ。。。


Pvを時々覗いてみるも、全然人がいませんし、いても3~4人とかでPT戦とかやっていないですね(;;  土曜Pvが休止になってから全然対人戦やってないなぁ(・ω・ノ)ノ


そういえばタオグンガをGXで狩っていたら、なんかcが落ちてるうああああああああああああああ!?!?!?!?!?



f0102638_22114027.jpg



アーーーーーッハッハッハ( ゜ж゜ )
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-27 22:14

Gvレポですな

フフ・・・。「どうせまたレポは火曜とかに書くんだろ」とか思っているソコのあなたっ!! 今日の私は仕事が早いです!

そういうわけで早速Gvレポ・・・の前に・・・

やらかしてくれましたねガンホーさん。。。おかげさまでうちのwizの年齢が若返りました・・・。
あっ、でも精錬で大量に負けたのがチャラになって再度叩いたら思いっきり+に+w+


そしてGvレポ~


今日はちょっくらいLいって後はVでしたね(~・ω・)~ ちなみに12人でしたかね。いつもよりちょい少なめのGvでしたヾ(・ω・)ノ


Lではほとんど戦闘がなかったのでVを中心に(~・ω・)~


f0102638_0495166.jpg



V5のER前で戦闘。。その後どうなったか覚えてないんですよね・・・。ログには割った様子がなかったから、やられたのかな・・・?



んでV4いったらあらまぁ。。。


f0102638_055116.jpg


みすずさんとABさんが組んでましたね。。ロキ抜けた瞬間に阿修羅でorz

再度攻めに行ったら中身solさん。。。LPが貼られててロキも大魔法もなかったので、たぶん制圧した直後だったのでしょうな。wiz地帯に駆け抜けていこうとしたら道中で阿修羅・・・。調子に乗って走っていったくせに避けれなかったのがむなしかった。。。結構な速度で走ってたのによくタゲれたなぁ。すごいなぁと思いました。。。


ほいでV5いったらふわふわぁさんの防衛


f0102638_0591314.jpg



魔法が特に厚くなかったので後衛陣に飛び込んで殲滅してたらEMC...トッテタノネ。。。であややさんの阿修羅でナムって2回目突撃したときもまったく同じ感じ・・・。3回目いったらいなくなってました(;;


f0102638_112741.jpg



ここで軽く防衛していたら、sol、なないろ、GTと、いろいろ攻めてこられましたヾ(・ω・)ノ
平地戦がかなり熱かったですね!とりあえず、怖いのが阿修羅なので、ある程度後衛陣にGXなり状態異常MBしたあとはチャンプさんにホントしつこいくらいプレスしていました。

平地戦だとなかなかプレッシャーは使えますね(ブラギないときついけどね)ここで阿修羅4~5回程撃たれましたが、プレス1発でもいれればだいたい耐える事ができましたね。まぁ、避けれるならそれがいいのですが、DEX高いとブラギ乗られたら避けられません・・・。



最後にV4を攻めました(~・ω・)~


f0102638_193531.jpg



カイトを警戒してか、魔法がきつくなかった気がしましたです。ロキがなかったので前衛にGXしていたらこちらのLovが相手wiz陣に炸裂して一気にいけましたね。うちらの後ろからもDORさんとか他のGがいましたが、殲滅して制圧に成功! ちょこちょこいろんなGがきて防衛していましたが、大丈夫そうだったのでうちとLKのれぶさんでV2派兵zzz

エンペまでたどり着いて、LKさんバサクで殴ってうちは妨害で睡眠MBとゴスペルをしていましたが、星の在り処さんに割られ、派兵は見事失敗!!!


