人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀さん最後のGvです。

こんばんわ、今日はQ組Ωマスターである、亀さんの最後のGvでした・・・。


僕としては、最後のGvなので、派手にエンペ割りまくって、最高のGvにしたいなぁと思い、しょっぱなから回復財積みまくって、暴れまくりでした。

思い入れのある? Vの砦は全て割っちゃおうということで、V5→V2→V4,3はきつかったので後まわし;;、V1を先に割って、あとはCが3つ、割ったかなぁ~。  まぁ、基本はV中心でした。


今回は8人でしたね! 少ないではありますが、これでも職のバランスは雷鳥もいて整ってるし、人数の割には火力もまぁ、人数の割りにはあるほうじゃないかなぁ~。。。と、自分で勝手に思ってみたり(井のなかの蛙ですね(;;


ss撮れたものだけ載せておきますと~

亀さん最後のGvです。_f0102638_2145615.jpg



これはV3にてリンピさんと戦った時ですね。  ゴスペルで多少補強して、ダンサーと共に僕が先にER突っ込んで、遠距離攻撃の盾になって、その間に叫んで防衛網くずした瞬間にwiz地帯つっこんでブラギGX&SG、以前から思っていた事ですが、ブラギもらうとGXってなかなかの火力になるんだなぁと思いました。  で、なんとか制圧に成功→気づいたらウラノスさんのアサがちゃっかりエンペ殴ってたのには笑いましたw(ウラノスさんやるなぁ。。



亀さん最後のGvです。_f0102638_221377.jpg



これはBのどこだったか忘れましたが、ER前でみすずさんの防衛(~´-`)~  さすが・・・強すぎです;;  ER入ることすらできず、追い返されちゃいましたorz


で、最後に攻めたのがV4!!  ここはなんと、香味焙煎ちゃんぷるーと、Fohnさん率いるcolier、密林さんの九州情報大学の3つの同盟ナノカナ;;  が防衛している様子なので、そこへ行く事に(~´-`)~
香味に何人か入っていましたね~。 何人くらいいたんだろうか;;  20くらいいたのかなぁ;;  しかしなんとか制圧に成功b  しかし割ってしまうと後でいろいろと面倒なので割らずに戻る事に・・・。
で、どこ攻めるかってなって、なにやら香味同盟がまたV4を守るとかで、またそこに行く事に^^( ・ ・ )^^^

そしてもう一度制圧→今回はそのまま防衛に


亀さん最後のGvです。_f0102638_2301295.jpg




してたけど・・・人ぜんぜん来なくって、そのまま時間きて終了しました。。。  香味同盟はV5取れたみたいで、よかったよかった!



さて、今回のGvは、亀さんにエンペを割りまくってもらいたい、最高のGvにしたいなぁと思っていたので、回復は惜しまず白スリム、イグミ食いまくりでした。  2M分くらい食ったかなぁ(~´-`)~  こんなに派手に使ったのは初めてですな(`・ω・´)  最高でした!  そして亀さん、本当におつかれさまでした。  引退までは後一週間近くあるけど、できるだけ顔だしてくれると嬉しいですw  それでは、今日はこの辺で!!!オヤスミーーー☆
by ryotu0804 | 2006-04-24 02:37 | Gvレポート