人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

┌|∵|┘

こんにちわ・・・、今朝学校へ行こうと起きたら突然視界がグルグル回って立ってられませんでした@@;;    中学生の頃から、時々あるんですよね・・・。朝起きたら眩暈で立ってられないことが。。。なんでなのかわわかりません;;  まぁ、仕方ないので学校休んで昼間で寝てたら治ってましたが(`・ω・´)

さて、昨日の事。。。  最近はギルドの人があまりインされないので寂しいです(´・ω・`)
まぁ、みんな仕事や資格取るとかで忙しいようです。  寂しいけどそういう忙しさならとてもいい事だと思いますb  まだバイトもみつけてない僕は、学校が終わったら後はもうフリーダムですから☆=>=>=>(+_+。)

昨日暇だったからPv覗いてみよっかなぁと思ってたら、途中で歩いている新郎新婦が(☆Д☆)
よく見たらミント君とエリアルさんでした。。。歩いている二人の周りで/おめでとうをしつこく連発していました、それはもう、うざかったことでしょう(`・ω・´)

で、Pv~

┌|∵|┘_f0102638_1250519.jpg



呪いました。。。  その後、婿姿で無抵抗のミント君を殺りました( ゜ 3゜) 普通の状態の彼だと間違いなくやられるので、今しか勝てるチャンスはない(・∀・)  今までの怨みを晴らしました。  ・・・・・・・・・・・・・・・そんな自分が情けなくて仕方ないですT T


┌|∵|┘_f0102638_1255383.jpg


こんなにっき見てくれてありがとーん^^
by ryotu0804 | 2006-04-12 12:56