~今回の反省~

といっても、そんなに覚えてないんですけどね。みんなの動きも良くなってきてるんじゃないかなぁとか思っています。V4で防衛抜けて走ってるときに素で阿修羅食らったのが悲しかった。。。
あと、反省ではないですが、VIT前衛と阿修羅が欲しいなぁとか思ったりしてます(・ω・ノ)ノ
突っ込むときに相手にダンサーいると結構きつかったりしますし、攻めてきたLKなんかを落とすのにもえらい時間かかりますからねぇ。。。まぁただの願望ですがね(~・ω・)~

来週のGvはバイトが入ってて出れませんzzz  あぁ久しぶりに出られないですね。たぶん半年ぶりくらいかも・・・w

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-24 01:23 | Gvレポート
こんばんわ、しーぽんです。

いやはや、更新が遅れて申し訳ないデス。。。

Gv終わってからすぐ書こうと思ったんだけどね(~・ω・)~  なんか久しぶりにPvが熱かったから、つい、夢中に・・・。。。


昨日はC→L→Vという感じで周ってました(~・ω・)~


とりあえず交戦があった所をピックUP!!!


C1でDORさんと当たりましたね(~・ω・)~ EPRへのWP前で少しこぜりあって、なか入ったらそんなに人はいなかったような。。。制圧してブレイクでした。

C3だったかな、TRUEさんと当たりましたね。少し人数が少なかったような気がしましたね。。。ミント君はリアル多忙ででらりんかったみたいです;; 制圧してブレイク。


Cではそれ以外あまり交戦はなかったかなぁ~(´-`)


L2で戦女神さんとカムチャッカさん、完全らぐな宣言さんにあたりました


f0102638_20453940.jpg



戦女神さんは廃wizが結構いるので、カイトかけてなくて大丈夫かなぁと思いましたが、ロキはなかったので大丈夫でしたね。ダンサー様様です・・・。

L5でABさん、星の在り処さんとあたりましたね。

f0102638_20524293.jpg


f0102638_20485034.jpg



上のssですが、ER前で星の在り処さんが突入準備している所に奇襲・・・。。。突然の奇襲だったので、向こうも驚かれたかもしれません・・・。個人的にはできればガチンコ平地戦がしてみたかった。。。
そのままなだれこむように突入してABさんの数が少なく、ブレイクできました(~・ω・)~


Lも全部割ったのでVへ→さすがにVは熱いですね!いろいろなギルドとあたることができましたヾ(・ω・)ノ


V2をGTさんがLP貼って防衛してると聞いたので、張り切って突入

f0102638_20571223.jpg



3MAPへのWP前でSLさんがいました、自分がついたときには前衛がこぜりあっていたので、おいどんも後衛地帯にぶっこみGX。そんでER突撃しましたが、あんまりGTさんいなかったな・・・。SLさんに削られてたのかなぁ。。。わからないけどとりあえずブレイク。

V3は焼犬さんの防衛


f0102638_212931.jpg


やはりロキあるとないとだと攻めるのにだいぶ差が出てきますね。今回はわりかし楽に突破できたけど、焼犬さんは以前はロキあったから、抜ける頃には大分人数が減らされていた・・・。突破してブレイクでした(・ω・ノ)ノ


あとssはないですが、V1に行くとjupterさんの派遣らしき人達が攻めてましたね。「共闘かな?」と思ってたら、突然ADS投げられてびびりました。。。斜線はずせるかハイドするかのギリギリのラインでしたが、ギリ間に合わなさそうだったのでハイドで避けれました。。。かなりびびりました。  ER入ったところでブレイクされて強制送還!再度攻めたらもぬけのから(・ω・ノ)ノ


ラストV4ではらぐな宣言さんの防衛でした(・ω・ノ)ノ

f0102638_2114450.jpg



うちらが攻める前にABさんが突っ込んでいってたけど、ER入るとらぐな宣言さんのみでした、ABさんの突破防いだのにすごいなぁと思いましたね(~・ω・)~ うちが攻めたときは削られていたのでしょうか、わからないけれどロキがなかったので割かし楽に突破できました(・ω・ノ)ノ しかしエンペたどりつく前に一度割られて戻されましたorz が、再度せめて制圧→そのまま確保防衛→派遣にうちとLKのれぶさんがいったものの、失敗!!!

