人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は作ってました。。。

こんばんわ^^  

実は2日前からwiz作ろうと思い、マジシャンを必死に育てていました。
最初はFW取るまでは時計、その後ボルトでメタリン焼いたりして、ベース35くらいからはどせいと時計2~3Fをいったり来たり、まぁ、ほぼどせいでしたね~^^( ・ ・ )^^^

で、wizはしっかり作りたいなと思って、RO始めて初の50転職!!!  さすがマジ系、二日で50転職できましたよzzz


実は作ってました。。。_f0102638_163047100.jpg



で、筆記試験も無事100点(80点でいいんだけどね。ただの自慢ですヽ(`ω´)/)
実技も無事パスして・・・


実は作ってました。。。_f0102638_1632241.jpg



グゥレイトォ!(`・ω・´)


早速SG10、QM2取って窓手へーヽ(・・;)ヘ。。=3 =3







クランプに殺されましたorz  

あとなんかwikiのほうに僕のパラが載ってましたね。。。  しかも、別キャラでwizもすでに載ってるしorz  

にっきの方も何故か香味の方でsurtブログ集に載ってるし; ̄ロ ̄)!!  情報がハヤイなぁ。。


あ~、あと、昨日wizをPvに連れて行ったのですが・・・やはりベース65じゃ弱かった・・てか、神父にサクリで一撃でやられましたorz


なんか人が10↑くらいいたのでパラを城から引っ張ってきて、神父と密林さんいたので、二人を誘って、僕がゴスやってHP2倍サクリでテロすることに。。。

ssはないんですが、やはりHP2倍サクリはやばかったっす;;  盾ない人には6k↑だったかなぁ・・・あっても4,5kくらい。それが通常攻撃の速さでくるからたまんないッス(´・ω・`)
まさに核ミサイルでしたOTL

しかも、気づいたら周りみんな敵状態でまさに四面楚歌;;  ReさんとFhonさん呼んで、無敵のパラ軍団~♪とか言ってたら、どんどん人増えてきて、いろんな人にPT配っていつの間にかPT戦になってました(`・ω・´)b


実は作ってました。。。_f0102638_16411241.jpg



PTM入らなくなるまで収容できて、鳥さんとかいたのでかなり心強かった!・・・ただ一つ問題が・・・・・・・・あんなに人がいたのにプリがいなかったOTL  まぁ、仕方ないですが^^( ・ ・ )^^^

しばらくしたら、向こうもメンバー揃えてきて、だいぶ熱いPvになってました。  ほとんどみすずさんだったような気が(`・ω・´)  アスムとsppとFAが痛かった;;;


まぁ、思ったことが・・・GXでDEX低いゴス1の(僕の事)パラはPvでは無力感を味わえました・・・orz  ブラギ載らんとまったくと言っていいほど当たらないし、他に高Lvゴスペルの方いたからゴスする必要もなし、SdbもSdcも献身もディフェンダーもなく、HPも8kちょいしかないためすぐ死ぬし・・・GX当たっても、落とせるのはVIT振ってないアサやハムタくらいかな・・・(昨日のPvではみんな固かったし、ブラギもらってヒャッホー(・∀・) →突っ込む→sppとFAが嵐のように飛んできて死・・・

やることと言えば逃げる後衛にプロボくらいOTL  いやまぁ、ぼくが単に下手なだけだと思うけどね。。。

フフフ、ソドブレでも作ろうかな・・・。


おまけ

実は作ってました。。。_f0102638_16521737.jpg



にっき痛いって言われたんだけどーヽ(`ω´)/
by ryotu0804 | 2006-04-01 16:55