人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

こんにちわ、朝からたたき起こされて今日はご先祖様のお墓参りにいってきました。  三ヶ所くらい回ってきました、、疲れました  ~~~~~~~(;_ _)O


昨日はお昼から夜まで城にプリペアで篭っていました。。。普通に狩ってもプリペアで1.6M~くらいはでるようでした(。・_・。)  ついでにレイドcと本cとアバがでました、、、最近お金が少なくなってきたので嬉しかったですv(。・・。)v  ちなみにこんなに城に篭ってて、アバ出したのは初めてでしたTT


その後、土曜Pvは休みで、なんかなないろあいすさんVSれんげさんの戦いがあるという噂を聞いていたのでPvへヽ(・・;)ヘ。。=3 =3


モロクに14!!!  ちょっと少ない気もしますがちょっといってみることに(~´-`)~
・・・違いました;;  ミニッツさんやジャグってますかさんや星の在り処さんでなにやらPT戦?っぽいものが行われていました。。。  モロクの人数見てやってきた人がほかにもいましたが、僕らはお呼ばれじゃないみたいなので帰ろうかなと思ってたら、なんかお呼ばれじゃないメンツでPT組んであちらさんに挑もうという流れにTT

なんかこっちどんどん人増えて10人くらいのPTになっちゃいまして、むこうは14~5くらいを2つにわけて戦っていたそうで、さすがに数の差で勝てました;;


もっかいくるかな~思ってたら、なんか場所移動したらしく、来られませんでしたT T  変わりにSD、SLのPTが攻め込んできました;;

こっち、初めwiz1でブラギもいなかったのでつらかったです;;  でもその後戦力増えていってなんとか勝てたりできました(~´-`)~  その後はいろんな人が入れ替わり、向こうもいれかわり、たちかわりで、後半こちら人数少なかったのでつらい戦いになってました;;  でも僕はどっちかっていうと相手側が圧倒的に強かったりするほうが、燃えたりしますw



ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ _f0102638_12361850.jpg



↑のとき?が、フルメンツだったのかな;;w  やはりPvは楽しいですねw  頭使ったり、入った瞬間相手の陣地のど真ん中だったりw  これからもちょくちょく覗きにいきたいな。

今日はGv、Q組でがんばるッス(`・ω・´)
by ryotu0804 | 2006-04-16 12:39