結果はいつものV4取得でしたヾ(・ω・)ノ おつかれさまでした~


~今回の反省~

今回は、新入部員?のチャンプさんと、前半だけ、ハイプリのもーんさんが来てくれてたので大分助かりましたヾ(・ω・)ノ
今回は戦力UPのおかげもあり、たぶん一度も負けることなく、全勝することができたと思います(レースでブレイクはされたケドネ)。。。まぁ、大きいところとあたらなかったからだけかもデスガ。。。
動きもなかなかまとまってる感がありましたし、良かったと思います。  

 ガ!!!


V2で制圧したと思ってぬか喜びしていましたが、、、SLのアサクロさんに見事潜られていた事に関しては×ですね;; 制圧したと思った直後や確保防衛後、混戦中はアサクロにとっては狙いどころだと思います。サイトルアフは徹底的にすみずみまで(・ω・ノ)ノ  阿修羅はMBで止めるのも一つの手ですね。 まぁ、私は修練0によるaspdの遅さで詠唱中の阿修羅にHITさせても止まりませんが・・・。。。


それじゃあ今日はこの辺で(~・ω・)~
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-17 21:34 | Gvレポート

テスト祭りですね。。。

 こんばんわ、終わらせても終わらせても積もっていくレポートとテスト勉強とバイトで中々ROどころじゃありません、ここ三日くらいは繋いでませんね。まぁ、課金も切れてますし、いいかな。。。


それにしても、気がつけば、私がROを始めてすでに10ヶ月が過ぎました。今いるキャラは94のパラと他70台とかのwizとか騎士とか・・・ハムタとかリンカーとかいろいろ作ってますね。
8月の24日だったかな。それくらいに始めたので1年経ったら一人でひっそりと自分祝いでもやろうかな(´-`)





昔のssでも貼り付けときましょうかねぇ(´-`)


f0102638_2132571.jpg



一番最初に撮ったssですね(~・ω・)~  RO初めて2週間くらいですねこれ。

このとき初めてssというものの撮り方を教えてもらいました(~・ω・)~ ちなみにssは香味焙煎ちゃんぷるーのみんなでG狩りですね。


f0102638_21331867.jpg



ソロでカリツcが出たときのssですね(~・ω・)~  RO初めて3週間くらいでのことですねぇ、一枚目のカリツcは、今でもはっきり覚えてます。始めて三日目に、クルセ転職祝いでその日知り合った密林さんに騎士団に連れてってもらった時にでましたね。あの時は「カードってなんぞや?価値なさそーw」とか思いながら拾ったら、密林さんと一緒にいたらふてぃ君が突然狂喜したことを今でも忘れませんzzz
結構早い段階でレアが出たので装備が揃うのは早かったなぁー(~・ω・)~


Lv70から86くらいまでは、相方どころか、プリペアすらまったくと言っていいほどしたことなかったですね・・・。ず~~~~~~~~~~~~~~~っと、ただひたすら騎士団2でソロでした。。。おかげでプリペアは今でも苦手ですね・・・。
86から97くらいまでは、唯さんというプリの相方さんがみつかり、狩りはほとんどペアでしたね~。転生前に引退してしまいましたがっ(~・ω・)~


f0102638_21444219.jpg


これは私が初めて砦ゲットを体験したときのssですね。C1に3人で乗り込んで砦ゲットでした(~・ω・)~  まぁ、無人のとこ叩き割っただけですがっ。。。この頃のCは平和だった・・・。


f0102638_21462864.jpg


密林さんの発光式ですね!  私にとっては師のような存在の人ですね。発光するって聞いたときは心躍ったものです。



f0102638_2283075.jpg



これはエンジェcをゲッツした時のssですね(~・ω・)~  チャット売りで80Mだったので、3日間だけ待ってもらって、装備やらなにやらいろいろ売って、結局最後の日に75Mしか貯まらず、相方さんに5M貸してもらったこととかよく覚えております(・ω・ノ)ノ  
結局、挿すのは絶対+7プレートだと決めていたので、自力で叩いてた&露店にあまり出回っていなかったので11月後半にやっと挿す事ができたんですけどね。。。反動がないという事にすごく感動したものです。。


f0102638_221964.jpg



これは香味+現九州情報大のメンバーの一部の人たちでL取った時のssですね。私にとってはこれが2度目の砦取得でしたヾ(・ω・)ノ  確か、香味ができてから最初にゲットした時は、らふてぃ君とバリオス君二人で取ったんだとか・・・私はその時まだRO始めてなかったんですが、村正とか出てウハウハだったらしいですね(・ω・ノ)ノ


f0102638_22212342.jpg



ラストに発光後のss(~・ω・)~  RO開始から約半年で転生でした。だいたい一日平均2.5Mくらい稼いでいれば、ちょうど半年くらいで発光できそうですね(~・ω・)~


いや~、書いてて懐かしかったですね~。転生してパラなるくらいまでは、リア友同士で作った香味焙煎ちゃんぷるーにいました。しかしながら、Gv出れる人が少なかったため、いつも2~3人でGvやってましたね(~・ω・)~
ある程度整った環境でGvやり始めたのはQ組に来てからでした。故に、毎週えらそーにGvレポとか書いてますが、実はちゃんとしたGv経験なんてのは3~4ヶ月くらいしかなかったりします。。。対人に興味が湧いてPvに顔出すようになったのも、4月くらいからだから、まだ3ヶ月くらい・・・。超へたれですが、これからもどうぞよろしく(・ω・ノ)ノ

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~ 明日の会計実務の試験勉強してきますzzz
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-12 22:30

Gvれぽ。

 こんばんわ、20時30分には仕上がるとか言っておきながらすでに21時を回っております、ゴメンナサイしーぽんです。


ではGvれぽ(~・ω・)~

さて、今回のGvはソウルリンカー実装されて最初のGvですね。 Q組にはリンカーがすでに3人いますが、マスターのkeiさんはプリで出なくちゃならないので、ウラノスさんリンカーと、2PCで私のリンカーさんがGv参戦しましたヾ(・ω・)ノ


とりあえず、C→L→Vと回っていきました(~・ω・)~


f0102638_2110390.jpg


無人のC3割ったあとC4→ふわふわぁさん

しょっぱなからふわふわぁさんと当たりました(~・ω・)~

とりあえず全員にカイトかけて突っ込んでもらったのですが(私は遅れて突入でした(;;)
なにやら相手廃wizさんが即死?したのかな。 私が入ったときにはFWしかありませんでした。

ですがその先には大量の罠が敷き詰められており、罠踏んでるときにルアフ阿修羅で落ちましたorz

2度目?の突撃の時には向こうもなんか人が減ってたらしく、普通に突破してブレイク。


f0102638_21231136.jpg



ここでDORさんと戦闘→プリ以外倒したんでエンペ割にいこうとしたら割られて戻されたんだったかな?あんまり覚えてないです。。。


で、C全部割ってLに転戦

f0102638_2124599.jpg



戦女神さんがいましたが、たぶんこのときは2PCでいくの面どくて普通に突っ込んだはず・・・、突破して制圧してブレイクでしたヾ(・ω・)ノ

L5がGTさんの防衛でした、リンカー連れて行ってて、カイトしてたけどGTさん相手だったらwiz少ないだろうし(たぶん1人か2人)全員にカイトする必要はなかった気がしました。

それにしても、ssはないですが、GTさん強いですねぇ。。。向こうのスタイルで、魔法火力はないのですが、sbrやsppなど、中距離火力がなかなかキテます、LPはって安全地帯作りつつ中距離火力で攻めてこられるとなかなか怖いですね。近づけば阿修羅されますし(~・ω・)~
ちなみにここで阿修羅食らって一度死にましたorz

2回目の突撃で、向こうも数へってて、特に復帰する様子もなかったので突破して制圧してブレイクでしたヾ(・ω・)ノ


んでL終わってV回りました(~・ω・)~

ここでカイトの真価が発揮されたような気がします・・・


V5は無人で普通に割って、V2はレースすぎてあきらめ。。。


カイトや魂系は、なんかポタ乗ると効果切れてしまうのかな?なのでVの旗前が拠点だったのでここでは2PCせずに拠点でカイトを全員にかけられましたヾ(・ω・)ノ


~V3、LF戦~

f0102638_2136177.jpg



こんなssですいません・・・。ただ、全員カイトで突っ込んだら、2~3歩動いただけで相手wizが落ちていました・・・。wiz魂と水晶持ってない相手には鬼過ぎます・・・、WP出現地点付近にFWされてようが、全員カイトで突っ込んだらFWは誰かが消してくれるのでないに等しいですしね・・・。低LvLovとか落とされてても、リンカーの高飛びでSGあるとこまでいけたでしょうね。。。  ありえない速さで突破してブレイク・・・。


~V1、Sunrise+IB同盟+LF戦~

先にLFさん突っ込んでったのでうちらはちょい遅れて突入ー!!!  かなりの数で乱戦でしたが、だいぶ数が減ってきたかなって時にうちのLKがブレイクッ→転戦。


~最終確保V4、GT戦~

今回2度目のGT戦でしたが、こちらのwizが無詠唱、全員カイトで突っ込んで、殲滅してたときに、向こうのEMC発動→エンペ周りかなと思ってみたけど、誰もいなかったからどうやら転戦したらしかったです。


f0102638_2146535.jpg



うちは敵カイト対策に、水晶のかけらを事前に集めていたので安心して防衛していましたヾ(・ω・)ノ  V4ゲットで終了でした。


~今回の反省~

L5で敵後衛陣まで突っ込んだはいいけど、阿修羅いるのわかっていたにもかかわらず調子こいてGX詠唱して阿修羅で沈んだのは反省・・・orz 素直に避けるか斜線ずらせる位置に立っておくかで撃たせてからのほうがよかったですね。まぁ、避けれたかどうかは別として。。。

あとは、まだまとまって動くことができませんね。。。LのどこかでER前で待機せず、ばらばらに突撃して見事皆散っていったのはなんとも・・・。  まぁ、Gv中はみんなキチガイのごとくテンション上がってるみたいだし、楽しさ一番なんで、仕方ないっちゃ仕方ないっすねw

 最後に、リンカーについてですが、突撃前支援としてはかなり優秀だと思います、相手がwiz魂と水晶なければ、構成によりますが、攻め側は楽ですね。WP出現地点に低LvLovもいいかもしれませんが、裸のリンカーなんかがSGの場所に㌧で来られたりしたら・・・、まぁ、水晶の消費は抑えられるかもしれませんが・・・。 

まぁ、カイト対策でいいなぁと思うは、環境整っている所だと、ゴスかなんかで無詠唱させたwizにER前待機している敵にLov1でも撃って消すなり、SG盗作したチェイサにでも同じ事やってもらうとか、いろいろあると思います。

あと、ランカーテコンでEMCがやばいと聞きましたが、う~むどうでしょうか。。。確かに着地するところはやばいとは思いますが、その後、詠唱5秒あるEMCを見逃すとは思えないですね。。。
対策のしようはたくさんあるし、わかっててそれを決められるような防衛なら、新しくテコンをマスターにしてEMC取れるようなギルドなら普通に突破できそうな気がしないでもないですね。。。



まぁ、それでは今日はこの辺で~(~・ω・)~


・・・ちなみにカイトでGXはしっかり跳ね返せました・・・。2PCで裸のカイトしたリンカーにGX撃ったら4k×2の反射ダメが返ってきました。。。  あと、遠距離攻撃を避けるスキルである落法ですが、ナントGXを避けることができましたヾ(・ω・)ノ  もしかしたら魔法も避けれるのかも・・・。まぁ、みんな知ってるかもシレナイケドネ...
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-10 22:16 | Gvレポート

Gvレポ・・・・・は。

バイトから帰ってきてから・・・ね。。。

19時には終わるので、20時30分くらいには書き上げているはずzzz
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-10 12:36 | Gvレポート
 こんにちわ、しーぽんでござるヾ(・ω・)ノ

昨日の土曜Pvは・・・人数が少なくて中止になりましたorz  パラの課金切れてたけど、リンカーやってたから日曜課金でも良かったのですが、土曜Pvだけの為に課金しました・・・。したのに・・・中止。。。

まぁ、とりあえず、Gvでリンカーが必要だということがわかったので、付与セージを消してリンカー志望のテコン作成(・ω・ノ)ノ  育成がマゾいことは実装前からわかっていたことなので、とうとう3垢目を作っちゃいましたヾ(・ω・)ノ  とりあえずアチャこをつくり、2PCお座り公平で育成(~・ω・)~

わらおさんに壁してもらったり、セリスさん(サンタ族のほう)にアチョ転職まで付き合ってもらったり、追い込みはクロさんと窓手いったり、いろんな人に支えられて、ついにリンカー転職しました、43転職ですヾ(・ω・)ノ  みんなありがとうございますです☆


f0102638_14103370.jpg



ちなみに、うちのマスターのkeiさんも一緒にリンカー作っており、追い込みはうちのハムタで自分のとkeiさんのテコンを引っ張ってました(~・ω・)~

あと、これを見て欲しい・・・


f0102638_14121623.jpg



養殖もいいとこですね・・・w  テコンなってからはMOB一匹たりとも狩っていない、装備すらつけたことないという養殖っぷり!!!  この貯まったステポイントなのですが、たぶんソロることはあまりないと思うので、ここは思い切ってINT30くらいで残りはDとVに振って他のリンカーとの差別化を図っちゃおうかな(~・ω・)~とか思っています。

とりあえずカイトは必須で、後は魂系を取ろうかと思っています(・ω・ノ)ノ


そういえば、昨日ジョブを一個だけ上げて、Pvで気になっていたクルセ魂を密林さんにあげて検証してみました。

ssはございませんが、ブレなしで、DEF50、タラ装備のキャラに対しブーメラン一撃1300程度、タラなしの場合でDEF61の私には1700くらいでしたね。
攻撃力+100%が最終ダメに乗るのか、250%+100%なのかですが、どうみても最終ダメが2倍でしたねヾ(・ω・)ノ

ちなみに、タラもあれもなにもつけてないPC相手にプロボいれたら、何故か一撃3k出ていましたorz

ダメージとしてはシールドチェーンには劣りますが、連射速度が高く、必中で射程がレベル5で11セルなので、対人でSGの向こう側の敵にブラギ乗りながら連射すると、HPの低い職業にとっては堪らないのではないかと思いましたヾ(・ω・)ノ


あと、アビスに観光行ってきました~


f0102638_1422840.jpg



たまらなく強かったですね・・・。飛行している竜がたくさんでてくると決壊の恐れもありました。
wizのSG10が一撃500とかね・・・orz  聖属性にGX通らないわ、やたらMDEF高いわで、まぁ、DEF無視攻撃アル職業だと結構楽になるかとおもいました(~・ω・)~


それでは今日はGv、リンカーきて最初のGvになるので、いろいろと変化がありまくりでしょうが(ちょっと大きいところだと、水晶消耗ゲーになりそうな予感)、皆さん楽しんでいきましょーヾ(・ω・)ノ
[PR]
by ryotu0804 | 2006-07-09 14:25